アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月21日

トランプはグローバリストのアジェンダを実行していた(社会分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


憲法学者:トランプはグローバリストのアジェンダを実行していた
トランプはグローバリストのアジェンダを実行していた
情報・分析・履歴
<真相探求>
[社会分析]


『参考記事』

2021年08月16日

憲法学者:トランプはグローバリストのアジェンダを実行していた - 退役軍人今日|クランデスティンサービスのための軍事外交政策ジャーナル (veteranstoday.com)
ジョナス・E・アレクシス -2021年8月14日

》》外部サイト《《



ゴルフ場で復職を祝うトランプ氏の姿が目撃される



https://twitter.com/Kamrom/status/1426213959703703555?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1426213959703703555%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=http%3A%2F%2Ftakahata521.livedoor.blog%2Farchives%2F10014453.html


チャック・ボールドウィン博士はアメリカの政治家であり、少なくとも12本の長編ドキュメンタリー映画に関わっている。ボールドウィン博士は、2008年の米国大統領選挙において、憲法党の大統領候補として指名され、2004年には同党の副大統領候補として指名されました。また、モンタナ州カリスペルにあるリバティフェローシップの牧師でもあります。

JEA:あなたはここでチャック・ボールドウィン牧師に反対することを選ぶかもしれませんが、彼は正直に言っています。彼は再び、トランプ氏や現在の政治情勢について言いたいことがあるようです。

◆チャック・ボールドウィン
私の友人であるSonsOfLibertyMedia.comのティム・ブラウン氏は、Publius Huldah(PH)というペンネームで執筆している憲法学者にインタビューしました。そのインタビューの中でPHは、ドナルド・トランプがアメリカをグローバリズムの力に引き渡すことに加担していると、言葉を濁すことなく語っています。彼女はこう言いました。

「崩壊 が急速に進んでいます。 トランプはグローバリストのアジェンダを遂行しています。 そしてそうしているうちに、彼は自分の行動を言葉で矛盾させ、手品のような行動で自分の基盤をなだめています。例えば、グローバリズムに反対すると言っているが-CFRのUSMCA『貿易協定』に署名し、推進しています。」

「彼は、アメリカとメキシコの間に壁を作りたいと言っており、壁の建設にも着手しました。しかし、彼は、開かれた国境を規定するUSMCA「貿易協定」を推進しました。」

「私の結論は、トランプが強固かつ意識的にグローバリストと提携しているか(そして「保守派」を味方につけるために当選した(トランプ氏はそれを実行した))、あるいは頭でっかちでCFRのアドバイザーに盲目的に従っているかのどちらかだと思います。 彼は私たちの憲法(彼は「維持し、保護し、守る」と宣誓した)について非常に無知ですが、私たちの鶏はトランプと同じくらい憲法について知っています。」

「アメリカ国民は、自分たちを破滅させようとする者たちに翻弄されていますが、彼らは真実に耳を傾けようとしません。 私は、グローバリストたちが、崩壊しつつある連邦準備制度に代わるものとして、IMFが管理する国際通貨システム(これはUSMCA「貿易協定」に明記されています)を構築していることを警告してきました。

そして今、グローバリストたちは意図的に連邦準備制度を崩壊させようとしているようです。 なぜか? それは、IMFの下で行われる新しいグローバリストの通貨システムに移行するための口実だからです。 そして、銀行口座や年金などに不換紙幣を持っているアメリカ人は、すべてを失うことになります。そして、銀行口座や年金などに不換紙幣を持っているアメリカ人は、新しいグローバルな通貨システムの下では、その貯蓄は保護されると言われます。 そして、彼らはそれに同意し、新しいシステムの導入を強く求めるでしょう。」

「多くのアメリカ人が、脅威ではないウイルスのために、とんでもなく違憲なロックダウンに協力したことは、アメリカ人が今や心のない、臆病な、自己中心的な愚か者であることを示しています。」

「"Q "の言うことをすべて信じる人たちがいます。 現代の多くのアメリカ人にとっての最高の価値は、気持ちよくなることです。"Q "は彼らを気持ちよくさせ、トランプの言葉と行動の間の矛盾を無視させます。 すべては「ザ・プラン」の一環なのですから。」

「私はドナルド・トランプが当選して以来、クリスチャンや保守派の人たちに警告しようとしてきました。もちろん、大多数の人は耳を傾けようとしませんでした。彼らは本当に真実を聞こうとせず、嘘を信じたがるのです。」

その理由の一つは、ロナルド・レーガンとGWブッシュの政権以来、クリスチャンと保守派は、神と憲法への信頼を共和党の大統領への信頼と交換してきたからです。彼らの大多数は、将来への希望を共和党全般、特にドナルド・トランプのような共和党の大統領に託しています。



したがって、彼らはトランプの真実を信じることができません。それは彼らの信仰を破壊することになります。もう一度言わせてください。それは彼らの信仰を破壊するでしょう。それは彼らに希望を失わせるでしょう。そうではありません。神とその永遠の原則である自由と平和だけでは不十分なのです。

だからこそ、ドナルド・トランプは地球上のあらゆる憲法上の原則を裏切ることができ、嘘をつき、騙し、盗み、殺すことを平気で行うことができ、福音派の支持を一人も失うことなく、事実上、正義、聖、善のすべてを冒涜することができたのです。

私は毎週、何百通もの手紙や電子メールを受け取っていますが、先週受け取った手紙の中に、あまりにも鋭い内容のものがあったので、このコラムで紹介したいと思います。書き手の名前はクリスで、ミズーリ州のスプリングフィールドから来ています。クリスはこう書いています。

◆ボールドウィン牧師

今日は私が心の中で身震いする日です。福音派の人々が、ドナルド・J・トランプが礼拝所は必要不可欠であると宣言したことを賞賛しているのをどこでも目にします。私が心を痛めているのは、そもそも信教の自由と解放は、政府の過剰な介入の対象であってはならないという事実です。偶像崇拝者である政府の人々が教会を閉鎖するようになったのは、トランプ大統領が群衆の数を10人以下に制限しようと提案したことがきっかけでした。トランプ大統領は、憲法修正第1条が繰り返し述べています、神から与えられた平和的集会の権利を守れなかったことについて、一度も謝罪しませんでした。それどころか、彼はこの機会を利用して、知事たちが礼拝所をすぐに再開しない場合、「彼」には知事たちを覆す力があることを知らせました。

実際のところ、大統領には自由で独立した州の知事を覆す権利はありませんし、大統領やいかなる統治機関にも米国の憲法を覆す権利はありません。もしトランプ大統領が本当に憲法を大切に思っているのであれば、自分にも誰にも礼拝所を閉鎖する権利はないことを最初から明確にしていたはずです。それどころか、彼は今、自分が王様になったつもりで、間接的に閉鎖した礼拝堂を再開しています。彼には知事を支配する権利はなく、さらに重要なことは、憲法が彼を支配する権利を持っていることを理解する必要があるのです。

この詐欺師に夢中になっているクリスチャンたちがこのことを理解するのは、十分に過去のことです。もし彼らがすぐに理解しなければ、私たちには自由が全くなく、トランプ総統しか残らないでしょう。

牧師さんに神の祝福がありますように 良い戦いを続けてください。
クリス

残念なことに、アメリカのクリスチャンや保守派の大多数は、このような明確な憲法に基づいた思考ができません。彼らは、二大政党の枠組みの外で考えることが全くできません。彼らは、正直さ、客観性、原則的な推論ができないのです。

約3年半にわたるトランプの軽率さ、劣化、二枚舌、二枚舌のレトリックの後、福音派の人々はまだこの男に惚れています。彼らが彼について言える最悪のことは、"彼は悪いアドバイスを受けている "ということです。それは決してトランプのせいではない。この自称天才、米国史上最も偉大な大統領、史上最も賢く最も才能のある男が、自分で決断することができないのです。彼が何をしても、いつも誰かのせいなのです。認知的不協和について話しましょう。

これらの人々は、ドナルド・トランプが自分に助言してほしい人を選び、自分が聞きたい人の話を聞き、自分がしたいことをし、自分がしたすべての決定に責任を持つということを自分で認めることができません。このような謝罪は、とてもくだらないことです。

人々は、「トランプはヒラリーやバイデンやオバマよりも優れている」と好きなだけ叫ぶことができます。しかし、本当の問題は、トランプやどの共和党員も、バイデンやどの民主党員よりも優れているかどうかではありません。本当の問題は、トランプや共和党員が、民主党員よりも国民を良くするかどうかということです。そしてその答えは、はっきりとした「NO」なのです。

GWの時、クリスチャンと保守派は早々と眠りに落ち、ブッシュの下ではビル・クリントンの時よりも多くの自由を失いました。そして、トランプが大統領に就任したことで、キリスト教徒と保守派は眠ってしまっただけでなく、深い妖気の状態に陥ってしまった。そして私たちはすでに、バラク・オバマの2期分よりも多くの自由をトランプの1期目で失っています。

もしクリスチャンや保守派が、共和党員がホワイトハウスにいるときも、民主党員がホワイトハウスにいるときと同じように、自由と立憲政治のために懸命に戦っていたら、アメリカは今頃、専制政治の危機に瀕していないでしょう。

Johnson & Johnson Heir, Trump Fundraiser and Ambassador, Killed More Americans Than WW2

ジョンソン・エンド・ジョンソンの後継者、トランプの資金提供者で大使、第二次世界大戦よりも多くのアメリカ人を殺した


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10919912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(541)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
ファン