アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月31日

このままロスチャイルド世界統一政府は実現してしまうのか!そこでは我々はどうなってしまうのか!なにより最後まで生き残るにはどうしたらいいのか!(分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


このままロスチャイルド世界統一政府は実現してしまうのか!そこでは我々はどうなってしまうのか!なにより最後まで生き残るにはどうしたらいいのか!

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年7月30日



https://www.youtube.com/watch?v=O90dnv-3Ze8



https://www.youtube.com/watch?v=4bYFVh9PVGI

KoJi,s DeepMax

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:02
はいこんにちははええええ今回はですね
00:06
いま世界で起こっているこのですね大騒動ですね
00:10
ええええ
00:11
まあいろいろですねなんかスクープ情報一生懸命拾ってきてそれを youtube に
00:17
あげてですね
00:19
オーバーが入って登録者を稼ごうとしている
00:22
何が成功友情がいっぱいいるんですけども会はこの全体像が最終的にですね
00:29
成功してしまうのか g
00:31
1歳以降人類の人口はですね3分の1以下
00:35
下手すると多く人に削減されてしまうのか
00:39
そしてこの計画はいつから始まってそして結果的にどうなるのか
00:44
この全体像ですねちょっと今日は考えていますってこの全体像ってよりもねあの旧約
00:50
聖書に読む
00:51
と全部入ってあるんですよあのポイントなる数字とか
00:55
5仕込みが始まったとか
00:58
では一番初めの仕込みっていうかこの計画がですね明るみれたのが皆さんよくご存知だ
01:05
と思うんですけど
01:06
ジョージやガイドストーン上者ガイドストーン
01:09
定者街路ストーンというのはアメリカにはたくさんですね謎の多い
01:15
謎のモニュメントはこたつんですけれどもその一つの有名
01:18
なのはですね上者ガイドストーンと言って1980年にアメリカのジョージア州にある
01:23
田舎町の l バートンに突然あの性器が巨大な製品を出しましたと
01:30
この立派な最近にはですね過去が出てきた a
01:34
自由のガイドラインが書いてあげましたとこれがですね一般的に世間にですね
01:40
人類削減計画が発表された
01:44
今から40年以上前の話ですねこの1980年ですねこの上者ガイドストーンがですね
01:50
立ったそのとして何の年かっていうとイスラエルが1900
01:54
48年に建国されましたとその瞬間ですねその週にあったですね中東4角がイスラエル
02:01
を叩き潰す理由に清掃しかけましたと椅子ライダーその当時建国し8回で武器も何も
02:07
ありませんでしたとところが奇跡的にですね
02:10
この適応ですね蹴散らしてそれどころか
02:13
以後40
02:14
30年間4回に当たって周辺のアラブ諸国と中東大戦争を繰り広げた結果
02:22
この1980年代に最後にエジプトを黙らせて a
02:27
アラブにですねもう一種ラエルは絶対に負けないって家を築いたのがこの1982なん
02:33
ですよ
02:34
でその1980年イスラエルが最強国家として a
02:40
その実力を確立すると同時に立ったのがこの
02:44
定者開度ストンで良いを次にはイスラエルは世界をですね
02:49
試合するっていう計画をせかいい
02:52
宣言したってになるんですよねこの選挙が10年後ですね
02:56
なんでか知らないけど南極の氷が溶けるだとかなんだか人類が滅亡するのでいろんな
03:01
こう
03:01
911だとかいろんなことが始まってきてるんですよ
03:06
それまでソ連という国があったんですけど崩壊してそれがあって永久一時事件が起こっ
03:12
て中途大雪始まってさらにこの頃からちょうど1980年っていうのはですね人口が
03:18
世界中が50億人になった時でそろそろ減らさないとまずいんじゃないかと一緒に
03:22
始まったですね1960年代はですね20万人くらいのせいか
03:26
じんこうなったんです20万匹もそれが60年代から来後経て1980年で50万人で
03:31
今現在
03:32
21世紀になって a 70まあ8億に言われてますね
03:37
伊勢ずに8浴に行ってしまったって言うんですけどでこのですね1980年代にこの
03:43
定者スライドそうに何が書かれていなかったら
03:45
10個の宣言書かれていますとその1はですね大自然と永遠に共存し人類は合区にいい
03:52
かを維持すると大自然とともに共存し人類は航空に彼を維持すると余計な音声が建前
03:58
じゃその後10億人にいないとちゃ
04:00
45億にはいらないってことをここで宣言してるんですよ
04:04
で2番目は計
04:05
進行性と多様性の向上で再生を市西ノ内に導く
04:10
さん新しい生きた言葉で人るを団結させる
04:14
4情熱進行伝統そして万物を沈着なる理性で統制する
04:19
まあいわゆる立つタンス保護者会あるいは
04:23
化石燃料に頼らない自然と中
04:25
をはした社会を作ろうってその複製なこのあたりで貼られてますね
04:30
5番目が公正な法律と正義の法廷で人々の国家保護するまあこれ統一性をつくってそこ
04:36
の法律で人々を保護するこれなんかですからええええ
04:42
これからですね残ったその後邦雄社長ですねあのウエストバンドとかネックレスとか
04:45
指輪でですね
04:47
ハイテクノロジーで保護して試合しようってことですねこれね
04:51
現在から言うと
04:53
外部との戦争は世界法廷が解決数を全ての国家を内部から規定するとこれなんかも世界
05:00
統一政府を作って世界の一つの法廷がすべての国や国家を支配するとはい
05:06
これも世界政府宣言ですね7番目がですね
05:10
狭量な法律や無駄な役にを配す無駄な100人を輩出もにお腹無駄な100人なだけ
05:14
ですね
05:15
無駄な政治家だけですねはいこういったものを配して世界政府に統一しましょうと
05:20
8話目社会的 e 6 de 個人的権利の a 4食とる
05:25
社会的義務で個人的権利の継承を取る
05:28
まあこの値は
05:30
いわゆるなんだが口で言ってるなんか良さそうなんですね
05:34
9番目無限の調和を求める心日愛を唱える
05:38
無限の長は地球上調和させる道中と超させると
05:42
で心理そして美し度そして愛をヘッドなぁヘルってのがおっしゃるな人人を騙す時に
05:49
使えそうなこれ言葉ですね
05:50
なる決まり文句ですねこれはい後キリスト教圏の銀行なあの
05:54
平等とか愛とか平和とかっていますね何が平等だってプーチン大統領が先進国に言い
06:00
ましたね
06:01
いいとかにって10番目地球の癌にならない自然のための後を残すこと
06:07
地球の癌にならない地球の外27位自然
06:10
のための余地を残すことを自然のための余地を残すとまぁ自然との共生って言うんです
06:15
けど
06:16
これだけ大量消費大量生産でゴルフ場とか色々作ったりしちゃいの住宅地月圧痛を宇山
06:21
自然を破壊して色々やってましたねこういうことをやめようともですねまぁだいたい
06:25
人口は剛君になれば
06:27
こういう風になるのはわかりますねここがですね今現在20仕上げに入って始まった
06:33
人工島たーーー
06:34
人間のですね人工島だぜぇ機微をさらに駐車
06:39
そしてさらにこのリストバンドここにつながる初下ますよ
06:43
1980年というとまだビルゲイツなんて abu 前
06:47

06:48
1人パソコン1台もない時代で後
06:52
もちろんスマートフォンもありませんとそういう時代ですけどもよイスラエルは中東と
06:58

06:59
大清掃が終わって時この辺りを獲得して今度は夜王
07:04
ロッサいるを中心にイスラエルは世界支配に乗り出したってのは温泉が外れなんですよ
07:09
このガイドラインが出来ましたとでこのガイドラインの発動されたのが良いですから
07:13
2000年を超えて良いよ
07:15
スマートフォンとかパソコンなぁ閣で1台になります
07:19
者とそのスマートフォンとか携帯のですね
07:22
アプリを通してすべての人がつながってしまいましたと
07:27
でこれによってですねあのアラブの春とかっていう愛ですね人間を動かすこの
07:31
アプリケーションとしてで倍相当してくれたようなとこ
07:34
通してアラブなるた国家崩壊させる能力もあるっていうことが
07:39
立証されましたとそして今回
07:42
2020年なデートランプ大統領がせっ
07:47
出てきてそれを落選させるためにこのタイミングでこのデバイス大津が使って良いよ
07:52
その計画が発動されましたとこういう流れでしょうねはいで突然ですね駅どうあれやし
08:00
てっていう
08:01

08:02
それまでにですねですから a まずジャックアタリ1981年にジャックアタリが
08:08
ですねこの計画をもっと具体的に漏らしちゃってですよ
08:11
つまりこのジャックアタリはロッシェ武家の番頭さんなんでこの辺りがこの計画して
08:17
1980年に故のジョージや
08:20
ジョージさんモニュメントに書いてあるないよ
08:22
これからイスラエルを通して正解に広めていこうというこういうのを始めたってな
08:27
ジョンソースによってバラされたしましたと
08:30
このジョージソロスの1910年に入ってしまったこの
08:34
実際の具体的な計画の内容をしゃべってしまうとそれ必ずアカウント番じゃない
08:40
動画削除されて版されている人が多いんですよで知ってる人も多いと思うんですけど
08:45
反対にまとめるとマーシャル中心に大臣の社会をつくって世界統一政府を作っ
08:50
a
08:51

08:52
政界の社長は安楽死させてやろうと人口削減するっていう
08:56
それで収容所をつくって夏沿いさんやったような武力によって人を中前押し込めてガス
09:02
で殺すようなああいうことやってもらうと
09:04
へ愚か者の選別はそういうやり方ではなくて
09:09
治療法計画さするために注意を払い
09:12
解決策となる地情報4しておくと
09:15
歯が他所で治療法を計画するために注意を払い
09:19
言え疫病を流行らしてその指導法となる解決策を次に出して
09:24
そして愚か者はその治療法をやって欲しいやってほしいって
09:29
このうち自分自身が
09:32
資料を受けることによって屠殺場に入って死んでしまってそして最後に
09:37
まあ3分の1号軍の人口にするっていうまさに駅部流行らせることで愚か者たちがその
09:43
治療法としてワクチンワクワクワクワクって言って勝手にとさせるように行くっていう
09:47
こういうことを1981年にジャックアタリの[ __ ]は言っ
09:52
てますとこれロスチャイルドジャック与えて一心同体南東子ですね
09:56
もうこのあたりであればでですねはいみなさんもですから早く屠殺場に入ってですね
10:00
駐車ワクワクしてまあ死んでくださいっていうのを言ってるわけですね
10:04
入っですけどにょですから政界の人にパソコンさらには影響
10:12
携帯や iphone なんか全部で回って情報コントロールができると
10:16
しかもそのタイミングとしてはトランプないと魚学生させるってこれはこれが一つの
10:21
トリガーになってますねもうつながっちゃってますねこれでこの計画をもすでに請求が
10:26
10年のこの
10:27
上者ガイドつの皿にはジャックアタリが荒らしてですよ
10:30
で売電は売電
10:32
て選挙を前に
10:34
皆さん安心してくださいと我々民主党は地上最強のへ不正選挙システムを作りましたの
10:41
で絶対にトランプで曲げませんと
10:43
と還付のモーアナナマ
10:45
7400万今日の投票を取ったら張り出したちはその場合の投票が入るようになります
10:50

10:51
こんなことを言ってます売電もで今度ビルゲイツないですねもうこの前にですねもう
10:55
この
10:56
ウイルスのことバラバラな話でしょ
10:59
でまあまあ前回のですね動画でいいましたパーフェクトですね
11:03
パペットはもっとこれから砂ことを怒るぞともう国家とが対応できないことを俺たちは
11:07
計画し選んだと我々ていますね
11:10
もうこれでへこれ繋がりません後尿のハリー
11:13
言われの刃形まあ何回もこの私の動画が特徴しますけど湯原並びの宅原した計画
11:19
あと
11:20
この頃なこの計画はもう
11:23
爆沈パスポートさらには腕輪とか
11:26
リストバンドとがネックですがこれでもうパソコンに帰らずその
11:30
生が意地の各種の人が a
11:33
生体情報まで統一でな管理してしまうとそのための施設がもう
11:41
プルのコンピューターが中国の icloud キャンデータセンターというところに
11:47
作ったとええええ貴州省の使用しから車で南へ1時間ほどところにアップのデータ
11:53
センターが中国に出来ましたと映画御霊管理するのはとりもなおさず中国の長老たちと
11:59
6サイドビルゲイツということですね
12:01

12:02
もうここまで計画数年ですよですよ表の社会で見ると欧米は中国とでがプリングして a
12:09
戦争今起こすような
12:11
状況になっていますが実際にはもう中国の長老とおっしゃるは組んでですねもう中国に
12:16
クラウド制度をつくってますよ
12:17
多分もうこの女王表に出ない情報もあってもう中国の長老と
12:23
ロッサいるを訓練でしょうね米中国にから全然を作ってると
12:27
で集金8トランプと後プーチンですね
12:31
5
12:31
の3人だけが今ディープ state いわゆるロッシェルの世界生
12:35
政府計画を邪魔できる力を持ってるんですけど
12:38
まあ一人メギートランプは相客しましたと選挙ですねえ2決めに今度 a
12:43
秋季部を解除しましたとそのために今
12:48
気象兵器台風6号あかんが暴れまくってません
12:51
こんなの誰が見たって気象兵器ですね台風はあんな動きをしませんしてまだ生きてます
12:56
私はこの動画作ってる時点でまだ生きてます中央区のですね車内から北京からで今黒龍
13:02
所あたりは荒らしまくったんですね
13:03
こんなに大附はあの行きませんもうこれ気象兵器ですね完全にはい
13:08
この後ですからバフェット皮膚にはもっとすごいことが起こるとこういうことでもしれ
13:14
ない
13:14
ですからこのように全部繋げてしまうともう分かりますねこれ1年のゲームが1908
13:19
音が始まって
13:20
青写真ができてそれがこのパソコンは世界に普及して5人で1台跡デバイス
13:25
iphone とか ipad 兄弟な1台
13:28
それでその実験としてアラブの春とか起こし効果を滅亡させることができたと
13:33
じゃあ良いよ始めるけどその他意味合い使ったらトランプがちょうど選挙で3期当選を
13:38
阻むってここから始まってますねはい
13:41
このようにですねもみんなつながっちゃうんですよ情報を集めていくと多分もっと
13:45
細かい情報もいろんな世界的には出てるんですけどまぁ日本語になってる情報今回この
13:50
ようなだけ簡単に集めるとぴったり当てはまっちゃうんですよ
13:53
じゃあこの後どうなるかっていうと基本的にですね
13:56
世界は11か国中1弾連邦になって世界塔
14:01
市政府はできます世界途中できます
14:04
でその国はいわゆる旧約聖書に書いてある洗面を置くなります
14:08
その世界では多分あろうもう人間はですね
14:12
あの意識意識をですね準備使える状態になって過去現在未来見たりとかあと
14:19
テレパシーでコントロール下着とかなと市民と話せるって言う良い入ってるとかシーン
14:23
でとか関係ないこういうですねもう個人的な状況になるんですよ
14:26
でもともとシュメール時代はですからそういう正解だったんですけどそれがだんだんだ
14:31
なぁ
14:31
レベルを保ちてきて今この世界ができましょうそれをユダヤ人を通して戻してそこを
14:37
全部4台仕様ってのはコレ
14:39

14:39
偽メーターイヤー目の計画ですねそれに子宮全体には巻き込まれている強くですね
14:44
ここで言っちゃうとイエス sf に聞こえるかもしれないんですよ
14:48
旧約聖書を読んでいる人だとこれ普通のことなんですよ
14:51
全部エゼキエルの預言とか大会の予言とか税改正の件とか見たのように全部書いたん
14:56
ですこの数字的なものをですねはい
14:58
でですけどその後がまだあるんですよでその後はですね
15:02
あの日本を中心にこの10かここ世界セクロス製時計やべ系が試合しながらもエアー
15:09
阿部はですねそこで世界は一つの宗教ではヤベェ
15:12
一人を独裁できないつですよやっぱりその地域その地域に生きている
15:16
神々やいてそれで日本を中止
15:18
に7カ国がこうまとめ始めるって言うんですよ
15:21
それとは別にやっぱりインド県とかあとキリスト教圏とか
15:25
あと日本犬ってこうこういう形で別れていくんでしょうねでですがその
15:30
そのなんかになると地球外生命体とかが来てもう我々の今現在では想像できないような
15:37
5次元的な正解
15:38
会が始まるんでしょうね今そのですからえーっ
15:43
ちょうど劇的に帰る直前くらいなんですよ
15:46
福音書を読んでみると
15:48
世界に大韓らの声ますのイエスの言葉ですねですけどその大観覧は短くされるって書い
15:54
たんですよ
15:55
なんで短くされるかって言ったらいわゆる本来ミクに入れる初秋まで
15:59
殺されるわけにはいかないのでそのためにこういう計画が短くされてそして a
16:05
本来に口に入れる人まあ弥勒の世がくるっていうつまり
16:09
仏教仏教でなんで宇宙が始まったのかを考えるだけの人格よ知性と人間性のある人たち
16:15
ですねこのですね人類の永遠のテーマである
16:18
仏教がが立ってるお釈迦様と切れましたなんで宇宙が始まったのが何の目的が始まった
16:23
のかっていうあのスティーブホーキングの
16:25
a ホーキング宇宙を語るって本があるんですけど
16:28
まあこの本ですね
16:30
この本の冒頭でホーキングはなんでビッグバンが起きたのか何の目的でこのうち始まっ
16:35
たのかっていうのを
16:36
遠いかけてますねそれに対して真剣に考えることができるのは魅力
16:41
むしろシャス仏教で言うで魅力の人たちは仏教として何でうちが始まったのかっていう
16:45
のを考えたんですよ
16:46
ですから今はそんなことも考えないような連中が発展し前に入っ
16:50
屠殺場に入って死んでいって最後に残った人たちはそうですね
16:55
霊的なご支援
16:56
なんでうちに始まったのかっていうことを考えるレビューの子達だけの子の子って本来
17:01
の地球の進化の形に戻るっていう
17:04
今みたいにお金とかあの
17:07
武器とかそういったものでしょう支配するのではなくて本当に精神で家の始まりを
17:13
解き明かせがに戻るっていう
17:15
こういうですねどたんば劇的な正解大掃除の今真っ最中なんですよこれが劇的に変わる
17:21
んですよ
17:22
これはもともとこれはもともと古代からある考え方で文明っていうのはいわゆる
17:27
弥勒立ち始める政府お家は南で生まれたのかっていうこの耐久する目的のため宇宙
17:33
始まってだいたいそれが文明の最初の500年
17:35
このれはレゴめでとう500ねこれ歳暮テニス仏教で像豊泉年であとはまあをそして歳
17:42
マッポれそして全部の分
17:44
悪い人間が処分されてまた製法に戻る
17:47
っていうこれはインドにも湯がって考え方があるんですよ
17:50
ですから今ちょうどですね軽いは一番社会が悪くなる時期が来ててそれが劇的に大掃除
17:55
で回収されて本来の魅力なんで家が生まれたのかを求める人たちだけの成果ができると
18:01
だけどや人がライフに釣ったそこまでいってないから彼らやっぱり校別な次元に移行
18:06
ウンジするんでしょうねまぁこんなですねえ未来像が今現在起こっている出来事
18:11
あるいは1980年から計画された
18:14
もレイズる情報から集めていくとこの流れが見えてきます皆さんもですからまあ弥勒に
18:20
なれるようにせめて合金内を語るのですねまぁ女将軍が飲んでおくと生存確率は上がる


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10881958
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン