アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ロシアに落下した隕石


 ロシア南部チェリャビンスク州に落下した隕石について、

米航空宇宙局(NASA)は16日、

大気圏突入前の重さは約1万トン、

直径は約17メートルと推定されると発表した。



他のサイトでは、直径数十cmとも書かれており、

よく分からない。



 そして、その時の衝撃音はすごく、

威力は、広島の原爆の約30倍近くあったとも書かれてあった。

被害も数百から数千人規模の負傷者が出ているらしい。



映像で見ると笑いごとではなさそうだ。














ブログを始めてまもなく3ヶ月が経とうとしている


 今年の3月11日から、ブログを始めたので、

まもなく3ヶ月が経とうとしている。

ファンブログの管理画面トップにある総アクセス数を見ると、

いつのまにか3,000を超えているではないか。

という事は、月平均で1,000人強の人たちが

私のブログに訪問してくれたことになる。

この数がそんなに多くない事はわかっているが、

それでも素直に嬉しく思う。

紳士淑女の皆さん、訪問してくれてありがとう!


 そもそも、アフィリエイトをしようと思って、

このA8ネットを選んだわけだが、

アフィリエイトはそっちのけで、ブログを書いている。

本末転倒、七転び八起き、七転八倒だ。


 しかも、他のブログ管理者とコメント欄で、

いつもコメントのやり取りをしている訳でもなく、

また、そんなに深くお付き合いしている訳でもないので、

何のためのブログか、正直わからない。


 ただネットの中をさまよって、色々な記事を見て、感じて、

いままで、独り言として呟いていたことを

(ツイッターではない)

ブログとして、発散しているだけだ。


 ただ、書きたいことは一杯ある。

その中で、一番伝えたいことを一番にしているので、

他の記事は後回ししする。

今日は、まゆゆが2位になって、トップ取り宣言のことや、

マリコ様のかかってこいや!宣言の事なども書きたかったが、

もしかすると、書かないかもしれない。


だから、記事としては独りよがりの記事が多いと思うので、

それは違うと思われていた方も多いと思われる。


 私の記事は、いつもどこかずれていて、

しかも書いているうちに、どんどん長くなっていき、

書いている方も飽きるが、読んでる方も飽きるだろう。

それでも、飽きずに読んでくださっている方、

たまにコメントをくださる方、

とりあえず、どこかクリックしてくださる方、



これからも暇人同士、仲良くしましょう (笑)

Amezon.co.jpより、ご注文の確認として携帯にメールが来た


お客様が注文された商品はこちらでよろしいでしょうか?

http://x057f.end-vilee.com/amezon/index〜〜

(C)Amezon.co.jp




最近アマゾンでは注文していないし、

???

何故、携帯に?


?が頭に幾つも浮かぶ。


?アメゾン?


まあ、少し笑えたから今回は許してやろう (笑)

でも受信拒否にはするけど。






ブラック・ロータス (アクセル・ワールド)

新品価格
¥1,126から
(2012/6/2 10:23時点)


とりあえず一言

今日、寝坊してしまった。

朝日の眩しかったこと!

金縛りにあったと言ったら、許してくれた。

こんな上司になりたい。

とりあえず一言

ZIPによると、今日はチャップリンの誕生日だそうな。

昔、チャップリンが好きだと言えば、映画少年に成れた気がして

とりあえず好きって言っておけば間違いなかったよね。

若かったな。
   
プロフィール

ちぃ
アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ) レギュラーサイズから大きなサイズまでSAKAZEN ONLINE SHOP 味の明太子ふくや
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

ブログランキングへ ポチっとな ブログランキング MANGO(マンゴ)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/ihoujin/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。