アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2019年02月22日

20190219 AFCチャンピオンズリーグ2019 プレーオフ サンフレッチェ広島vs.チェンライ・ユナイテッド(タイ) その2

20190219 AFCチャンピオンズリーグ2019 プレーオフ サンフレッチェ広島vs.チェンライ・ユナイテッド(タイ) その1
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/503/0

前回はこれです。




上手く撮れない側の電光掲示板のエンブレムです。

_DSCN0931.JPG





前回からの続きです。

当日は、家を出る前は雨が降っていましたが、スタジアムに着いたらもう降ることはありませんでした。

といっても、後半に何粒かは落ちてきたかもしれませんが・・・

前回はアップ動画の途中で終了でした。



順番的に合ってるとは思うのですが・・・

スタメン組が二人組になってやるやつです。



これはサブ組がやるボール回しです。

パトリックが鬼役ですかね。



これはスタメン組のステップワークみたいなやつです。




アップの選手上がりです。

サロモンソン選手とかいますね。

[サロモン] トレイルランニングシューズ XA PRO 3D GTX W レディース Black/Nasturtium/Parachute Purple UK 4.5(23 cm)

新品価格
¥15,817から
(2019/2/21 23:53時点)






野津田選手のみの上がりです。



試合の方は、皆川選手がPK決めてれば、なんてことのない試合だったと思いますが・・・

タイの選手はあまり上手くはなく、外国人頼みな感じに見えました。

私の前半の目の前は、23番の荒木選手とサロモンソン選手でした。

荒木選手は、パスミスはあるものの、ポジショニングが良く、相手が荒木選手にパスしてくるかのような場面を何回か見ました。

サロモンソン選手は、

r_ain10-sakka-03.PNG

彼の視界はこんな感じなんじゃないか、というプレーをする選手でした。

ピッチを真横に見てるといいますか・・・

横パスが必ず誰かにつながる感じといいますか・・・

確実に良い選手なのはすぐにわかりました。

あと一発で逆サイドにサイドチェンジのパスも出してましたね。



後半の目の前というほどでもないけど目についた選手は・・・

野津田選手に替わって入ってきた東選手でした。

東選手からしかチャンスが生まれない感じもあるくらいで・・・

全然キレがなく、抜けない柏選手よりも、東選手の方がチェンライの選手を振り切る場面も多かったような気がします。

2018 サンフレッチェ広島 直筆サインカード 柏好文

中古価格
¥12,480から
(2019/2/22 00:37時点)



なんだか信用できない審判に得点を取り消されたりして、スタンドの雰囲気は自然と選手を押す方向に統一されてきました。

かなり寒くなってきてたので、見てるほうは延長もきつかったな。

PKまでもつれましたが、大迫選手の経験になり、結果的に良かったかも。

林選手の腰?の怪我はすぐに治るようなものではないようで、開幕戦も大迫選手になりそうという話も聞きます。

城福さんも、去年のレノファとのプレマッチで、霜田さんは機械的に選手交代してて、城福さんはガチな感じだったことで、霜田さんのやり方を取り入れたんじゃないかなと思っています。

1%の成功をつかむ、99%の「準備力」

新品価格
¥1,620から
(2019/2/22 00:33時点)



20180218 プレシーズンマッチin山口 対レノファ山口
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/334/0


このへんで書いたかな。

今年は前日に雨が降って、行きませんでした。


柏選手もまだコンディションが上がってない感じだし、パトリックも全然だし、城福監督はTVに出てムービングフットボールとか言ってるしで、今のところは手の内は一切明かしたくない、という風に見えます。

開幕戦はまた違った感じでやるのではないでしょうか。

若い選手が出場機会を得て、とりあえず勝ってあと6試合できることになったし、そこそこの結果で満足するべきなのかな。

本田さんも来ることになったし・・・

KEISUKE HONDA CAFE SURVIVE




カフェサバイブにうちの選手出てこないかな・・・



サブ組のアップ上がりもありました。



選手入場も。


大迫選手が大選手になったら、今日来た2500人は自慢できますね。


20190223 明治安田生命J1リーグ 第1節 サンフレッチェ広島対清水エスパルス に続きます。






にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 00:35 | Comment(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記事ランキング
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード