アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2018年04月05日

20180404 JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ第3節 対浦和レッズ

20180314 JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ第2節 対名古屋グランパス
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/348/0

前回はこれです。




今日はこれです。

_IMG_20180404_183331.JPG


17時頃に家を出て、18時過ぎにはもう駐輪場に着いてました。

s-IMG_20180404_174836.jpg




このツイート見たとき、ちょっと人工的かな、と思いましたが、この模様はやっぱり作為を感じるかな・・・

あとこの日は、少量の雨粒が、ごくたまに落ちてくる感じの妙な天気でした。




このルヴァンチキン、けっこう楽しみにしてて、実際に食べたんですけど、なんというか味がないと言いますか・・・

ルヴァンのほうが塩味あるわと思ってしまうくらいの味のなさでした。

名古屋戦のときはなかった飲食群もあり、いつもの大八さんのたこ焼きを買いました。

s-IMG_20180404_181118.jpg

安定のうまさです。

ついでにガチャガチャもやりまして・・・

s-_IMG_20180404_231211.jpg

川村選手川井選手林選手でした。林選手と年齢差あり過ぎるな・・・

あと去年は瞬殺だったサンチェ卓上カレンダーも買い・・・
s-IMG_20180404_230210.jpg

今年は楽勝で買えそうな雰囲気でした。このくらいがいいです。500円で会員割引もききます。

入場時にくれるカード、今日は佐々木選手でした。

_IMG_20180404_230224.JPG

微妙に遺影っぽく見えるのはいいのかどうなのか。

IMG_20180404_230237.jpg

裏はこんな感じです。

urasapo.JPG

今日来てた浦和サポは浦和さんが大事にしないといけない人達でしょうね。

s-_IMG_20180404_185928.jpg

選手入場時ですが、今日の有料入場者数は8500くらいだったかな。

このくらいが、小野さんが監督になる前くらいの土日のリーグの入場者数で、これくらいだと、バクスタ上段で前後左右に人がいない状態で試合が見られて、バイクなら渋滞も無く帰れる快適な入場者数なんですよね。

ここ何年かは人気が出てしまって、なかなかないんです。


試合が始まり、浦和サポが静かなのが不思議でしたが、浦和の選手は、監督が変わってアピールしなければいけないのと危機感とで、あまり出場機会のなかった選手たちがやる気に満ち溢れてる感じで、序盤は割と押し込まれました。

うちもリーグで出たい人たちばかりでモチベーションは相変わらず高いのですが、浦和のほうは状況が状況で。

あとうちは、サイドバックの質がどうしてもリーグ組と比べて落ちるんですよね。

和田佐々木のレベルはJ1で見てもかなり高いのでは。

和田の状況判断とポジショニング、佐々木の対人とヘディングの強さは、ルヴァン組のサイドバックには無くて・・・

馬渡選手はクロスと運動量はかなりいいんですが、守備ばっかりの状況になると穴が目立つ感じです。

今日は雨がたまに降って、フードかぶりっぱなしで背番号が見にくかったので、違う選手のプレーも混ざってるかもしれませんが・・・

ティーラシン選手に替えて工藤選手の交代以外は、野上選手と稲垣選手が入った守備的な交代だったのも、ディフェンスに納得いかなかったのかな、という印象です、

相変わらず、相手のシュートシーンにブロックに来る勢いは凄いものがありましたが。

渡選手も相変わらず貪欲な動きで、執念は凄く感じるんですが、点にはなりませんでした。

リーグ組と比べると、やっぱり飛び道具が減った感じにはなってしまいますね。

柴崎選手がリーグ組に行ってしまった影響もあるんですかね。

何か起きそうなんだけど起きない、が90分続いてしまって・・・試合終了でした。

相手が特殊事情だったとはいえ、それを受け流すくらいはしてほしかったかな・・・


s-IMG_20180404_210812_HHT.jpg

雨も全体的には大した量は降らなかったので、桜もまだ散ってません。

s-IMG_20180404_210855_HHT.jpg

マリノス戦の11日まで散らないでくれるといいんですが・・・

あと結構肌寒かったので、夜の試合はまだペラペラのウインドブレーカーを持っておいた方がいいです。








なつかし写真

_IMGP0273.JPG

2008選手紹介の見切れ結城耕造




20180411 明治安田生命J1リーグ 第7節 対横浜Fマリノス その1 に続きます。






にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 01:40 | Comment(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記事ランキング
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード