アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月13日

よかった

昨日は仕事帰りに職場の人と
がっつり晩御飯を食べて、
さらにそのあとにお茶して
デザートまで食べてしまったんですが、
体重は思ったほど増えていませんでした。

来週が健康診断なので、せめて
それまでに1キロぐらい痩せておきたいと
思っていたのに、ここにきてこんなに
がっつり晩御飯を食べることになるとは〜!!
でも思ったより増えてなかったし、
今日はしっかり8時間ダイエットをして
夜も控えめにしようと思っているので、
何とか調整できるかなと思っています。
あとは今週末にもう少し気合いをいれて
節制ですね〜。


当日は朝ご飯は食べてはいけないし、
水すら飲んではいけないみたいなので、
その日だけでも500gは減っていそうな気がします。


今日はすごい天気がよかったので
朝はシーツを洗って、それから
午前中はマックにコーヒーを飲みに行って、
家に帰ってきて昼ご飯を食べてから
布団を干しました。
今週末はどうやら雨みたいなので、少しでいいから
布団干しておきたいな〜と思ったので。


ここまで休みの日はダラダラしていたけど
最近、ようやく涼しくなってきて
行動しやすくなったので、ちょっとは
マシな生活が送れるようになってきました。
今日も家かえって昼ごはんを食べた後は
今まで弁当用の作り置きを作っていたし。

でも今週、あと弁当を持っていくのは
明日と明後日だけなので、ちょっと作り過ぎちゃったかも(汗)
まぁいいや、晩御飯に食べようと思います。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。