アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月06日

電池交換で済みますように

今日は出かけたついでに
夏ぐらいに電池切れした
時計の電池交換に行ってきました。
フツーの電池切れならいいんだけど、
もしかしてもしかすると
故障で止まってる可能性も有り得るとのことで
3〜4週間後に連絡が来るようです。

電池交換なら2000円で済むんですが、
もし故障となったら・・・ガクブルもんです。
でも時計自体が70万円ぐらいと
すごい高かったので、故障していたとしても
修理して死ぬまで使わないとな〜とは思っています。



今週末は台風の影響で荒れそうですね。
しかも速度が遅いから、雨の日が長く続くみたいだし
予想進路も今のところわからないとのことで
週末は期待できそうにありません。
実家に帰るのは無理かな〜?

何だか急に寒くなってきたので、そろそろ
実家に夏蒲団を取りに帰りたいのに
今週末が雨なら無理やないかい!
さて、どうしたものか・・・(汗)
明日までかろうじて晴れ予報だけど、
明日取りに行くという手もなくはないかな。
でも面倒なのでたぶん行きません。


夏蒲団で寒かったらパジャマを
冬物にして寒さに耐えるしかないなぁ。
急に寒くなるのやめて欲しいわ〜。
まだこの前の土日は暑くて夜寝るときも
まだ扇風機使っていたというのに!

シャツ1枚で過ごせる季節って
ほんとないですね。すでにシャツ+
何か1枚上着が必要なぐらいだもんな〜・・・。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。