アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年11月30日

グラコレ コロシアム 後半戦


グラコレ コロシアム 後半戦も終わりました。

私は王の資質で頑張りました。

初日15万ぐらいしか取れず、どこまで落ちてしまうんだって感じでしたが、最終日は600万以上取れました終わって見れば王の資質残留です。初日がなければ★ついたかな


無題12.png無題ll.png


左が今回の2デッキ、右が先月の2デッキです、先月のデッキ攻撃力出てなくて残念・・・・

左のデッキから見ていくと

赤犬&マルコ&バギーがOUT
黄猿&マルコ&バギーがIN ←赤犬&ジョズ&バギーってフィギュアもあります、どっち買うか迷いましたが、NO2が掛かるので選びました。来月へ考えると正解だったかどうか?

後グレードアップしたフィギュア多数です、ただ上段のルフィ&ゾロ&サンジが良い出品なく超のままだったので、来月へのパワーアップ材料です。

ゾロ&シャンクス&ガープ、連携用に必要なのはガープだけです。

期間中考えてたのは

IN
サボ&ジンベイ&ガープ
白ひげ&レイリー
シャンクス&ジョズ

OUT
レイリー&ジンベイ&ジョズ
白ひげ&サボ
ゾロ&シャンクス&ガープ

こんなと所で少し強くなるでしょうか? ジョズの2体での良いフィギュアがないですね、3体以上が多い今回終わってから、赤犬&ジョズ&バギーにすれば良かったかなって思ったのはそんな当たりです。



次に右のデッキ

OUT
ティーチ&ジンベイ&黄猿
シャンクス&ジョズ
ルフィ&バギー&サンジ
ガープ&マルコ

IN
赤犬&ジョズ&バギー
サンジ&レイリー
シャンクス&ガープ
ジンベイ&センゴク&ジンベイ

ジンベイ&センゴク&ジンベイは取ってつけたような連携要因ですね。

赤犬&ジョズ&バギーが戦力フィギュアで加わったって感じのデッキです。

上段にいまだにKR+進化済みを2体使ってるのが、私のこだわりか(笑)

2体とも GS1が130% GS2が40% 両方掛かれば2.3×1.4で3.12になります。

GSが212%になり今のBR+進化の最上位クラスと変わらないので今でも使っています。

ちなみにBR+進化の215%が上段3体なら、3.15×3.15×3.15で31.255になり

GSが3,125.%となります、凄いですね。

エース&ティーチがGS1が160% GS2が30%ですの2.6×1.3で3.18になりGSが218%です、BR+進化の215%より高くなります。

右のデッキは前回も終わってから思ったのが赤犬&ルフィーはGSが1,999%しか掛からないので、ここにMAX掛かる高GSのフィギュアを置きたいと、ちょっとそこまでできなかったのですが。

ちなみに赤犬&ルフィを外したKR+進化済みの2体のGSは

ローグと前史
ロギア
船長
NO.2

NO2とロギアの組み合わせがちょっと厄介


無題111.png


ゾロorマルコorレイリー+ロギア系船長?エースとティーチの他は?カリブー(笑)

もしくはサボ+ローグ系船長or前史の船長
ルフィ
ロジャー
白ひげ
シャンクス
ドフラミンゴ
バギー
バルトロメオ(笑)

うーーん考えてたのは「赤犬&白ひげ&サボ」です、まだ高いですね上段以外は肉50で買えるフィギュアで揃えています。

赤犬&白ひげ&サボはBR進化でGS能力者とNO.2 180% レイリーやゾロまで掛かるようになってます。
当然上段に入ります。

GSが上段2.8×2.3×1.4×2.3×1.4で2,903%

戦力フィギュアが2,903%なら後数か月はBR+進化がデッキになくても遊べるかな?

来月も頑張ってみます。

【このカテゴリーの最新記事】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。