アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年11月30日

グラコレ コロシアム 前半戦


グラコレ コロシアムも頑張ってました。

前半戦は四皇の副船長★、FGSは四皇の海賊団でした。

無題i.png


遊んだデッキはこんな感じです、終わった後なのでFGSが掛ってない数値なのでわかりずらいのですが、FGSが掛かってないのは以下

ルフィ&ゾロ&サンジ
ゾロ&ロー&青キジ

上記2フィギュアは連携、4個目のGS重視のフィギュアです。

コロシアムは無傷連勝を伸ばして、ポイントを上げていくものですね。

なので強い3体のフィギュアがずっとスキル発動していけば、連勝伸びていきます。

ですが発動確率は40%なのでそう言う訳にはいきませんが、何が言いたいか・・・理想は9体すべてが戦力フィギュアですが、そうでなくても良いということです。

そんなところを意識してフィギュアは並べると同じ上段3体、中下段6体でも連勝数は全く変わってきます。

無題11.png


こんな感じで数値化してどのフィギュアが一番強いか把握しておけば迷いなくできるのでいいですね、実際にはこの後4個目のGSが発動しますので、攻撃ラインを選ぶときはよく考えて。

こうやって数値化してしまえば、グレードは関係ありません、BR進化の白ひげ&レイリーよりKR+進化の白ひげ&サボの方が強いと分かれば強い方をデッキに入れれば良いだけです。


こんなデッキで何とか王の資質まで上がれました(笑)



【このカテゴリーの最新記事】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。