アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年11月19日

グラコレ 海賊戦争


グラコレ 海賊戦争も進んでいるのにブログは全く更新できず(汗)

11月19日 現在17時を回り、11戦終わりまして、6勝5敗です。

昨日のコンバットは伝説で3連敗と予想通りの結果でした(涙)

今月は19時からしか参加できていない状況でなんとも厳しい状況です。

さてグランドコンバット


無題.png


勝つと鍵が2倍、参加賞は1.5倍

伝説の参加賞は鍵が9個
頂上の勝利では鍵が12個

鍵の数だけ考えると頂上の方がもらえます、正直頂上はかなり広い301位〜1,000位です。

1,000位は想像を超えるほどほとんど何もしないんじゃないかな?

本日のお昼の部の1,000位が1,700万です。うーーん良く頂上全勝ですってコメ良く見ますが、良く頂上に居続けてさらに勝ち続けられますね。

憶測ですがきっと対戦相手が、勝負しても無駄だと思わせる攻撃力の差がある階級にいることで勝負をせずに自分の目標のポイントで勝ち続けられている、そんな感じではないでしょうか? 違うかな???

私の同盟はかなり弱いので、まず相手はラッキー勝てそうだと頑張ります、頑張った相手に勝とうとするとランクは上がりますね。

とにかく頑張ります、オートもいまいち合わない・・・って言うか大きな画面変化がありました。おかげで四苦八苦

戦う
みかん1
みかん5
叩く
リロード

これでなんとなくうまくいってますが、画面の位置がずれますね、何パターンか作っておかないとダメ見たいです。

まだしびれる、サポートフィギュア戦もない感じです、前回みたいにあの時失敗したみたいな繰り返しの方が実は楽しかったかもしれない・・・・

19時は参加できるので頑張ってみますが、相手は間違いなく覇王クラスの全勝のチームです、でもこういうチームに勝ちたいですね。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。