アフィリエイト広告を利用しています
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年12月22日

誕生日32

誕生日の日、家に帰ると、玄関に黒い箱があって、

『あけてね』と、書いてあった。

929.jpg

開けてみると、『タオルがおいてあるところにいけ』と指令が!

930.jpg

洗面所に行くと、ティッシュの箱があり、

931.jpg

『2かいのパソコンがあるへやにいけ』と次なる指令が書かれていて、

934.jpg

行ってみると、

935.jpg

あっちに行け、

936.jpg

こっちに行けって

937.jpg

メッセージと

938.jpg

リュウヤから宝石(?^^;)のプレゼントが!!

939.jpg

クローゼットに行くと、パパから花束が!!

940.jpg

『1かいのかーぺっとがあるところにいけ』

941.jpg

行ってみると、母からバースデーケーキが!!

942.jpg

そして、ひぃちゃんから猫ちゃんが!!(なんかのおまけ?)

943.jpg

リュウヤが、『プレゼント大作戦』たててくれてました。
(ティッシュの箱集めてたから、それでロボットでも作るんかと思った^^;)

944.jpg

ありがとう!!!ほんと、優しいリュウヤとひぃちゃんが大好き!!

これからも、ママだけ特別扱いで甘やかしてね(特にパパ)

945.jpg


溢れるほど
キスを
ハグを
ありがとうを
愛してるを込めて・・・

2010年12月20日

出会えてよかった素直に言える一年に一度の日

「22日は出勤できないから、今日だな、と思って。」
そんな日に偶然(?)来るあいちゃん。

ねぇ、お店オープンした時はスタッフ3人だったね。

946.jpg


こんな写真残ってたりして
微妙にこざっぱりしてる店内^^;

二人のおかげで、今はたくさん人が集まってきてくれてるよ。
フォトフレームに写真アップしながら、二人には感謝せずにいられんかった。

947.jpg

みわちゃん、ケーキ買ってきたの見えたしハート

948.jpg

949.jpg

泣いちゃうって(笑)マジ嬉しくって!

950.jpg

いろんなことが、まだまだまだな私だけど、みんながいるから幸せです。

ほんと、ありがとう。

来年も一緒にいきよう!!!

Life goes on !!

2010年12月11日

ママの気持ちはわかってる

ママ「ねぇ・・・、ひぃちゃん黒ハート

ひぃちゃん「……、だいすきって言うんやろ?」

ママ「なんでわかったん?」

ひぃちゃん「だっていっつも言うもんでも、もう言わんでいいけん」

ママ「なんで?」

ひぃちゃん「(言わなくても)守ってあげるけん!ママの気持ちはわかっとるけん!」

だって黒ハート

あーかわいー黒ハート

あーかわいー黒ハート

今夜は、リュウヤが、阪神タイガースの忘年会にじぃじとばぁばと出席。(9歳にして会員)

そんなわけで、ひぃちゃんと二人で鍋

40.jpg

普段は慌ただしくて、かまってあげられないから、今夜は「自分で取るー!」にも答えちゃうもんね

41.jpg

ほんっと、ひぃちゃんには親バカや

将来不安やマジで

リュウヤ、ちゃんとひぃちゃんにもお土産ありがと

42.jpg




2010年12月01日

ノエビアママの会 Vol,3 もちよりクリスマスパーティー

今回は趣向を変えて、お店でもちよりパーティー

951.jpg

952.jpg

シチュー・ナポリタン・スイートポテト・シフォンケーキ・ヨーグルトケーキ・フルーツにジュース!

みんなすごい!!!ありがとうございました!!!

どれもほんとに美味しかった!!

953.jpg

サンタのコスプレをリクエストしてたら、ほんとにしてくれた(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さすがマキコ!!!めっちゃかわいい演出ありがとー!!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

954.jpg

『ママ会』、皆勤賞の人も、2回目の人も、新しいメンバーもいたり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

955.jpg

主婦で、ママで、女(の子)な、私達。

子育ての話やお洒落の話し♪

一緒に楽しい時間を過ごして、ステキな人になりたいっす!

来年も続けていくので!!またぜひ来てください!



次男、ひぃちゃんは、『ママだけパーティーいいなぁ!!』 って言いながら幼稚園言ったので、幼稚園から帰って来て、ご馳走が残ってた事に大喜び!!

ひぃちゃん・・・・かなりがっついてました(笑)

956.jpg

957.jpg

!!!Merry X’mas !!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。