アフィリエイト広告を利用しています
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年05月29日

守りたいのは変わらない日々の事

やっぱ、どれだけ考えてもそれだ。
悲しいけど、時々つまんないけど、仕方ないな。

土曜日の夜に3回、日曜日に3回、月曜日はさぼって、火曜日にまた3回・・・。これ、洗濯機回した回数・・・・。回した分だけ干してます。でもなぜか、回した分だけたためてません・・・。

もぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!やだぁぁぁぁぁ

お仕事はノエビアで、お肌のお手入れなんかして、メイクしてネイルして、キラッキラしていたいのにぃぃぃぃ(大泣)んで、生きがいはバンドで、ロックな(?)アフターファイブ(古いって!?つーか、練習もっと夜中だし・・・)を送りたいのにぃぃぃぃ(大泣)

でも、リアルに主婦です・・・。

CMで、『私たち、主婦でママで女です』ってあるやん?
あの気持ち、大切だよね。

やりたいことと、やらなきゃいけないことと、やりたくないことのバランスを取りつつ、今日も増設に励む私。

最近のお気に入りは黒と赤。

ファソドレのシャープ気になるみたい。

同じところを廻り続けてる事はもう知ってる。

大切なのは 変わらない日々のこと
守りたいのは 変わらない日々のこと

廻り続けるんだよ。ダンスダンスダンスだ。

踊りませんか?一緒にどうですか?けっこう楽しいですよ?

あー。空ばっかり見てないで、海が見たい。

でも、週末は山に行く私。でも、BBQ楽しみー。

1191.jpg

2009年05月25日

親子遠足

先週の土曜日、ひぃちゃんの保育園の親子遠足に参加して来ました♪

前の晩から、お弁当作り・・・、朝早起きし・・・、午後からはイベントの準備・・・^^;

保育園の行事に参加するのも、けっこう大変!!

なにはともあれ、大型バスに乗って♪出発です(^^♪

ひぃちゃん、なぜか緊張^^;

109.jpg

ひぃちゃんの彼女、エマちゃんとパチリ♪

110.jpg

けっこう、真剣に動物見てました。

ひよこ組(1歳児クラス)の時も、動物園だったけど、うさぎ組(3歳児)になって来ると、

『次は、何の動物かなぁ〜?』

と、言いながら、見て回るのを、楽しんでいたひぃちゃん♪

成長してるんだねー。

今度、家族でも来てみようかな。

111.jpg

みんなで、お弁当タイム♪

びっくりしたのは、エマちゃんママと、まったく同じお弁当箱セットを買ってた事すごい偶然!

しかも、一目ぼれして買った、イチゴの敷物まで一緒!なんか、嬉しかったし!!

112.jpg

そう、この方↓ノエビアでもお得意さんだったりして〜♪

そして、保育園のママ友で、一番の仲良しです♪

これからも、一緒に子育てがんばろーねぇ(^^♪

113.jpg





雑貨イベント

約50名のお客様に、ご来場いただきました!!!

ご来場頂いたお客様、ほんとうにありがとうございました!

ご来場特典のマッサージもご予約頂き、嬉しいかぎりです。

しかし・・・、いっそがしかったぁ。

普段、予約優先でのんびりお仕事させてもらってるので、なんだかとっても新鮮でしたそれに!すごい楽しかった!

ご協力頂いた、作家の皆様、ありがとうございました!!

お子ちゃま用の帽子、けっこう人気でたくさん売れました〜。

まあ、秋ごろイベントしたいなー。

UE8yMDA5MDUyNV8wMDA2XuY.jpg



2009年05月16日

雑貨のイベントします!

準備で忙しく、今頃書いてます・・・。

しかも、イベント・・・・明日です!!

個人の作家さんたちの手作り作品が勢揃いです!

日程 : 5月17日 (日)
時間 : 10時〜18時30分
会場 : ノエビア味酒代理店

駐車場あり。お店の前に9台停めれます!

ご来店のお客様にマッサージお試し無料券プレゼントです!

ぜひお越しください!ご来店お待ちしてます!

作品一部紹介

1193.jpg

1192.jpg

1196.jpg

1195.jpg

1194.jpg

1198.jpg

1199.jpg

1197.jpg


2009年05月11日

はい、チーズ

『ねぇ、ママぁ〜。写真撮って。』

と言って、ポーズを取るひぃちゃん。

え!?それ?その顔が撮りたかったの?

ひぃちゃんかわいーけど・・・^^;

114.jpg

115.jpg

ひぃちゃん、夏が来たら3歳だね。

あふれるほどのキスと ハグと 愛してると ありがとうを 込めて・・・込めて・・・・
もぅ、うっとしくらい込めて・・・黒ハート

今日もステキな一日を送ってね黒ハート

6時半に迎えに行くね黒ハート

2009年05月08日

おめでとう!!

ほんとうに
ほんとうに
心からおめでとう!!

ひろくんの幸せが
嬉しくて
嬉しくて
嬉しすぎる
ブラコンな双子です

優しくて
お洒落で
ステキなお嫁さんが来てくれてよかったね!

いつまでも
幸せに暮らしてね

お正月とか
お盆とか
なんでもない日でも
それぞれ増える家族を連れて集まろう

ご結婚!おめでとうございます!!


そんなわけで、私の兄が、この度5月5日に結婚式を挙げました。

『自分の体を大切にするように、妻、夫を愛しなさい。』

はい 神様!!

兄夫婦に
たくさんの愛や
たくさんのハグや
『おはよう』とか
『おかえり』とか
『おやすみ』とか
当たり前の幸せが
ずっと
ずっと
ずーーーーっと、
そばにありますように

アーメン

2009年05月06日

DO YOU DREAMS COME TRUE ?

DO YOU DREAMS COME TRUE ?

っつーことで!!

もぅ! もちろん! 

Yes, I really do !! 

ってな感じで!!

『ママと一緒にいきたいんよぉ〜』って、ひぃちゃんには、ごめん!!って事で!!

あい・あき・みき・みわの、ノエビア4人組みで、ドリカムのコンサートに行ってきましたー!!

1200.jpg

広島グリーンアリーナ
1階アリーナ
16列
107番

の席でした。

何度も何度も『財布にいれたよね?』って、『4枚あるよね?』って、チケット確認して、『もうすぐドリだぁ』って、口にすると泣いちゃいそうだったから、ずっと我慢して。

で、とりあえず!広島だし、お好み焼き食べなきゃなので、まずはお好み村へ!

1201.jpg

あき、運転お疲れさま〜

1202.jpg

かなり美味しかった!また食べたいなー

1203.jpg

ホテルであいちゃんと合流!

1204.jpg

いざ!!会場へ!

1205.jpg

会場内は、デジカメ預けちゃうから、写真は以上(涙)。

会場に入るなり、ずっと堪えてた涙が落ちるぅぅ!!

・・・もう、無理でした。
だって、始まるー!ライブー!美和ちゃんに会えるのに、泣かずにはいられなかった、みきでした

ライブ始まる前から感激しまくりで迎えたオープニング、♪a song for you♪


いちばん伝えたい たったひとりは
今でもあなたなの

会えない時もずっと

私の名前を 叫ぶ声が聞こえる
あなたの その声が この世界を歌にする

あなたの その声が この世界を歌わせる



この、歌ね、

この曲を 全国の"MY BABYS”に捧げます

って、美和ちゃんが書いてるんよねー。"MY BABYS”はファンのみんなの事を指してるんだけどね、まぁ、アルバムでも1曲目だし、これがテーマなアルバムのツアーだから、そりゃライブでも1曲目なんだけど、でも、感動するんだよー。

美和ちゃんが、うちらBABYSのために歌ってくれてるー(涙)みたいな。

で、2曲目が♪MERRY-LIFE-GOES-ROUND♪だったんだけど、美和ちゃん泣きながら歌ってるし、この曲、旦那さんがなくなった時にかいた曲だけど、なかなか歌えなかったって言ってた歌で、でも、今は歌えるようになったんだなー、とか思ったら、BABYSとしては、『美和ちゃんがんばって!』とか、『美和ちゃんこそ幸せになってよぉー!』とか、『でも歌ってくれてありがと!!』とか、『明日も生きてみようと思います!』とか、いろいろ思っちゃって、涙こぼれまくりでした。

そんで今回は、ドリ20周年だったし、メドレーで今までの曲いっぱい歌ってくれました!

3時間!盛りだくさんの内容のライブで、めっちゃ楽しかった!!

そうそう!!!!

『みわちゃぁぁぁぁぁぁん』

って、私が叫んだらね!

『はぁい』

って、答えてくれました!!

きゃぁぁぁぁぁ!!!!!!

あい・あき・みわの3人証人付き!!

ね?絶対、あれ!みきの声届てたよね?

超しあわせー!!!

パパ、子守してくれてたお母様!
広島に行かせてくれて、ありがとう!!

翌日は、観光のつもりがお買い物に予定変更!

赤いバック買っちゃいましたー!


ワンダーランドも絶対行くぞー!
この4人でまた行きたい!

歌って、跳んで、叫んで、泣いて
はしゃぎまくれるこのメンバーで!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。