アフィリエイト広告を利用しています
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年03月30日

ダンス

先日、松山では有名なダンス教室、モガの発表会に行ってきました。
子供たちも喜ぶと思って、市内電車で行きました。

私たちが電車を降りた後から丁度坊ちゃん電車が到着!!ラッキー!
乗ってないけど記念撮影(笑)

472.jpg

473.jpg

474.jpg

4年生になったら、スイミングかダンスか空手かサッカーか野球か・・・・。
とにかく運動を始めないとなぁ、と考え中。
ま、どれにするかは、本人が選べばいいんだけどね。
今の子は選択肢が多くて大変やな。

ねぇ、リュウヤ。
いつもここにいるよ。
そばでみてるよ。
リュウヤの姿を見るために、ママはここにいるんだよ。

勉強も、運動も、ピアノも、リュウヤのペースでいいから。


あふれるほど
愛を
キスを
ハグを込めて・・・・

ママより。

2年間のお別れ

アイちゃんが転勤になっちゃいました・・・。

と、言うわけで、お別れ会も兼ねてお泊り会しました。

466.jpg

467.jpg

468.jpg

469.jpg

470.jpg

アイ、ミワ、ミキで、子供たちの幼稚園も一緒で、親同士も子供同士もかなり仲良くてさ、ノエビアのプランナーで、Cafe(イベント)も三人で頑張ったし、お店のオープンも3人で迎えたし、ほんと、2年はあっという間だって言ったって、淋しいけど、でも!帰ってくるの待ってるよ!

471.jpg

なおちゃんへ

宮崎のビューティープランナーさん、なおちゃんが、今年も遊びに来てくれました。

一緒にお風呂入ったり、(夜中にママたちも一緒に入ってるし^^;これも、恒例だね。)

1691.jpg


ご飯食べたり、(子供は宮崎郷土料理の冷汁、大人はイタリアン鍋)

1692.jpg

リュウヤの余興もあって、盛り上がりました。

1693.jpg

ねぇ、なおちゃん、私たち、なんかさ、『親戚』じゃないし、でも、『友達』ってなんか軽いし、今思ったんだけど、『仲間』だね?

また来年会おうね。
今年の夏は!!宮崎行きたいな!

いつも、幸せでいてね。

みきより

みきも頑張ります!!

バーベキュー報告

aigan主催のバーベキューに行ってきました!
ゲストはギタリストケンジくんのイトコ君と、ノエビアのお客様&BPさんの、ミワとマコちゃん楽しんでもらえたかな?

↓男子は火を起すのに悪戦苦闘中

1694.jpg

私は子連れで参加リュウヤの親友セナ&ソラも一緒
いっぱい遊べてよかった!子供たちも楽しそうで、大満足です!

1695.jpg

外で食べるのって、美味しいよね!毎年できたらいいなぁ。

1696.jpg

バーベキューの後、飛行場の近くの公園にも行きましたよっちぃありがとー。

1697.jpg

裏話・・・
ビールを冷やすクーラーボックスがパパの会社の倉庫に置きっぱなしだったから、パパに『持って帰ってよ!!』って、頼んだばっかりに・・・・倉庫で足を踏み外して、頭をケガしたパパ・・・・・
もう、抜糸も終わって、治ったんだけどねなんだか責任感じちゃいます・・・ごめんね、パパ

車変わりました

私の車が停まってるか停まってないかで、お店に寄ってくれるお客さん&ビューティープランナーさんへ♪

オデッセイに昨日から乗ってます〜。

465.jpg

チャンス!!!

先日、ミワちゃんとアキちゃんと、ビューティープランナー研修を受講してきました。

研修に行くといつも初心に帰れるし、新しい情報も入るし、いいね!!

UE8yMDA5MDMzMF8wMDI0WME.jpg

研修になのに、笑いが耐えない私たち

ほんと、みきグループは、みんな仲良しで楽しいよ

UE8yMDA5MDMzMF8wMDI3W8Q.jpg

この日の研修は、デモンストレーションの見直しができたのと、ロープレの重要性がよく解るような内容でした。

みんなでキャンペーン頑張ろうね!!!

2009年03月19日

明日は

明日はバンドのみんなとバーベキューだぁぁ!わーい!

でも天気悪いーーー。

キャンペーン前で忙しくって、ブログも更新できないなか、明日は遊ばせてもらいまーす!

475.jpg

476.jpg

477.jpg

・・・・昨日ご飯食べに行った時の写真(笑)

かわいずぎーーーー!!


2009年03月07日

卒業おめでとう!

成人式のメイクのときに出会ったかよちゃんが、専門学校卒業
思い出の1ページをお手伝いできるのは、とても幸せです

朝5時半から頑張りました!かよちゃんも早起きお疲れ様〜

↓いつもお願いする着付けのみき先生↓
着物は着付けが命!!ほんと、上手に着せてくれます。

1698.jpg

髪とメイクとネイルは、私からの卒業祝い
気に入ってもらえたかな・・・

1699.jpg

かよちゃん、これからもよろしくね。

1700.jpg

2009年03月05日

かわいいお客様

先日、またまた可愛い子がご来店

カラー判定しました♪

春から進学で専門学校生になるんだって夢に向かって頑張ってね!!

これから、Yちゃんの『キレイ』をお手伝いしていくね!

神戸のお土産もありがとー♪

ハルもお手伝いありがとー!

UE8yMDA5MDMwNF8wMDMyWMQ.jpg

UE8yMDA5MDMwNF8wMDMzWcU.jpg

2009年03月04日

リュウヤ!道路デビュー!!

昨日は夕方から夜にかけて、お手入れの予約とか、デスクワークとかいろいろあったから、昼間リュウヤと家に戻ってピアノの練習をして、また、お店に戻る時に、

「おれ、自転車で行くけん。」

と、庭で自転車の準備をするリュウヤ。ヘルメットも被って、かなりやる気・・・。

ま、やる気になってる時にやらしてみないとね。

いつかは、道路で自転車乗るんだしね。

そんなわけで、リュウヤの後ろをトロトロと着いて行く、超迷惑なドライバーなママは、リュウヤの後姿見ながら、小学校に入学した時よりも感動しちゃった(涙)

コレって、我が子?今、自転車こいでるの、リュウヤ?

へんなのー。ヘンな感じ。

赤ちゃんだったくせにぃ。

478.jpg

489.jpg


正直言って、『これで死んでもしょうがない』ってくらいの決意で(笑)道路デビューさせました。

心配だし、怖いし、でも、信じてやらせてみないと成長しないもんね!

はぁ、ドキドキしたぁ。


posted by みき at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。