アフィリエイト広告を利用しています
<< 2008年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年01月31日

メイク研修

今日は、ミワちゃんと2次代理店さんのメイク研修に言って来ました!!

1代の研修に出れなかったので、今回ミワちゃんと参加できて、

私もとっても勉強になりました!

カメラ目線の男性は、松山中央(私の所属販社)の担当さん

いつもブログ読んでくれてるそうです恥ずかしいーし!!

でも、ありがとうございます〜♪

1.jpg

チーフのデモンストレーションを見学中

2.jpg

ミワちゃん!メキメキとメイクの腕が上がってるよね!!

今日はお疲れ様でした!


8日のCAFE

会場が北山越事務所に変更になりました!

この日は完全予約制で、お一人お一人にじっくり時間をかけて、

マッサージ・メイク・ネイル・ヘアセットまで!!

詳しくは、お問い合わせください。

2008年01月29日

見たくない

もう、あの顔はみたくない。

ひぃちゃんが白目をむいて、口から泡吹いて、体がピクピク痙攣して、唇は真っ青で、
何度大声で呼んでも、返事はなくて・・・。

たった2〜3分で落ち着くんだけど、くせになって、たびたび痙攣しても、命にも脳にも別状はないんだけど、もうイヤだな。

1度目は、入浴中だった。

たまたま母がいたから、助かった。

2008年01月27日

CAFE NOEVIR vol,5

先々週は、ひぃちゃんが嘔吐下痢。

先週は、リュウヤが発熱。39度あった。

今週は、ひぃちゃんがA型のインフルエンザ・・・・。

しかも、2度目の熱性痙攣・・・・。

怖いから!とにかく!痙攣って、怖いけん!

病院では、

『ただの熱性痙攣だから、心配ない』

みたいに言われるけど、白目むいて泡吹いてる我が子の顔を見たら、

仕事は全部キャンセルで、家にいてあげる事を優先してしまうよ・・・・。

CAFEに予約入れてくれてた、みんな、ごめんね

みんなが

『ひぃちゃんの側にいてあげて!全然いいよ

って、優しくしてくれて、本当にありがたいです

みんなの優しさに甘えてごめんね・・・。ほんと、ありがとう!!

でも、本当は、こんな風に子供の事で仕事キャンセルしたくない。

それが、なによりも悔しい事の一つだよ。

さて、CAFE NOEVIR vol,5 は、私は行けませんでしたが、予定通り開催されました。

あいちゃん、みわちゃん!お疲れ様でした!!

みわちゃんと、あいちゃんのお客さんがきてくれて、盛り上がったようです!

今は、こうして、一緒に販売活動している仲間もいるし!凹んでないで、頑張るぞ!!

2008年01月19日

イベントします!!春メイクだよぉ!

春メイクの新作と、リーズナブルな基礎化粧品シリーズ、ノエビア80ピュア発売!!!
80ピュアは敏感肌の方でも大丈夫!と言う、メーカーお墨付き。
春メイクはうるるライナーでキラキラ

ぜひぜひお試しに来てください〜。

お待ちしてます!!


■日程

1月25日(金)
2月08日(金)
2月18日(月)

■時間
午前10時00分〜午後6時

■会場
パナホームRNB住宅展「ハウズ中央」

【松山市六軒屋町4-20
     /089(927)8118 】

■新規ご来場プレゼント
・お手入れカード
(2回分の無料カードです) 

※お手入れは予約優先です

■新規ご紹介プレゼント
超音波無料チケット(1回分)

■お問合せ
担当:高木 美紀

2008年01月17日

日常

子供が熱が出たら、迎えに言ってあげたい。で、側にいてあげたい。

「食べれないんだっだら、ホットミルクだけでも飲んでね。」

とか言って、抱っこして、ベットまで連れってってあげたい。

子供の学校行事も、前の日からビデオの充電したり、着てく服迷ったりして、はりきりたい。

毎晩、リュウヤとひぃちゃんにキスをして、「今日も好きよ」って、「おやすみ」って言いいたい。

季節ごとに、ワンピース買いたい。

季節ごとに、新作のグロスも美容液も買いたいし、本当はもっといろいろ買い物したいんです。

美容室も月一で通いたいし。

そんで、

5キロ痩せたい(笑)

歌、歌いたい。

仕事、していたい。

自分が自分でいるために、働いていたい。

欲張りは直らないから、おもしろいくらいの成功はないだろうけど、一歩一歩確実に、誠実にやっていくんだ。

所詮、私の『したいこと』って、こんなです・・・。

全部、『日常』。

日々を充実させるって、主婦は大変なんだよ。

ね?

でも、毎日楽しいからね。

もっと、もっと、がんばろうね!私!!!

だから、洗濯物ちゃんとたたんで寝るぞ!!

和気藹々

今日はママさんソフトバレーの練習日だった。

仕事でなかなか参加できないことが多いけど、今日は練習の後、ランチで新年会
納品は夕方にして、参加してきちゃいました。

もちろん、みぃぃぃんな!ママさん!!

女ばかりが集まると、派閥(?)とかありそうなイメージあるけど、このチームは、ほぉぉぉんといい人ばっかりsmile純粋に、バレーがしたい人の集まりで、みんなサバサバしてて、とってもいい感じこんないい人ばかり集まるのは、リーダーたちの人柄だねぇ。

久々にスポーツして、ほんと楽しかった!!来週もぜひぜひ行きたいです。

ランチもおいしかったなぁshineまたみんなで行きたいね。

2008年01月13日

今日は晴れなんやぁ。

洗車をした次の日は雨が降る。

人生は、そんなもんよね。ははは。

でも、後悔はしなもんね!

今日は晴れたって、泣かないもんね!

昨日ひぃちゃんが小児科帰りに吐いたけど、車内清掃もしてもらったけど、くじけないもんね!


 週末は、子供のお世話と家事で1日が終わるけど、私は両親と同居なので、かなり恵まれていると思う。

今だって、上の子は両親が温泉に連れて行ってくれた。

文句言ってないで、歌の練習しよー。

って、それもかなり幸せだよな。



 『好きな服を着てるだけ。悪い事してないよ。』

って、歌あったなぁ。



そんな風に、生きているような気がする。

2008年01月10日

かわいい妹

エミちゃんが福岡からお正月休みで帰ってきて、家にも寄ってくれました〜

今回は、

『みきさぁん、一緒に買い物に行ってほしいとよぉ〜ブーツ選んで欲しいとぉ〜』

と、言うことで、マッサージ&メイクの後は、街へお買い物に行きました


ノエビアをしていなかったら、エミちゃんと出会うこともなかったんだろうなぁ。

ノエビアに感謝!!

ほんと、里帰りの度に寄ってくれて、かわいいわぁ〜。

しかもエミちゃん、私に負けないくらいのノエビア好きやしねー

ありがと!

エミちゃんがいてくれる事が、私にはすごい励みになってるよ。

福岡で一人暮らしも寂しいだろうし、仕事キツイ時もあるだろうけど、泣かないで、幸せでやっててね!

エミちゃん泣いたら、お姉ちゃん、連れ戻したくなるからね!!!

また、帰って来るの待ってるよぉ〜。

2008年01月06日

ミニ同窓会 Vol,2

昨日は中学校時代の同窓会でした!

20名ほど集まったくれました!みんなありがとう!

15年ぶりに会った同級生達もいて、ほんと懐かしかったなぁ〜

大人になってから会っても同級生って、なんかいいよね!

夏にする『三十歳記念パーティー』も楽しみ!

好きです!勝中!!

posted by みき at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 同窓会

2008年01月03日

幸せな誕生日

12月22日は私の誕生日。

2007年中に書こうと思ったけど、年を越してしまった。

師走め!!恐るべし!!

で、

毎晩深夜の11時ごろまで仕事しているパパが、夕方の5時に帰宅。

パパがケーキ買って早く帰ってきてくれて、同居の両親、近所に住んでる兄、そして息子達と家族みんなでご飯食べた。

リュウヤがハッピーバースデー、歌ってくれて、ロウソク消しました。

お祝いするような年齢ではもうないけど、家族が自分の誕生日に揃って食事するってさ、みんなが幸せな証拠だよなぁ。

とか思って、幸せだった。

パパが誕生日ケーキを買いに行った時に、

ケーキ屋:「メッセージ、どうされますか?」

パパ:「『みきへ。』でおねがいします。」

ケーキ屋:「『みきえ』ですか?『へ』ですか!?」

パパ:「『へ』です・・・。」

って、これがかなり恥ずかしかったらしく、少しテレながらパパが話してくれた。

その失敗(?)を基に、2007年は電話して予約したら、

ケーキ屋:「メッセージ、どうされますか?」

パパ:「『みきちゃんへ。おたんじょうびおめでとう』でおねがいします。」

ケーキ屋:「まみむめも、の『み』ですか!?」

パパ:「はい。そうです。」

って、2年連続で聞き返されたらしい〜(笑)

まぁ、むこうも仕事だから、メッセージ間違えるわけにいかないからね〜。しょうがないけど、男の人はけっこう恥ずかしいもんらしい。

なぁぁんか、パパがそんなやり取りをケーキ屋さんとしてるとことか想像したら、なぁぁんか、こっちまで照れくさいような気分になってしまう。

でも、うれしー。

パパ、照れくさい思いして、ケーキ買ってきてくれてありがとう!

早く帰ってきてくれて、ありがと。

ほんと、それだけでうれしいんよ。

それが、一番のプレゼントだよ。ありがとね。

ねぇ、2008年はなんて聞き返されるかな?恒例ネタになりそぉ〜(笑)へへ。

雪!雪!雪!!

あけましておめでとうございます!!

今年も仕事も家事も育児も頑張ってやっていこうと思います!!

みなさん、今年もよろしくお願いします!!



大晦日からパパの実家に帰って、今日松山に帰って来ました。

同じ愛媛県なのに、気温が違うぅぅ!

向こうは雪が降って、積もって、雪道をみんなで散歩しました。

1872.jpg

1874.jpg

1873.jpg

雪の上を歩くだけで、あんなに楽しいんだなぁー。

なんだろ?あのワクワクする気持ちは??

思い出に残るお正月を過ごせて、2008年の始まりはステキ!!

いい1年になりますように
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。