アフィリエイト広告を利用しています
<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年12月07日

病院巡り

年に一度やってくる、リュウヤの火傷の検診のため、愛大病院へ行きました。
毎年ツリー前で記念撮影・・・。

124.jpg

今年も、先生の
「いいじゃん。いいじゃん。はい、また来年ね。」
を聞くために、30分待って、4分の診察を受け、精算のため30分待って、220円払いました。

今年も手術しないで済んだね。よかった。よかった。

リュウヤの手の皮膚!!頑張って伸びてね!!

その後、リュウヤとフレッシュネスバーガーへ。ほんと、フライドポテト好きなんよねー。

125.jpg

昼からは、ひぃちゃんのひきつけ後の脳波の検診。
以上なし!

126.jpg

よかったぁぁ!!!!

今後、ひきつけ再発しない事を祈るばかりです。

子供育てるのって、大変ね。

子供育てながら、家事、仕事・・・・。ほんと大変。

リュウヤ、ひぃちゃん、いつも元気でいてよ。

ずっと、そばにいてね。

127.jpg

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。