アフィリエイト広告を利用しています
<< 2007年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年07月27日

6歳の誕生日

リュウヤ、お誕生日おめでとう

6歳の誕生日は、仲良しのお友達とお泊まり会&誕生日会したね。

みんなでプールしたり、スイカ食べたりして、ホント楽しかったよね!

プレゼントもたくさんもらったね!

みんなにお祝いしてもらえて、ホント、幸せだね♪

パパは忙しいから、リュウヤと過ごすことがほとんどないんだけどさ、許してあげてね。

リュウヤの誕生日も仕事でバタバタしている事を、リュウヤよりパパが嫌がってるんだよ。

誕生日会の後は、高松のセイタの家に1週間もお泊まりして、毎日毎日遊びまくったね。

夏休みが終わって、また幼稚園が始まって、運動会が終わって、クリスマスとお正月が来て、その後春が来たら、小学生だね。

「はやく大きくならないかなーーー。」

って、ずっと思ってるくせに、リュウヤの成長の一歩ずつがなぁんか不安で、いらない心配をしてしまうママです。

6歳のリュウヤ。

えらそうに文句言って、すねて、

「オレ、お兄ちゃんやけん」

ってかっこつけて、

「パパがいい〜」

って時々寂しそうに泣いて、甘えて、泣いて、でも強がってて、まだまだまだまだ、ちいさいママの子供だよ。

さすがに、赤ちゃんじゃなくなったけど^^;

だから、時々頼ってしまうけど^^;

いつも愛してるよ。
ありがと、いつも。ありがとね。

お誕生日、おめでとう。
posted by みき at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴン

2007年07月17日

満1歳

ひぃちゃんひぃちゃんひぃちゃん
お誕生日おめでとう
1歳だね

今日まで 元気に育ってくれて ありがとう
いつも 笑っていてくれて ありがとう

夜寝る前に ひと泣きするね
寝る前に お茶が絶対いるよねー
お茶飲みながら 眠りについていくよねー
マグが必需品だよね

保育園のヘビ(だっけ?)の ぬいぐるみが嫌いで泣くんだってね
性格が穏やかだって 先生に言われたよ
最近は 通園してママから離れても ホント 全く 泣かなくなったね
たのもしいよ!
ありがとう!


誕生日の日は 
パパ ママ リュウヤ おじぃちゃん おばぁちゃん ひろくん
みんなでケーキ食べたんだよ

次の日は
広見のおじぃちゃん おばぁちゃんが来てくれたよ

これから たくさん 重たいもの背負っていかないといけないから
背負っていけますようにって
願いを込めて
一生分のお餅を背負ったね

そんなふうに
おじいちゃんとおばぁちゃんたちに
お祝いしてもらえて
嬉しかったね

「ひぃちゃん」ってママが呼びすぎて
「ひかる」って名前がママの友達たちに浸透してないようだよ^^;
でももうちょっと「ひぃちゃん」って呼ばせてね

もう少しだけ
ママのかわいい赤ちゃんでいてね

ひぃちゃんひぃちゃんひぃちゃん
お誕生日おめでとう

これからも 元気に育ってね
これからも 笑っていてね



128.jpg

130.jpg

129.jpg


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。