アフィリエイト広告を利用しています
<< 2007年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年06月24日

パーティメイクのお仕事

今日はたぁこちゃんが、結婚式に出席のため、パーティーメイク&ヘアセットに来てくれました♪

ヘアセットは勉強中なので、まだまだだけど、たぁこちゃんが気に入ってくれたっぽかったので、一安心です。

またお出掛けの時はいつでも来てねー。

せっかくの結婚式なのに雨で残念だけど、水不足なのでこれで回復してくれるかなーと期待です。

4.jpg

2007年06月11日

満11か月

あと3日で満11ヶ月かぁ。

はやっ!!

今日、急にマグを手で持ってお茶を飲んでた。

いきなりできるようになるよねー!

保育園に行き出してから、とっても生活のリズムがよくって、ママは安心だよー

子供には、お昼寝とか大切やもんね!

まだハイハイはしないなぁ。ズリズリやってるよ・・・^^;

でも、かなり動くようになって、引き締まってきたから、80のズボンが入るようになった

足の力もついてきて、歩行器から脱出しようとして、落ちそうになってたし・・・。

目が離せません。

保育園から帰ってきたら、すぐに晩ご飯を食べないと、かなり機嫌悪い!

お腹すくんだねー。

ひぃちゃんはなんでもよく食べるなぁ。

保育園でも、ご飯のテーブル出てくると、突進してくるんだって^^;

そうそう、朝預ける時ほとんど泣かないんだよねー。いい子やなぁぁ。

迎えに行くと、指差して

『ママだぁぁぁ!!』

とかやって、

『あ゛−−−−!!(早く抱っこせぇや!)』

って、怒ってるけど^^;

自転車乗るのが楽しいな。

ひぃちゃんはどうなんかな?

もうすぐ、ママって言ってくれるかな?

今日も大好きよ

131.jpg

2007年06月02日

初登園&初仕事

昨日のひぃちゃんの初登園は無事終了〜♪

やっぱり泣かなかったよ、うちの子^^;

よかったよかった。

帰ってから、しばらく『だっこだっこ』のだだっこひぃちゃんだったから、

『やっぱろ甘えてるんだぁ(泣)無理してたのね(泣)我慢してたんだねぇ(涙)』

と、思ったら、お腹すいてただけでした。

すげー勢いで、晩ご飯をバクバクバクぅぅぅぅぅぅと完食!


そして、ひぃちゃんのいないママは、

午前中はノエビア納品とパパの会社の(以後→みずき)雑用、

午後からはブライダルフェアの打ち合わせのため、ワシントンホテルに行って来ました。

子供が保育園&幼稚園に行ってると行ってないのとでは、

仕事内容がガラっと変わる。

やっぱ、楽しいっす。お仕事は!

フェアーの詳細はまた書きまーす!独身の方、要チェック!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。