アフィリエイト広告を利用しています
<< 2007年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年04月17日

着物メイク

先日mちゃんが、ご友人の結婚式に出席するため、ヘアメイク&メイクと着付けに来てくれました♪

着付けは、私の知り合いの先生にお願いしてノエビアまで来てもらい、髪のセットとメイクは私がやらせてもらいました!

着付けの先生もなんと私と同じ名前!Wみきで、コラボです。

和服の予約が入ると、いつもみき先生にお願いしてます。

かなぁぁり可愛く、そしてお洒落に仕上げてくれるので、超オススメです!!

5.jpg



2007年04月15日

満9か月

ひぃちゃんごめんね。

キャンペーンで忙しくて育児相談に行ってなくて、正確な身長と体重がわかんないの・・・。

でも、ひぃちゃんは3食プラスおやつをきっちり食べるし、夜も寝るし、歯は上2本、下3本生えてきたし、スティックパンも噛み千切ってて、間違いなく健康優良児から、相談することもないもんでつい・・・。

でも、まぁぁだハイハイはしないね。ひぃちゃんもダイエットロードする?ママは2キロやせたんだよぉ!

先週キャンペーンの入荷も終わって少し落ち着いたから、保育園見学に行ってきたよ。

3件見学に行って、いろいろ悩んで決めました!

そこに決めたポイントは

★社会福祉法人なので、先生の転勤が少ないから安心。
★リュウヤの通う予定の小学校から、約300mで一本道。
★リュウヤは小学校が終わったら、その幼稚園内の学童保育に通える。ひぃちゃんと同じところに迎えに行けばいいから、ママにとってはかなりナイス!!
★お隣さんの子供ちゃんたちと同じなので、子供たちは楽しくて仕方ないはず!!

いい保育園に決まってよかったー(^^♪

・・・って、まだこれから申し込み書出すんですけど^^;

「お母さんがすでに働いているので、6月から入園できると思います。」

と園長先生が言ってたので、すっかりその気のママです^^;

小さい頃から保育園に通う事は、とてもいい事だとママは思うんだ!

今から運動会や生活発表会が楽しみだね♪

たくさんの経験がひぃちゃんを育ててくれるよ(^^♪

お友達や先生との楽しい毎日が待ってるんだよ♪

ママ、毎日お迎えに行くからね!!

リュウヤも11ヶ月と5日目から保育園に通ってたんだよー。

そういえば、ママもそうだったしー。

あ、でも、パパは4歳からだったんだってー。

おばぁちゃんの後ろに隠れてビービー泣いてるような恥ずかしがりやさんだったんだーてー。

へーー。ちょいダサやん(笑)

でも、自営業始めちゃったりして、けっこうしっかり者に成長したよね。

つまりは、どんな環境で育っても自分次第と言うことなんだよ。

張り切って通ってね!


かわいいかわいい、みんなの赤ちゃんひぃちゃん

いつも、パパとママとリュウヤからの愛を感じていてね

135.jpg

137.jpg

136.jpg

前髪切って、さらに女の子みたいねー^^;

かなりの確率で

「女の子ですか?」

って、言われるよ

このスタイはママのNEWマイミク、ありっちさんの作品で、夏にCAFEと雑貨のお店をOPENする予定なんだけど、OPENを待たずに売って頂きました♪

リネン素材のシンプルでいい感じ!

ありっちさん、ありがとです!!




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。