アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年04月29日

勝中ミニ同窓会

昨日は勝山中学校ミニ同窓会でした。

私、幹事やらせてもらってます。

30歳記念の同窓会はJAL CTIY ホテルで90名集まってくれて、それから定期的にミニ同窓会を開催してます。

定期的にって言うか・・・、誰かが、『そろそろ同窓会ないの?』って言い出すと、やる、みたいな(笑)

いつもと同じ場所、同じ仲間、あの時の思い出。

そーゆうの、大事にしたいです。

今回は、早めに呼びかけたから、30名以上集まってくれました。

みんな呼びかけてくれてありがとう!

またねー!

また会おうね!

好きです!勝中!

836.jpg
posted by みき at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 同窓会

2008年08月18日

三十歳記念同窓会

昨日の日曜日は、中学校の時代の同窓会でした。

1807.jpg

久々のちゃんとした(?)司会に、かなり緊張

出だしはカミカミで、後で先生に、

「つかみはOKだったよ。」(古っ

って、言われました。

校長先生も出席してくださって、本当に記念に残るいい同窓会となりました!

1808.jpg

この同窓会をするにあたって、協力してくださった作道先生、

受付してくれた、オオノさん、トモちゃん、リナ、

卒アル見て、一人一人に住所確認の連絡をしてくれた、あき、みほ、

たくさんの友達に声を掛けてくれて呼びかけてくれた、フシミくん、

「同窓会あるよー!」って、他にもみんなが声をかけてくれました!!

そして、集まってくれた先生方!生徒のみなさん!

ご協力、本当にありがとうございました!!

中学校時代はいろいろあったけど、とても幼かったけど、

私は、学校行った中で、中学校が一番楽しかった!!

三十歳をみんなで迎えられて、本当に嬉しかったです。

そして、たくさんの同級生が、同窓会終わってからもメールをくれました。

「幹事ありがとー。お疲れ様。」

って。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ。

やってよかった!

1809.jpg

二次会は、同級生が経営する居酒屋に行きました。

60人くらいはいた?ほとんど来たよね?

お店の中わやくちゃだし、男子がビールはこんでね、なんか、学祭みたいだったね。

先生も3人も来て下さって、嬉しかったなぁ。

でさぁ、みんなまだまだ若いよね!帰ったの朝だし(笑)

1年に1回はミニ同窓会しよっかー。ね?みんな来る?

で、4年に1回はちょっと大きな同窓会して、

10年に1回、記念同窓会?

わー。大変そう…。

ミニ同窓会は、メールで連絡で、ちょっと大きな同窓会もメールで、

記念同窓会だけ案内状ちゃんと作ろうか・・・な・・・・。

案内状製作係、募集してまぁす

なんて、今からもう数年後見てます^^;

三十代はじまるね!

がんばろう!!

またね!また会おうね!

『好きです!勝中!!』
posted by みき at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 同窓会

2008年01月06日

ミニ同窓会 Vol,2

昨日は中学校時代の同窓会でした!

20名ほど集まったくれました!みんなありがとう!

15年ぶりに会った同級生達もいて、ほんと懐かしかったなぁ〜

大人になってから会っても同級生って、なんかいいよね!

夏にする『三十歳記念パーティー』も楽しみ!

好きです!勝中!!

posted by みき at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 同窓会
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。