アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年07月26日

最近は線維筋痛症が寛解してるみたい。

寛解期になると、そろそろ働いてもいいかなあと思うのだけどいつもすぐ調子が悪くなるので我慢して、きちんとお休みをしたいと思っています。働きだしても今はアルバイトでいいと思っています。すぐにやめられるようにね。大体は、脳貧血を起こすことも多いです。フラフラになっちゃうんですよね。
だから、なるべく無理はしないようにします。

こんばんは!理々子です。今日は1日眠っていました。

先ほど、お夕飯を食べました。ケアマネジャーの更新研修のホームページを読みました。
なんだか言ってることがよく分からないので明日、協会に電話かな。とにもかくにも早く終わらせたい気持ちで
いっぱいです。昔から宿題はとっとと終わらせないと嫌な性質です。子供の頃からそうでした。
今回も協会からDVDが届き次第、すぐにやるつもりです。DVDプレイヤーは、持ってて良かった。
これで問題はないかなあ。

2021年07月24日

明日は介護福祉士実務者研修です。ファイトですね!

なんとかして、介護技術を習得したいと思っています。どちらかというとあがいているかもしれません。
でも線維筋痛症が寛解してるみたいですが、どうなるのか、仕事はOKなのかわかりません。
悩むところですね。

今日は、午後はなんとなく穏やかに過ごしました。

午後から抗うつ薬を飲んでぼんやりとしていました。友人と電話で少し話をしました。わらしは線維筋痛症が寛解したみたいな気がして働けるのかなあって思ったりもしましたが、今は研修の宿題を2つ抱えていますので身動きがとれません。ケアマネジャーの宿題って膨大にあるらしい。それでもって8/18に提出期限となっています。まだ、宿題がアパートに届きません。大丈夫なのかなあ?

なんだかぼーっとしています。九州のグルメお取り寄せを見て、ハンバーグが食べたくなりました。

ハンバーグ?大好きです。セブンイレブンのハンバーグは良く食べるけれど、お取り寄せで食べたことがありません。九州グルメをぜーんぶお取り寄せしたい気持ちになってしまった。

近くに九州グルメバイキングとかあればいいのになあ。

こんにちは!理々子です。皆さんは今日はお休みですか?

私は3時間ピアノジャズをぼーっと聴いてまして今、元気が出てきました。少し記載をしたいなあと思いました。
今日も線維筋痛症の症状はありません。もちろん精神科医の先生が処方してくれたお薬は飲んでいますよ。
線維筋痛症が寛解したっぽいので、少し将来のことを考えてみる時間もできました。特に悩んではいません。

2021年07月23日

今、少し家事をしてきました。そんなに苦痛ではなかったです。

ダラダラしていたような、頑張ったような穏やかな1日でした。こういう日が続いて欲しいけれど、
明日も穏やかな日にしたいです。明日も猛暑ですよねえ。うわあ、暑そう。でも今はブログを頑張る為
引きこもりしてるからなんとか暑さはしのげそうです。

そういえば、最近、お味噌汁を作っていなかった。自分でびっくりした。




お味噌汁って、インスタントが多かった。あさげ、ゆうげスタイルですね。
1人暮らしって結局こうなるんだよね。とほほ。

ヴィーガン料理っってだいぶ前から流行ってましたよね。




わらしは、ヴィーガン料理を勧められたことがあったのですが、うーん、断ってしまった。
お肉が食べたいからですね〜。案外、唐揚げとか好きなので。無理ですよ〜。
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
リリコさんの画像
リリコ
線維筋痛症とのお付き合いは19年ぐらいになるかなあ。 薬は沢山飲んでますよ〜。30錠以上は飲んでます。 でも元気にやっています。皆さんも元気かなあ。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。