アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年11月27日

ブルーサプライズ ほんのり紅葉(*^_^*)


お気に入りのブルーサプライズ


8月末までは単独で育てていたのですが
その後寄せ植えにしました!


夏に生き残った子の寄せ集めで作ったので
当初スカスカの寄せ植えだったけど


秋になり
皆んな元気をとり戻しぷりぷりに♪


鉢の中が少し窮屈になってきました(*^_^*)


そしてブルーサプライズをお迎えして
初めて紅葉した姿を見せてもらえました!!



じゃじゃーん

DSCN2709.JPG


か、可愛い〜(*´ω`*)




DSCN2710.JPG


ほんのりピンク色〜


隣の小さなブルーサプライズは
少し紫がかってるのかな??





紅葉前のお姿は こちら!!

DSCN1679.JPG


見比べてみるとちゃんと紅葉しているのが
わかります♪





DSCN2711.JPG


でも、お隣のブルーサプライズ

一回り小さくなったような気が・・・


日光の当て過ぎが原因か
少し葉焼けしているのが気になりますが

なんとか枯れずに頑張ってくれてます( `ー´)ノ



単独で育てるべきか悩んだけれど
結果、寄せ植えにした方が
その可愛らしさが引き立っているので
良かったと思ってます(*'▽')



ブルーサプライズ!

ここからどこまで可愛く紅葉してくれるのかな?
楽しみです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10366112

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
スボラな私に育てられる多肉ちゃんブログさんの画像
スボラな私に育てられる多肉ちゃんブログ
プロフィール
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。