アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月08日

お気に入りの多肉ブルーサプライズ


昨日は台風の影響で
叩きつけるような大雨が降り

危うく大事な多肉ちゃんが
水没するとところでした(◎_◎;)


季節の変わり目
涼しくなったと思ったら
また暑くなったり雨が降ったりと
なかなかお天気が安定しませんね(・。・;


こんな不安定なお天気が続く中
私のお気に入りの多肉さん

ブルーサプライズは
あまり姿を変えることなく
過ごしています。


DSCN1679.JPG




DSCN1721.JPG




DSCN1681.JPG

他のエケベリアが次々と枯れていく中

購入してからほぼ手をかけずとも
元気でいてくれるので
ブルーサプライズは
おりこうさんな多肉ちゃんです(*^_^*)


ズボラな性格ゆえ
沢山の多肉を管理する事が
できないので(;^ω^)
今後はあまり増やすつもりはないけれど

ブルーサプライズはどこがで見つけたら
もう一株だけ買いたい多肉ちゃんであります!


涼しくなったら
多肉ショップをめぐりをして
ブルーサプライズを探しに行こう♪



N'style garden
DSCN1086.JPG






DSCN1084.JPG





DSCN1088.JPG






DSCN1092.JPG




こんな立派な多肉ちゃんを見たら
欲望を抑えきれなくなり
また沢山買ってしまうかも( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10175812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
スボラな私に育てられる多肉ちゃんブログさんの画像
スボラな私に育てられる多肉ちゃんブログ
プロフィール
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。