アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年11月28日

カクトロコの多肉植物


新しくお迎えした多肉ちゃん

カクトロコにて購入♪

DSCN2784.JPG






エケベリア属   花うらら

DSCN2785.JPG








スミクロスティグマ属  桜竜


DSCN2786.JPG







エケベリア属  ピーチプリデ

DSCN2801.JPG







セダム属?    グリーンペット


DSCN2804.JPG



何故
同じ種類の多肉ちゃんを
2個ずつ買ったのかと言いますと


ある実験をしてみたかったから('ω')ノ


よって
できるだけ大きさ、形が近しい子を
チョイスして参りました!



しかーし!!



・・・・・・・・・

その実験

雨がたくさん降ってくれないと出来ないのです。



で、

遅ればせながら
購入後に天気予報を確認してみたところ



なんと!


ここ1週間
ずーーーーーーっと晴れ予報になってた ( ̄▽ ̄;)




雨は降らんのんか〜い!!


( `ー´)ノ


ええーっ


どーしましょ(・・;)


実験をスタートできません・・・


アホやん



うーーーーん

先延ばしにする訳にもいかず・・・


数日、この子達をどうするか
考える事にします( ̄▽ ̄;)


今回カクトロコでは
上記の8点のみの購入としました!


ちょっと調子に乗って増やし過ぎた為
置き場もなくなり、
お世話がおろそかになってきました


よって暫くセーブする事にします(;^ω^)



カクトロコにて撮影の多肉ちゃん
DSCN2767.JPG


DSCN2769.JPG


DSCN2770.JPG


DSCN2766.JPG


DSCN2763.JPG




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10370046

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
スボラな私に育てられる多肉ちゃんブログさんの画像
スボラな私に育てられる多肉ちゃんブログ
プロフィール
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。