アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年09月23日

おった(笑) せこいドライバー

●これ見て

赤信号でもじりじり進むせっかち屋.gif
赤信号から青信号に変わる
でも、まだ赤信号なのにこれ・・・
じわじわ進んでいく

陸上の世界ならフライングで失格やのに
見つからなければいいんだ
●なんかせこいなー

どうして、こんな風に運転しちゃうんだろ?
かわんないのにねー
見てて、鬱陶しい
●れっきとした信号無視

これでも、赤信号無視になるんですよね
もし、見つかったら・・・
見つかってもあほらしすぎて警察官も検挙しないやろうと

それでも、検挙して欲しいなー!




自動車(日産)ランキング





これって凄い!?

1000003920.jpg
電気自動車で高速使って
今日は、スリランカから友人が来るので関西空港まで迎えに来ました!

自宅から十分程で高速に乗り
高速から降りて5分ほど
高速に乗ってる時間は1時間ほど

工程の大半が高速道路なのに
電気自動車では燃費が悪化するという
高速道路がほとんどなのに

約23 Km/L

これはすごいと思いませんか???




自動車(日産)ランキング





プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド