アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年09月04日

日曜日には・・・サンデードライバーが沢山

●おバカなドライバー

01 止めとけ!左にパトカーいるぞj.jpg
最後の最後で気付いたみたいだけど、
気付かずにイエローライン跨いで車線変更していたら
即、検挙されちゃいますよねー
●横着なライダー

02 左折車線を走ってきたちゃっかりバイク.jpg
左の車線は左折専用レーン
でも、前のバイクは、左の車線を走ってきて
交差点直前で直進の為に私の前に割込み

鬱陶しいなー!
●その他いろいろ(笑)

この動画を見てくださいなー!





自動車(日産)ランキング





タグ:交通違反

日曜日のいろいろ、ホンマにもー

●おバカなドライバー

01 止めとけ!左にパトカーいるぞj.jpg
最後の最後で気付いたみたいだけど、
気付かずにイエローライン跨いで車線変更していたら
即、検挙されちゃいますよねー
●横着なライダー

02 左折車線を走ってきたちゃっかりバイク.jpg
左の車線は左折専用レーン
でも、前のバイクは、左の車線を走ってきて
交差点直前で直進の為に私の前に割込み

鬱陶しいなー!
●その他いろいろ(笑)

この動画を見てくださいなー!





自動車(日産)ランキング





プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド