アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ティーシーさんの画像
ティーシー
プロフィール
リンク集
よければポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2017年11月03日

ジムで嫌がられている人BEST3!!

ジムって、いい場所ですよね。
でも、そのジムで、こんなことしている人って嫌ですよね。
今回は、ジムで嫌がられている人をご紹介します。

・バーベル、ダンベルをガッチャーーーンって落とす人。
強い人は音でテンション上がりません。
デッドリフトやダンベルカールといったウェイトを上げ下げしている人で下げる時に下に落とす人っていませんか。
その時の音って周りの人にとっては不快でしかありません。
周囲は迷惑、器具や床はダメージを受ける、いいことはありません。
挙げる時はもちろんですけども、下げる時も意識すれば筋肉に効かすことができるので、
下ろす時もトレーニングの一環として、ウェイトが床に触れる所まで、ゆっくりと下ろしていきましょう。

・インターバルなのかなんなのかスマフォを見ながらマシンを占領する人。
SNSのチェックは休憩スペースでお願いします!!
ジムでマシンやフリーウェイトスペースでやたらとスマフォを見ている人いませんか。
こっちは次にやりたくて待っているのに、なかなか譲らない人いませんか。
あなたがスマフォをいじりながら、座っているそこのマシンやベンチを使いたい人が他にいるんです。
SNSのチェックやアップは休憩スペースでするとして、マシンやベンチはトレーニングする人に譲ってあげてください。

・あっちもこっちもやるからと無駄に場所取りをしている人。
ベンチプレスをして、ダンベルカールをしているから、ベンチはキープって人、いませんか。
ベンチが空いてるから、やりたくても何か物が置いてあるからやれない。
待っていたらダンベルの後に続けてベンチに行く人がいた。
こういう事ってありませんか。
ベンチプレスをするならする。ダンベルカールをするならする。
1種目を終わってから次にいくなら、いいのですが、自分のメニューのためにやたらと場所取りをするのは、いけません。
ジムは皆の場所なので、1種目ずつ順番にこなすようにして、他の人が使っていたら、上手にスケジュールを調整しましょう。これが、あなたのスケジュール管理能力のアップにもつながります。

いかがでしたか。
ジムで嫌われている人をご紹介しました。
あなたも当てはまっていたら、気をつけてくださいね。
周りからは嫌な目で見られてますよ。
ジムは、いろんな人が使う場所なので、”My jim,Our jim"自分のジム、みんなのジムって考え方で使うほうがいいです。
ぜひ参考にしてみてください。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6926722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。