アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

おいしいボルドーワインブログ〜ワインとグルメ

名前西大路悠介(にしおおじ・ゆうすけ)
E-mailbricsnext@yahoo.co.jp
誕生日あ、栗が落ちてる!という季節
年齢あらさー(はやっ)
性別male
あります!
長所温厚、裏表がない
短所名前を言い間違えられると怒る
ホームページこれから作る予定
血液型几帳面とされるがズボラ
星座ドラゴン紫龍の師匠、童虎と言えば何座?
住所丹波ワインと言えばどこ?
出身地西武線でも中央線でも帰れる便利なところ。
職業皆様が普段使っているものを販売している。
趣味ワイン,特にボルドーの赤ワインにはまってる。
特技ギター(特技といえるほどでもないか) 尾崎豊とニルヴァーナとグリーン・デイが得意。
似ている有名人色々言われるけどどれも似てないと思う。中田ヒデ、イチロー、吉田えいさくなどと言われるが全然似てない(笑)
家族構成ミニチュアダックスの妹が一匹
チャームポイント高い鼻。
好きな飲み物イタリアのアスティ・スプマンテ、ボルドーの赤ワイン、チンザノ、ジンジャーエール、カクテル(ブランデージンジャー、ペガサスファンタジー、モスコミュール、スクリュードライバー、ブルーマルガリータ、シャンディガフ、ピニャコラーダなど)
嫌いな飲み物トマトジュース
最近の一言みたいなこと相互リンク大歓迎です!
私の自慢楽天家
今だからごめんなさい彼女に内緒でブログします。ごめんなさい。(今だからごめんなさいというものではないですが)
今欲しいものモチベーション、集中力
最近ハマっていることボルドーの赤ワイン、ドラゴンボールZの動画
愛について一人の人を一途に想い続けていきたいなー。テレビで老夫婦がお互い労わりあって介護するドキュメンタリーなどを見ますが、彼女と将来そうなりたい。
簡単な自己紹介法学部卒の法律専門ですがFP資格を持ってます。
よくホンワカしていると言われます。動物が好きで特に犬が大好きです。スポーツは野球が好きで根っからの巨人ファンです。野球部でピッチャーをしていました。コントロールはいまいちでしたが球速はありまた。そしてボルドーワイン(赤)が大好きで、無理してでも買ってしまいます。
よろしくお願いします!

グーグルアドセンスで稼ぐ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。