アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月07日

ウインイメル4戦目で初勝利! ダートで一変(ウインレーシングクラブ)

 ウインレーシングクラブで出資しているウインイメル(父サンダースノー、母コスモネモシン)が2024年1月7日(日)の中山3R・3歳未勝利ダート1,800M戦に黛騎手で出走しました。デビュー3戦は芝で見せ場なく敗退していましたが、ダート変わりとなった今回はスタート後から先行し、直線に入ると先頭に抜け出しそのまま1着でゴール。4戦目で初勝利を挙げてくれました。

直線半ば.png直線2.jpg

ゴール手前.jpg1着ゴール.jpg

イメルレース後1.jpgイメルレース後2.jpg


人気もなく払戻もかなり高配当になりました。

着順.jpg払戻金.jpg


 2歳でデビューしてくれたものの芝の3戦のレースを見て「正直、勝ち上がるのは難しいかな・・・」と思っていました。血統的にダートならばとかすかな期待を込めていた今回ですが、びっくりするほどの一変でした!

 私にとっても幸先よく、出資馬の今年の初出走で勝ち上がってくれました。昨年(2023年)は京都サラブレッドクラブで出資しているプライムレートが1月に初勝利をあげてくれたものの、その後の出資馬は2着や3着はあったものの、結局はプライムレートの1勝だけでしたので、今年はもう少し勝ち馬が出る事を期待しています。


カタログ1.jpgカタログ2.jpg

( ↑ 2022年募集馬カタログより)

 ウインレーシングクラブは2022年に新規入会したクラブで、その年の募集で出資した1頭ですので、ウインとは相性が良さそうです。








にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

励ましの1票をお願いします!
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツカサマルさんの画像
ツカサマル
恋愛、結婚、離婚、子育て、債務整理、うつ病、男性更年期障害など楽しいことも嬉しいことも、辛いことも悲しいこともたくさんありましたが、シニア世代を迎えて、死ぬ時に「10勝9敗で少しだけ勝ち越せた人生で良かった!」と思えるようにいきたいと感じるよになりました。
プロフィール