アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月06日

ダズリングダンスが圧巻の地方3連勝で中央復帰へ!(京都サラブレッドクラブ)

 京都サラブレッドクラブで出資しているダズリングダンス(セン馬・4歳・父タイセイレジェンド)が地方(園田)で3戦3勝の成績を上げて、再ファンドで中央競馬への復帰をすることがクラブから発表されました。詳細は決定次第、発表されますが、とりあえずまた中央でのレースが見られます。

 ダズリングダンスは京都サラブレッドクラブの2世代目の募集馬で700万円(1/500口で14,000円)という牡馬では破格な安さの募集馬です。私はポイントが13,000ポイントありましたので出資馬代での実際の持ち出しは1,000円。美浦・和田勇介厩舎に入厩し中央で6戦。初勝利を目指し連闘でスーパー未勝利戦に進む予定だったものの無念の骨折で中央抹消。半年程度の休養後に去勢されセン馬になり、園田の柏原厩舎に転籍し中央復帰を目指すことになりました。

名称未設定.jpg


 復帰できたのは年が明けて4歳の2024年2月です。規定では3勝しないと中央復帰ができません。中央での戦いぶりからクラブ側も再ファンドでの復帰を目指していましたし、私も中央でのレース内容から十分やれると思っていました。

さて、その結果は・・・・・

1戦目 2024年2月7日 姫路5R・C2 1番人気1着(2着馬との着差5馬身)

2024.2.7姫路5R・1着ゴール.jpg
2024.2.7姫路5R・C2-4歳以上1着.jpg


2戦目 2024年3月5日 姫路9R・C1 1番人気1着(2着馬との着差10馬身)
2024.3.5姫路9R・1着ゴール.jpg
2024.3.5姫路9R・C1-4歳以上1着.jpg


3戦目 2024年4月4日 園田12R・C1モクレン賞 1番人気1着(2着馬との着差10馬身)
2024.4.4園田12R・1着ゴール.jpg
2024.4.4園田12R・C1モクレン賞1着.jpg


 とても強い勝ち方で3連勝。この内容なら中央復帰後も期待持てそうな勝ち方でした。
セン馬になってしまいましたので、あとはできるだけ長く走り続けてもらい、賞金配当で楽しませてもらえれば良いですね。  







にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

励ましの1票をお願いします!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12500244
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツカサマルさんの画像
ツカサマル
恋愛、結婚、離婚、子育て、債務整理、うつ病、男性更年期障害など楽しいことも嬉しいことも、辛いことも悲しいこともたくさんありましたが、シニア世代を迎えて、死ぬ時に「10勝9敗で少しだけ勝ち越せた人生で良かった!」と思えるようにいきたいと感じるよになりました。
プロフィール