アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月30日

金融ブラックですが『ペイディあと払いプランApple専用』の利用可能額がアップしました(キャッシュレス生活158)

カード.jpg


 自己破産免責からまだ4年弱の金融ブラックですが、ペイディから利用可能額の引き上げのお知らせが届きました。

ペイディ増枠.jpg


 通常の利用可能額は5万円で変わりませんが、『ペイディあと払いプランApple専用』がこれまでの21万円(左)から53万円(右)に増額されました。

購入後残高.jpg
利用額.jpg


 Apple専用枠ではすでにMac Book Airを購入して24回分割払いで支払い中ですが、まだ3回支払っただけで、あと21回残っています。特に新たな購入予定はありませんが、21万円の枠はあったものの、使える利用額は7万円程度でした。この額では、新品のApple製品の購入は出来ませんが、増枠されたことで追加での購入が可能になりました。

 一方、通常枠はライフカードゴールドとメルカードを使っているので、最近はあまり利用することもないためか、今回は増枠はされていません。

●2023年8月23日に開示した際のペイディのクレヒスです。

通常.jpg
Aplle専用.jpg

 左が通常利用枠5万円でのクレヒスで、右が21万円枠の『あと払いプランApple専用』のクレヒスです。クレヒス履歴は通常枠の方が長いですが、利用枠の増額はありませんでした。『あと払いプランApple専用」は返済履歴はまだ3回(クレヒスは2回)だけです。なぜ、今回、Apple専用が上がり、通常が上がらなかったのかはわかりませんが、これは推測ですが、Apple専用は原則24回とペイディとの付合いが長くなる事や、Apple製品の販促強化もあるのではと思います。

 自己破産してもライフカードデポジットやネクサスカードで信用を少しづつ回復させ、その後、メルカードやライフカードゴールドも取得でき、そして今回、予想していなかった『ペイディあと払いプランApple専用』の利用限度額の増額されたことは、『ペイディあと払いプランApple専用』を利用するとかしないとか関係なく、今後の生活再建にとても励みになります。

(関連記事)
自己破産後の金融ブラックでも新品Mac Bookが分割で購入できました
https://fanblogs.jp/tsukasamarunet/archive/324/0













にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

励ましの1票をお願いします!



この記事へのコメント
うえた様

コメントありがとうございます。

ペイディはCICに加盟していますので一括払いでもクレヒスは付いています。
新たなクレヒス作りをされるなら試されてもいいかもしれませんね。

私の場合は一括払いを基本で使っていましたが、通常の利用可能枠が5万円
と少ないので、金利手数料無料という恩恵を利用して3,000円程度の買い物をして
3回分割で少額のクレヒスを付けたりもしながら約1年くらい使っていました。

今はメルカードとライフカードを使っているのでペイディはほとんど使っていません。

あと払いApple専用で毎月5.616円の支払いでクレヒスつけてますが、私の異動情報が
なくなる1年半後くらいに、ペイディの支払いが終わり、喪明けの時に2年間のクレヒスが
残っている状態にする作戦でやってます(笑)



Posted by ツカサマル(管理人) at 2023年09月06日 23:33
いつもブログを楽しみにしています。
paidyカードのクレヒス作りには分割払いじゃないと$マークつかないのでしょうか?
私はナッジってゆうクレジットカードとスマホの分割払いしかないのでもう一つなにかクレヒス修行したい所でいます。よろしくお願いします。これからもブログを楽しみにしています。
Posted by うえた at 2023年09月06日 17:00
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12192451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツカサマルさんの画像
ツカサマル
恋愛、結婚、離婚、子育て、債務整理、うつ病、男性更年期障害など楽しいことも嬉しいことも、辛いことも悲しいこともたくさんありましたが、シニア世代を迎えて、死ぬ時に「10勝9敗で少しだけ勝ち越せた人生で良かった!」と思えるようにいきたいと感じるよになりました。
プロフィール