アフィリエイト広告を利用しています

2012年10月28日

尼崎事件の謎

尼崎で起こった前代未聞の虐殺事件だが、あまりにも謎が多い。

主犯とされる角田美代子は、他にも月岡、東などと複数の名前を名乗っており、40代のときの

写真がネットやマスコミで出回っているが、近隣の住民の話では別人だとの声がある。

25年にわたって、複数の家庭に入り込み財産を奪い取り、命までとるのだから

もはや人間ではない。

再三再四、被害者のかたは、警察に捜査を依頼したが警察はまったくとりあわなかったという。

ここまでくるともはや警察は頼りにならない。一般市民に銃砲の許可を認めるべきではないか。

アメリカのように自分の身は自分で守る時代がきたようだ。

それにしても角田のような粗暴なだけのおばはんに屈強な若い衆は付き従ったのはなぜだろうか。
角田ははたして本人なのか。ひょってして本物の角田は既に死んでおり、別人がなりすましているのはないか。
北朝鮮工作員のやりくちに背乗りという手法があり、ドヤ街などでホームレスから戸籍を買い、
日本人になりすますというやり口である。
これだけの事件は角田ごときだけやれる事件ではないだろう。
なにか謎の組織がからんでいることは確実だろう。

マークスマン(Marksman) 3040 フォールディングスリングショット

新品価格
¥1,462から
(2012/10/28 01:16時点)





NATO軍特殊警棒16

新品価格
¥2,100から
(2012/10/28 01:19時点)


posted by ハヤテ at 00:53| (カテゴリなし)
最新記事
プロフィール
ハヤテさんの画像
ハヤテ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
検索