アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月18日

ご心配をおかけしてます。

有難い励ましと心配してくださるお言葉を頂戴してます。

たった今、天敵は終わりました。いまから帰宅します。

21時です。夜の仕事は本日お休みさせて頂きました。

ほんと、皆様には申し訳ありません。

そんな点滴中に次の本を頭の中手を描いてました。後は打ち込めば!帰ってからパソコン苦手ですが、頑張ります。

内容は変わります。

恋愛の危険度について。

参考記事ではありません。

今までの軽減を元にしたことを書いてます。

内容も有りますが単価ですよね。
色々と経費が引かれると難しいです。

中身も価格も手探りです。
確りと学びます。勉強します。

では、帰宅します。
africa-1300132_640.png
posted by spirit222 at 21:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 息抜き

すいませんです。

今日も今から点滴の時間です。

記事更新が中々出来なくて申し訳ありません。

2020年06月17日

朝方の夢『んっ?』おむかえ?

夢を見て久し振りに『金縛』苦笑


野原の真ん中で見知らぬ方に混じってブラブラしてました。


すると!私を目掛けて!跳んでくるのです!

なにが?なんだあれ?太った蛇のような物体

見たことは無いけど『ツチノコ』のような蛇のような!1メートル位の大きさで私は逃げたのですが、背かにのられてしまい、倒れるのです!そこからは動けません。

首のところへそいつが近付いてきて!咬むぞ!と、言うのです。廻りの方は猛毒がある噛まれたら死ぬと叫びだしました。

そして!金縛りをほどいて目を覚ましてまた寝るとまた同じ夢!金縛に負けてたまるかと、寝るのですが、同じ夢の繰り返し。
結局噛まれなかったのですが!

夢の意味は?分かりません。

良く考えれば蛇の夢はよい夢と言いますが、金縛では悪いですよね!それに!蛇?違うし?やっぱり悪い夢ですよね。

殺される一歩手前で助かる。脅し??

でも、夢でも噛まれなくて良かった。
蛇は苦手なのです。



fantasy-2847724_640.jpg



最近は見ない夢。母の夢、最近は来てくれなくなりました。耳元で『しっかりしな!情けない』とも言いに来てくれなくなり少し寂しいですね。その代わりに10台の時の友達の夢は見ます。懐かしく思い出します。あっ弱ってるのかな?と思いますね。

夢は色々ありますが!皆さんはどんな夢見るのかな?

あなたが思う方の夢を見るときは!
相手が見せているのですよ!
あなたが見たくて見るとは違います!
相手が貴方を思うから見せるのですよ!

そのような夢は相手があなたを思っている証なのです!

posted by spirit222 at 21:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 息抜き

『宜しかったら見て下さい』

サイズ
元々出版予定で書きましたので、『四六版・30ページ』となっております。




第1巻の内容。

『既読スルーを平気でする彼の気持ち』

『別れて一年・今の彼は幸せなの?私は復縁したくて・辛い日々』

『禁じられた恋の行方は?』

『何時の日か?通じろ!私の気持ち!』

4記事になります。

相談者の気持ち 〜 守護霊様のお言葉 〜 考え 〜 この様に変化した。の流れです。

様々な不安・悩み・辛さ・〜 楽しい恋愛に変化して行く流れとなります。

(ブログ記事の時より長めに細かく書いてあります)

出版は少し人気が出てからに。断念しました。どうしても沢山の見積を取りましたが、部数の関係上印刷コストがかかり購入してくださる皆様に負担が大きくなってしまいます。それでは購入して見たいと思って下さいましても難しいと判断しました。何巻かまとめての出版はして行きたいとは思っていますが、今のところはメールにて送信とさせて頂きます。

気になりましたら除いて下さいね。アップしております。



第1巻.png

本.png

毎日かかさず!行ってますからね!

そして今後も継続していきますよ!

みんなが良くなれるなら!

良くなれるまで!継続する!

これしか私には出来ませんからね!

従って!心配は不要です!

継続して行きますのでね!

皆さんの願い!安定して!幸せに!

この思いは絶対にかかしません!

road-3133502_640.jpg

話は変わりますが、コロナ安心するのはまだ少し早いかと思いますので気をあまり緩めないでくださいね!健康第一ですよ!

健康ならどんなことでも乗り越えられます!

肉体的に弱るとやはり運気も下がりますからね!

プラス!プラスの気持ちでいられらように!
健康な体をね!

この世は素晴らしい体験をさせてくれます!

辛く、切なく、悲しく、なっても!
いつの日か!

楽しいこと、嬉しいこと、勘当すること!

沢山味わえるのです。


もって駄目なことは、怨み、僻み、嘘!

これは行けません。

しかし!人間は誰でもこの様なことが出来るのです。味会えるのです!

感情こそ素晴らしいことなのです!

感謝の気持ち。一番大切ですよ!

人間として、生を授かりました!

さぁ!どの様に生きるのかを決めるのは!

あなた次第なのですよ!

posted by spirit222 at 01:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 息抜き

2020年06月16日

『今日の出来事』

私は通院の為に早起きして病院へ行きました。昨日も点滴、今日も点滴かと思うと針を刺す腕がアッ痛くてかわいそう。と項垂れながら病院へ。コロナも関係ありますが待合室は離れて座る。しかも満員。アッっです。
私は足が弱く歩くのも遅いしたっている事が苦手なのです。
総合病院と有って救急車は入るのが凄く大変な病院なのです。

そこで、座れないので壁に寄りかかりながら順番待ちしていたら、隣に座っていたお婆さんが隣のお婆さんにこういっていたのです。

fantasy-2847724_640.jpg



私はもう死にたい。生きていても辛い。お爺さんの所へ行きたくて、でもこの様に生きている。死にたいものは死ねないのだね!辛いよ。と涙流しながら話してました。対するおばあさんも同じでも私も死にたい。自分で死のうと思っても出来ない。寂しく一人で私は生きている。子供は遠くにいて何もしてくれない。頼らないけど寂しい毎日、お金もないし死にたい。楽になりたい。病院なんか来たくない。でも死ねないから病院へくる。人間誰も信じられないし、亡くなった主人だけが信じられた人。会いたい。

と、二人でこの世は闇だ、もう死にたいの連発でした。

私は思わず聞き言ってしまい彼女たちを霊視してしまってました。伝わってきたのです。


それは、心の奥底から本当に思っている。話していることは真実だと。なんでこの世はこのようになってしまったのか?生きる希望が年寄りには無い。と、昔を思い出して何とか我慢して生きている。愛した人の人の所へ行きたい。それしか感じられませんし伝わっても来ませんでした。


人はみな!自分が良ければ!他人を僻み恨み憎しみ落としいれる。そんな方々が増えてきたのは事実。

でも、人間は一人では生きていけない。相手を思い助け合って生きる。もうこの時代では難しいのかなぁ。寂しいですね。

点滴をしているときも考えていました。お陰さまで天敵は苦痛にならなく終わりました。

とても悲しい日になりました。

神様は辛い立場ですね!生きる。目的を与えて見ている。いきたいのに生きられない。死にたいのに死ねない。本当に与えられた生きる宿命とは!神様はそれを見ている。辛い立場ですね。



『お知らせです』

ただいま必死に書き上げています。完成予定では明後日位に現行を印刷会社に上げようとしています。


最初の本。チョッと薄いですが約一冊30ページ四六版となります。


africa-1300132_640.png






内容としては

 様々な恋愛・あなたはこのストーリーに当てはまりますか?

  その様な恋愛の流れを実話に基づいてご紹介して行きます。
  恋愛の参考書です。第一冊目となります。今後も様々な恋愛に特化した実話ストーリーを元に皆さんで恋愛の難しさ  や晴らしさを勉強しましょうね!目指恋愛達人!


今回は

『既読スルーを平気でする彼の気持ち』

『別れて一年・今の彼は幸せなの?私は復縁したくて・辛い日々』

『禁じられた恋の行方は?』

『いつの日か?通じろ!私の気持ち!』


となります。ご興味のある方はおられますか?

出荷日の目安が立ちましたら商品アップします。大体約10日〜14日後位が現在の進行状況です。

そして、新しい本を次々と内用を変えて出版して行きたく思います。


恋愛・人生・守護霊特集・等々時間と資金の関係は有りますが、鑑定もメールだけにしましたし、ショップ内容としても
鑑定師はメールだけ。そして対面鑑定を目指していきます。ショップは主に本の出版販売へと切り替えていきます。

鑑定も大切な事ですが、いま現実的に私の知っている事を書き残したくいます。残して伝える。それが私には今は良いのかと思います。

予約式ですが、東京都港区浜松町でならミーティングルームでの対面鑑定も出来るようにしています。もう準備も終わります。


今後の活動は、メインとして【本】の出版をして、私の経験に基づいて様々な事例を元に『恋愛の参考書』として手掛ける。生きている内に伝える。を第一にして、メール鑑定は少ない数ですがお請けさせて頂く。
対面式鑑定も少し少しご要望が有ればお受けする。特に募集はしていかない。(ショップ非公開・知り合いのみ)

その様な方針とさせて頂きます。今は少し体調もすぐれません。体調を取り戻しながら無理しないで出来る事。

それは、知っている事を伝える。参考にしてもらう。経験を残していく事です。


本の単価も検討中ですが、小数発行なのでどうしても単価が上がります。送料込みで金額を決めなければなりません。
出来る限り安価で提供できるように頑張ります。現実売れるかどうか分かりませんがね。私の勝手な計画ですからね。興味を抱いて頂けるように頑張ります。


最近、点滴ばかりで針の刺すところが?あっっ痛いものですね。治療も頑張っています。どうかご心配なくお願いします。

いつも暖かいお言葉を頂いてます。心より感謝しております。



posted by spirit222 at 14:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 息抜き

2020年06月14日

『守護霊様と良く話すこと』

不思議なものですが、本当は不思議ではないのです。

fantasy-2861107_640.jpg



それは!

相手を思う心が自分の望みとなってしまい中々上手く行かない。

自分優先となってしまうと、上手く行かない。求めると反対の方向へ行ってしまう。

私の事をもっと考えて!大切にして!
優先1位にして!愛情表現して!

等思ってしまうと!相手は反対へと進む。答えるのが難しい、辛い、疲れてる。様々な理由からです。

しかし、自分の思い方は同じでも最後が違う!私の思いはこうなんだけど!相手の立場や状況もある。無理に望んではいけない!と最後に思えると、相手が寄ってきてくれるのです。負担がないから気になってよってくれるようになるのです。


簡単に言うと

自分の考え気持ちを押さえて!相手の身になり代わる。それが出来ると相手に伝わり相手が楽に答えられる。のです。相手に求めてはいけないのです。求めたければ!最初に相手の事を理解し相手の身になり代わるのです。


これは、不思議なことと言いますが、当たり前な事なのです!


恋の原則です!

そうすると、周波数も安定して!よい方向へと進めるのです!


恋のポイントのお勉強でした!

posted by spirit222 at 20:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛

2020年06月13日

『人間とは…』 ホント人其々…10人十色とは良く言った物ですね。

実は、本日の昼頃・愕然と食事中なのにご飯も喉を通らなくなる事が有りました。一気にです。

心配事とか不安な事・悩んでしまうとなるような事です。人間って素晴らしいのにとても怖い物ですね。


改めて・不安になったり・悩み苦しむ方々の心を見ました。感じました。改めてその方にとってはいてもたってもいられない事・果たして本当にその方の身になり・立場になり・考えを理解し・求める物を理解し・寄り添えるのか。改めて受止めました。どの様に辛く苦しいのか。まだまだ私は未熟者だと痛感しました。

いまどうにか落ち着いて記事を書いています。この気持ちを忘れない為に記事にしています。

今後も修行しモットモット親身に寄り添えて少しでもお役に立てるように精進致します。



みんなで少しでも多く!少しでも早く!幸せになろうね。


road-3133502_640.jpg

posted by spirit222 at 16:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 息抜き

いま祈願から戻りました!忘れないうちにと!

短文ですいませんが、ご祈願の時に守護霊様からのお言葉を伝えときますね!

寝る前なので短文で失礼します。

alley-2994468_640.jpg


彼が◯◯◯さんの夢をみたようですね!
最近良く見るようですよ!お互いに夢を見せあってるのですね!



仕事中に偶然でも会える、キチンとした仕事中に会える。自分を押さえられる。欲情をおさえられる。自分は幸せ者です。彼女の顔が見れるだけでも幸せ者です。




遠くて会えないけど気持ちはぶれてない!
心配しないでね!会えるの楽しみに頑張る!




子供にも会いたい。心配。私はバカな男です。選んだ道を今さら悔やんでる。あっ何とかなるのかな?思うようにもう一度生きてみたい。




巡りあった順番の違いって苦しい。本能のままにできたら幸せになんですよね!今は廻りを良く見て判断するべき!もう判断ミスは出来ない。恋は切ない。




直ぐにはどうにもならない恋、虚しさが込み上げてきて、彼女に本当は優しく接したい。
あっ会社辞めてしまおうかな?彼女に近づきたくて。




復縁したい。自分の過ちいまになって噛み締めてる。




なんで!直ぐ喧嘩になる。大人にならなくては!素直にもならなくては!分かっていても中々出来なくて。自分が情けない。男は強がっても所詮弱いなぁ。




おやの反対に従った自分が情けない。何で親のいいなりになる。男として失格。自分を立て直して彼女と復縁したい気持ちで今を乗り越えたい!




のんで?子供を授かったのに!馬鹿な俺!彼女の気持ちを考えるといてもたってもいられない。でも、引き返せない。あっ、馬鹿としか言いようがない。と、彼は大反省してるようです。しっかりして!彼女に子持ちを伝えろとは言っているのですがね?どうも?先には中々進めない意気地無しで呆れてきました。



浮気相手とは別れました。虚しさが込み上げたのです。今さら遅いかも知れませんが元に戻りたい気持ちが膨らんできてます。




ごめんなさい。皆様全員の方を書けません。次回に書きます。


おやすみなさい。

メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ