アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月27日

『俺様だぜ』

天気が悪いだぜ

これから雨がふ〜るふる雨がふるだぜ。

傘をさしても濡れる。それは、妖怪がいたずらしているだぜ。



な〜んてよふざけていたら叱られるだぜ。





先公が落ち込んでいると感じたのだろうな。俺様にこの様な言葉が届いたぜ。

掲載したぜ。






ボムくん、ブログの記事に載せてくれませんか?
よろしくお願いします。



このブログを読んでくださっている皆さん
先生の鑑定を受けられた皆さんへ

みなさん、おはようございます。
ボムくんにお願いして記事にしてもらっています。

いつも先生のブログを読ませてもらっています。
先生の記事を読んで思いました。

先生は、先生が巡り合う方達が幸せになる時が来たら不要になる、そう言われたけど、全国には沢山悩める方々がいます。

先生がそんな方達に沢山巡り合えば合うほど、不要にはなることはない。
だから、沢山巡り合う必要がある。
そう思いました。

出張鑑定で沢山の方が来てくれる必要がある。
やっぱり、エキテンの口コミ、私はそれが先生に力をあげられる方法だと思いました。

先生が不要だと神様が判断されたら、先生はいなくなってしまいます。いなくなってしまうんです。

その時が来ないために、できること、それはエキテンの新しい口コミが少しでも多く投稿されること。そしてそれは、私たちができることです。

このようなことを私の独断でここへ載せてしまってすみません。
でも、私達に一生懸命、先生の力の全てを使って、心を使って、できることをやって下さる先生に私達ができること。
それをしてあげたい。

上手な言葉でも長い言葉でなくてもいいと思います。
先生に鑑定してもらった感想、思ったこと、少しのことでもいいので、書いて上げてください。
先生は待っておられると思います。

どうか、よろしくお願いします。

先生にお世話になっている一人より






先公も幸せよの。

彼女の言う通りだぜ

ショップ、対面のお客様を待っている。
口コミを待っている。
真剣に初めてみんなにお願いしていた先公がいたけどよ、2人だったしなだぜ。
この記事は嬉しいやら、複雑だと思うだぜ。先行よ!




不要なら不要となるからな。

必要か不要か簡単な話だぜ。


『色々な思い出が』

ご祈願中。


色々な思い出の守護霊様、ご先祖様が現れました。


様々な思い出、有難う御座いました。色々と有りましたが楽しかったな。と、今になって思えます。


本当は物凄く辛かった。素直に言うとね!
でも!よい思い出をありがとう。



2024年04月26日

『思い出が一杯詰まっています』


このブログも丸2年、いや、もう2年前からですから、4年が経過しました。


あっという間でした。

最初は誰一人としてみてはくれなく悲しい気持ちで書き続けていました。

思い出しますね。




次のさくらがみられるのか? 

奇跡は起こりましたね。



そして、現在の奇跡が有りました。



このブログと歩んだ時だけでもみなさんとの有難い交流と巡り合えました。


コメント数も、物凄いですしね。2年間だけで、13746件のコメントです。有難いです。





ベイス、ショップも同じくらいの実績ですね。おかげさまで大変可愛がって頂きました。有難うございました。


ブログとショップ、私にとっては新しくみなさんと交流を深めるツールでした。

その前は、知り合いを通じて全国にご相談者様はいましたが、殆ど電話とメールでしたね。地元の皆様は当然、対面式で、早くも50年を超えているのです。私も化石になりました。



ほんと、思い出せば沢山の思い出があります。苦しかった時もかなりありました。色々な苦しみ方をしました。試練とはこの4年間にも多くありました。超えられたのは皆様のおかげですね。


様々な恋愛も多くの幸せとなりました。
家族の問題も多くが解決出来ました。
先祖、お墓の問題も沢山ありました。
相続問題も多かったですね。
スポーツ選手の奥様からの相談も多かったな。
政治家の先生からもけつこうあったな。
学校の先生、塾の先生、様々な先生と呼ばれる方も多かったな。
芸能人の方もいたな。
占い師さんは多かったな。
霊能者と呼ばれる方、レイキ、様々な方もおりました。

本当に様々な皆様に可愛がられてきました。

そして、爺となりました。今回も奇跡的に命を救って頂き体も動きます。神様はまだまだ働けと仰います。しかし、不要となる時が来るのです。それは皆さんが幸せとなる時。

私と巡り合う皆様が幸せとなる時なのです。もう少しです。そんな気がドンドンしています。




それと、護君とボムの事が気になる方々がいらっしゃいますね。それは、私が不要となった時にサロンで全てをお話します。不思議な話となりますので信じられる方だけに真実を伝えます。





さぁ〜てと、店での対面鑑定を一人でも多く鑑定させて頂いて他の地区へと移動します。




あとね、心の架け橋の志を引き継いでくださる方を全国で募集しています。

霊能力なんて不要です。心あるカウンセラーを探しています。ご一緒に心の健康を皆様にお届けしませんか。私に出来る事であれば、ご指導もします。(偉そうですいません)






『降りてきた言葉』


住まいが良くないと言われた。


お父さんからの言葉です。




実家に戻れれば良いが難しい現実。

それならば。




お父さんの写真をテレビ等のある部屋に飾るといいよ。
悪い物は取り除いてやる。










立ち直れるのか。
蹴っ飛ばされ続けた彼。


紙一重、紙一重で超えていける所までやっと来た。






『早まるな!素直になれ!』


僕は病気で手術もして入院していました。


とても辛い入院。体の回復も時間がかかるし、一人では起き上がれない。


惨めな思いでした。だってトイレにも行けないのです。だからと言って食べない訳にもならない。人間ですから困ってしまう。一番嫌な事でした。


看護師さんは親切ですが、みなさんお若い。僕26歳、独身。看護師さんに照れる年なのです。


だから恥ずかしくて嫌でした。



その様な入院生活の時に仲良くなった看護師さんと結ばれました。

僕の大変な時を知っている。優しくしてくれた。だから結婚したのですが。。。。。。





離婚問題で優先生の所に出向きました。

2人の愛称はどうなのか。とお聞きしました。離婚するとは話してはいませんでしたのでなんて言われるのか興味がありました。




すると、先生は愛称は良いのですが、お互いが我儘でこのままではお別れですね。言いにくいですが離婚したほうがよさそうですね。でもね、相性が良いので勿体ないとは思います。だって、お互いの我儘なら改善可能ですしね。私はもったいないと思います。お似合いです。
でもね決めるのは2人ですね。何で本日ここに来たのかと言うとその様な事ですよね。


と、言われてしまいました。

素直になってみると、優しい妻に惚れて何回もアタックして結婚できた。結婚できた事が当たり前になった。妻の有難さを忘れていた。自分が馬鹿だったと思いました。

そして、妻と色々と話し合い、離婚は取りやめて現在は仲良く暮らしています。
待望の子供も授かりました。



優先生に教えてもらえて良かったです。幸せですとお礼を言いました。

東京で優先生に出会い、今は遠方となりメールでお付き合いしています。有難うございました。






私も少しは役に立てた。

勿体ないご夫婦でしたので良かったです。





『幸せとはそっちにあった』


何年もの片思い。 


切なく辛くイラついた心。


いくら思っても届かない心。



相手はその気はない。

いくら思っても通じない心。





ご先祖様は言いました。

もういいでしょう。あなたの気持ちは良く分かりました。でもね、相手がその気がない、もう、諦めなさい。




そして、新しい恋を見つけなさい。

あなたには、幸せが待っています。






それから約1年2ヶ月後。


新しい恋が見つかったとの報告がありました。





叶う恋、叶わない恋、様々な恋。ご先祖様は良く知っています。導いてくれます。ご先祖様の声に心を傾けてください。

あなたの幸せを願っているのですよ。 






良かったですね。お幸せにね。
























『来なければよかった日』

決断の時



ついに来てしまったその時。




『強烈な勘違い』


強烈な勘違い。



気が付かない。自分の事に。


自分だけで良く思ったりするのは自由です。


逆に悪く思っていてももったいない事。



真実を知る。とは大切ですね。




真実を知っても相手の心、頭の中は変わる時がある。

それは、あなたに原因がある。強烈な勘違いをしていると気が付かないのです。




気が付かないとは幸せから遠ざかるのです。






自分の考えが一番の人。

強情な人。

我儘な人。

不安症な人。

神経質な人。




要注意ですよ。


気が付いたら幸せが訪れる。人生ってその様なものなのです。










恩返し。お世話になって感謝もする。でも、その人が困っていても助けてあげない。それって恩返しとは違いますね。その方は傷つきますね。切なく寂しくなるでしよう。恩返しとはその時に感謝して、いつでも感謝していると思っているのではなくて、その人が本当に困ったときに、自分の出来る事で返す。中々出来ないようですね。結局、自分が一番だからなのです。自分の考え、思い、その時だけで自分を守る。相手の間身に成り代わる。私が常に心掛けている事なのです。

そしてね、恩返しとは求めている事ではないのです。









『GW』



予約者が多くなるようでしたら鑑定日数を増やそうと考えていましたが、その様な事はなさそうですので、平常通りとさせて頂きます。








DSC_0104.JPG




私が暇な方が良いのです。みなさんが幸せだという事です。

楽しく、有意義なお休みとしてくださいね。






『爺になったのか?』


気持ちの良い会話。



心が和む言葉。


真面目な言葉に対しては真面目な言葉で。

面白い言葉には面白い言葉で。




心が和むってその様な事がやり取り出来る事ですよね。





家族で恋人で同僚で様々な関係の中で大切にしていきたい事ですよね。





真面目な言葉に対してふざけた言葉が返ってきたら・・・・ねぇ ですよね。


最近 良く言っています。言葉の重み。大切さ。




メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ