アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月08日

『上向いて!』


上向いて頑張ろう!



そりゃ人生って山あり谷ありが当たり前ですよ。当たり前にあるのですよ。ない人は貴重な人です。


私を見てください。何度の山あり谷あり! 半端なかったですよ。


超えられるから与えられる試練。





元気出して! プラス思考で歩もう!




恋愛も仕事も金銭も人間関係も!


欲張らないで必死で立ち向かう。

他人と比べない。

神様は見ていてくれますよ。






私と一緒に頑張ろうね!




『コメントに対して』


ショップ 有難うございます。


『願うとは』


現在によくも悪くも当たり前となっている。



分からなくなってしまった。


何が良くて、何が悪いのか。


当たり前とは恐ろしいものです。




当たり前だから喧嘩する。

当たり前だから人間不信となる。


当たり前と思う人と当たり前にされる人の違いを冷静に判断できますか。




私は当たり前とされている。と思っていますか?幸せですか?

私は当たり前としている。幸せですか。おそらく幸せですね。でも、あなたは本気で思われてはいません。








この様な方がむおりました。


年を老いてからの禁断の恋。

恋してはいけない2人。しかも男はかなり年上。家族もいる。何も不自由がなく奥様も当然いる。


その時、その時の大人の癒し、お付き合い、元気なうちは良いのですが、年をとっている。
当然介護が必要となる。でも奥様も家族もいる。
手をだせない。心配でもみにもいけない。

禁断の恋だから。

でも、お世話をしたいと願う彼女。

奥さん家族は男を邪魔者扱い。




辛い話ですよね。


この様に何年も経過したそうです。

それでも彼女は願い続けた。そして願いは叶ったのです。彼女が介護を出来るようになったのです。


詳しくは言えませんが彼女の幸せとは! 願い通りだったのですね。と言うお話でした。





願う。

守護霊様にご先祖様にね。




『あなた次第』


神様とか守護霊様とかご先祖様とか信じるのも信じないのもあなた次第です。


一人一人考え方もあります。

色々な事情があって、

色々と問題があって、

散々と悩む。





ただ一つだけ言える事は!


心の中で確りと信じる事を決めて貫く事ですね。






本人が願う。

この願いをご先祖様や守護霊様がお聞きになる。本人と同じく願いを叶えてあげたくなる。すると神様に届く。神様は本人が幸せになる事なら叶えてくれる。もし、幸せになれない事なら゜叶えてはくれない。
当たり前と言えば当たり前の様に聞こえますが、大きな意味の違いがあります。
本人が真剣に願う。一番幸せになる為の願い。そして継続する事。誰になんと言われても揺れない。



どの様に願うのかはあなた次第なのです。

『先日おみえになられた』


先日、店に来てくださりました彼女から。



喧嘩別れして、もう無理だと思っていましたが、喧嘩が起こる原因を教えてもらって、回避の仕方も教えてもらって。


結婚する事に決まりました。



と、お礼の言葉が届きました。



勿体ない事をしている方々が多すぎますね。店で良く言っています。勿体ないとね。


お幸せにね。




『また一人 願いは叶った』


儚い恋心。


せつなくて、せつなくて、毎晩 泣いていた。


その様な彼女の願いが叶った。



良かったね。信じて願い続けた。彼女の思いは神様に認められて叶ったのですね。





おめでとう!

『んっっっ どうなのかな?』


何事も自分が一番でないと面白くない。


自分が携わった事。


自分は一番でない時も出しゃばる。自分が一番だと。


どんな時でも自分が一番となつてくる。

自分が絡むと一番でなくても一番に無理やり入ってくる。

自分が一番と思う人は迷惑なのだ。


本当に一番の権利がある人は可哀そう。迷惑となる。

その様な事は考えもしない。分からない。自分が一番とは困ったものだ。




人間です。そんな所から亀裂とは生まれていくのです。




色々な人間がいますが・・・・。。






『ショップについて』


皆様に必要とされ続けてきました。

少しはお役に立てた時もあろうかと思います。




継続ご祈願の商品は継続して行きたいと思っています。


その他、色々な商品を作らせて頂いてまいりましたが、そろそろ皆様に不要となってきました。

元々がショップは皆様に必要と思ったから営んでいましたが検討させて頂く時が来たのかと思います。







現在 継続ご祈願・さくら継続中の皆様ご安心くださいね。一生懸命に行わせて頂いています。




※ 検討中

ご祈願商品の継続。(ご祈願のみ・私からのメールはなし)

対面鑑定の充実

電話鑑定(守護霊、先祖に乗移る事は行いません・私と会話となりますので以前とは少し違います・体力的に申し訳ありません)

このプログの有り方。

サロンプログのみ継続。(ブログ形式変更を検討中)






メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ