アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月30日

『意味が分かるまで』


長年引き継がれてきたご先祖様達の思い。


やっと子孫が叶えてくれる。

安心したご先祖様達がいらっしゃいました。

心の奥から爽やかに、そして、穏やかに。最高の幸せとなるのですね。良かったですね。

自分の宿命とご先祖様達の願った夢・両方を叶える。素晴らしい魂となりますよ。輝いてね!












幼い子供は知っている。視えている。感じている。聞こえている。小さな兄弟。

パパもママも引き寄せられて言葉が変わる。心がハッキリとしたのですね。小さな兄弟から聞こえてくる。
パパ、ママと、呼んでいる。ご先祖様も教えている。どの様に迎えるのかを教えてくれている。

新しい命とは素晴らしいものですね。お幸せにね!











輝く大舞台! 持っている物が花開く! これからですね。頑張ってくださいね。

そのもとで学べる。学べるとは幸せ。教えられるとは幸せ。どちらも幸せなのですね。

サインを貰っておけば良かったな。後で貰うのは困難。あっっぁやっちゃったな。苦笑い










母は強し。全てを飲み込んで進む。守る者もきちんと守りながら一人でグッート堪えて乗り越える。

母親とは強いですよね。





この記事へのコメント
鑑定…沢山の素敵な出会いがあったのですね。
Posted by at 2024年05月01日 23:36
今日も素敵な鑑定ばかりだったんですね!
みなさんが、幸せになりますように!
Posted by at 2024年04月30日 18:42
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12530971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ