アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月30日

コメントに対して


それは大変失礼しました。お許しください。

アドレスが変わった時は、手違いにて古いアドレスに届いてしまい、私が見ていない。確かに以前は有りました。申し訳ありませんでした。毎日、メールは何十回も確認しています。ですが、そうだったのですね。


エキテンもホームページもお問い合わせからメールを送信してください。必ず見ていますし返信はします。
もしかすると、私からのメールが迷惑メールに分類されてしまう時もあるようです。

私にメールを送って、翌日まで待っても届かない時には送信アドレスと迷惑メールをお手数ですがご確認してください。


大変申し訳ございませんでした。

今後 十分気を付けます。

『意味が分かるまで』


長年引き継がれてきたご先祖様達の思い。


やっと子孫が叶えてくれる。

安心したご先祖様達がいらっしゃいました。

心の奥から爽やかに、そして、穏やかに。最高の幸せとなるのですね。良かったですね。

自分の宿命とご先祖様達の願った夢・両方を叶える。素晴らしい魂となりますよ。輝いてね!












幼い子供は知っている。視えている。感じている。聞こえている。小さな兄弟。

パパもママも引き寄せられて言葉が変わる。心がハッキリとしたのですね。小さな兄弟から聞こえてくる。
パパ、ママと、呼んでいる。ご先祖様も教えている。どの様に迎えるのかを教えてくれている。

新しい命とは素晴らしいものですね。お幸せにね!











輝く大舞台! 持っている物が花開く! これからですね。頑張ってくださいね。

そのもとで学べる。学べるとは幸せ。教えられるとは幸せ。どちらも幸せなのですね。

サインを貰っておけば良かったな。後で貰うのは困難。あっっぁやっちゃったな。苦笑い










母は強し。全てを飲み込んで進む。守る者もきちんと守りながら一人でグッート堪えて乗り越える。

母親とは強いですよね。





『宜しければ』

4月も終わりですね。

5月2日が申込最終日となります。最後の連絡となります。

『色々ありますね』


お早うございます。


今月は色々とありますね。

神様が怒っているせいでしょうかね。  

私にはプラスで来てほしいのですが。





今度はグーグルマップ、グーグルの口コミは元々少ないのですが (涙) 昨夜一軒の口コミが・・・。。

あり得ない。私は毎日、メールが来るたびに確認して返信している。のに!
 返信が来ない。とか、口コミも嘘だとか。   あっっぁ 泣きたくなります。

よくあるんですよ、同業者の方、それと、依頼されてあげている方々がいるそうです。あっっぁです。またですよ。



みなさん! エキテンの口コミお願いしたばかりですが、グーグル口コミもお願いします。本当に少ないのです。 涙、涙 苦笑い







気を取り直して対面鑑定の日です。頑張ります! 


2024年04月29日

『更新』

『対面鑑定・ご予約について』

『ご予約・お問合せは必ずメールにてお願いします』

※治療中・鑑定中は電話に出られません。折り返しとなりますご了承願います。


※ 興味感覚、遊び感覚の鑑定はお控え願います。
 真剣にお悩みの方々を優先させてもらっています。ご理解の程をお願いします。


様々な恋愛・家族、含める人間関係・亡き人・今後の生き方、人生の歩み方・
仕事・終活関連事前相談、本人、家族・占いジプシー・開業・
等々幅広く相談を受けております。
ご気軽にお問い合わせください。


※全国からのお客様も多く、次のお客様との間が15分しか有りません。
 皆様の鑑定時間通りに行いたく、恐縮ですがご予約の時間厳守をお願いします。
 遅刻の場合、ご予約時間の短縮とさせていただきます。ご了承願います。

鑑定時間 : 12時30分 〜 16時まで (基本時間)

※満枠と記載してあり、追加受付と記載の場合には基本時間外の鑑定を受付けますの    
 でお問い合わせください。

コース : 30分コース・60分コース (延長なし)



4月30日 (火) 残り僅か (当日の10時まで追加受付けます。メールください。)

5月 4日 (土) 残り僅か

5月 5日 (日) 残り僅か

5月 7日 (火) 残り僅か




4月29日  現在


※ お問い合わせは必ずメールにてお願いします。

『有難うございました』


有難うございます。


本日、コメントが炎上しました。 コメント欄にはアップはしていません。



コメントを折角頂戴しましたが、コメントはアップしませんでした。
数件のコメントはアップさせて頂いたのですが、炎上し過ぎたので散々考えてアップはしませんでした。


私の心は大丈夫です。暖かかいお言葉を沢山頂戴したのにすいません。

コメントをアップできなかった事をお詫びいたします。


皆さんが気持ちよく記事を読んで頂けますように努力していきます。




『心静かに思う』


片思いから、


複雑な恋から、


復縁から、


喧嘩ばかりの恋から、


様々な恋から、どれだけのカップルが幸せになつたのかなぁ。と、漠然と考える。分からない、数え切れない縁結びをさせて頂きました。

力及ばずの恋もありました。恋とは2人の心、そしてこの世の周りの邪魔者がいます。思うように進まないのが恋、そして、恋が結ばれるまでには、物凄い学びがある。本物の恋。試練があるのです。
その中で数え切れないカップルの縁結びが出来たとは、私の人生で幸せだったなぁ。



なんか心静かに思います。



お幸せにね。



『数々の言いたい事』


相手の身に成り代わって。



当たり前とはない。



人のふんどしで相撲をとる。



感謝。継続。等々、数々の偉そうな言葉を言い続けてしまいました。申し訳ございませんです。





言葉とは本当に難しいのです。


これも言い続けました。


ラインとは便利だが恋愛には赤信号になってしまう怖いものだと。






色々とごめんなさいです。





大切なのは、相手からの話、内容に伴う、回答の言葉が出るか出ないか。的外れ的な自分勝手な話をするからおかしくなる。嫌われる。その事を自分で気が付かなくてはならないのに、気が付かない。

人間不信とか、あの人はこんな人とか、文句を言う前に己を知る。大切なんですよ。




あっっ ついつい偉そうにすいません。

全ては、自分の経験からお伝えしています。ごめんなさい。




『老体にムチ打って』

去年の今頃は。



ベットの上でした。病院のね。



手術後、また手術が続く不安。



見た目的に変化してしまった体の一部。





あれから一年です。


長かったな。ここまで回復するとは夢にも思わなかった。想像も出来なかったな。



GLになり、車も渋滞、人も増え、みんな楽しんでいるなと感じます。幸せなんですよね。

昨年のGLは予約で一杯でして、お断りさせて頂きました。去年は悩める方々が多かったのですね。



今年はみんなが幸せに過ごしている事を横目で見てます。良かったねと。






同時に思う。感謝の気持ちと、私の宿命、試練はどこまで続くのか! 
  苦笑    あっっぁ。・・・・。。







『素晴らしい若者達』


最近 多く聞く時があります。


凄く感心します。


子供の登校拒否、家に閉じこもり。等の子供に対しての、相談をしたい、助けたい、力になりたい。

これは、大人ではなくて、成人したばかりの若者が言うのです。


自分たちの経験もいかす。

或いは、その様なお友達がいた。


様々な経験を元に役に立ちたいと言い切る若者がいます。それも多くの若者がいます。



大人達よ。確りして欲しい。人間の痛んだ心を支えたいと言い切る若者達。素晴らしいです。




メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ