アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月04日

『さくら』



桜 今年は沢山桜を見せてもらっています。



美しいですね。



店の近くにもありますし。


家の近くにもある。




さくら祭りとはいきませんが、一生軒目例に咲いている桜の花は美しいです。



今年も『さくらの花』を見られました。沢山見られています。有難うございます。感謝いたします。







『・・・・・・残念』



水でもそうです。


ティッシュでもそうです。


必要と思った時に買いに行く。



当たり前にどこでも売っている。






マスクはどうでしたか?


買占める。買占めたくても売っていない。数量限定。欲しいだけ買えない。どころか一時どこでも売っていない。


当たり前の様に売っていると有難味がない。



何かが起こって世の中が動くと買いたくても必要でも買えない。夢中になって買占める。




マスクなんて当たり前にいつでもどこでも販売してましたね。

何かが起こると・・・・・。世の中は一変してしまう。





マスクが買えたら、良かったと思いませんでしたか。


今は、どこでもいくらでも売っています。もう、マスクなんかに興味はないですよね。

菌がなくなったわけではないのに、少なくなったと政府が言うと。。。。。


マスクをしなくても良くなったからマスクはしない方が多くなりました。別に良いのですがね。

体の弱い方は危険な菌です。少なくなったからとはいえ安心はできない。当然マスクは付けます。



分かりますかね。自分支流。普段は当たり前。

何かが起こった時だけ慌てる。求める。





自分が良いと思うと他人は関係ない。





やはり、まだまだだと思いますね。菌・この世には沢山の菌が存在しています。

お年寄り、体の弱い人の事を考えた行動をして欲しいですね。





当たり前の心。少しは見つめて欲しいですね。


当たり前にいつでもあるのではないのですから。


無くなって初めて求める。



あっっぁ。人間の最低な所です。






自分も他人も全ての人間を!もう少し真剣に向き合って見つめて欲しいと願います。











『ついている ついている 私にはついている』


私には悪霊がついている。


生霊もついている。



このままでは大変な事になる。




お祓いを繰り返す。


お守りを購入する。


様々なお守り、高価なお守り。





でも何も変わらない。


良くなるどころか



悪い事が続く。




こんなにしているのに次は何をすればよいのだろうか。



お祓い、特別なお祓いをするしかない。














まずは!心を静めて心を穏やかにしましょう。すると見えてくるものがあるはず。

冷静に考える。 あわてないでくださいね。


大丈夫ですよ。何もついていませんよ。






ブログではここまでしか言えませんが大丈夫ですよ。



同じような皆様 多くいらっしゃるようですが、大丈夫ですよ。



不安になればなるほど抜け出せなくなりますからね。











『今朝になってみれば』


昨日の朝は雨


段々と強くなる雨



風までも吹いてくる



最悪の天気



日中は少しやみかける雨。



夕方は少し曇り空となる。



そして、夜 降り始める雨。



寝付けない夜。



雨の音が聞こえる。



次第に嵐のように吹き荒れる風雨。



知らないうちに眠りについている。




気が付けば朝。



外を見れば曇り空。




曇り空の隙間から少し青空も見える。




次第に青空になる。




私の心も雨も嵐も終わった。晴天が来た。


天気の様に心とは一人で雨が降り始めては止んで繰り返し、そして一人になると嵐となる心。

気が付けば晴れている心。





心とは晴れる時が必ず訪れる。


雲をかけているのは


あなた本人なのです。


自分でかけた雲。


どこかえ消し去り


青空にしよう。





自分で出来る心の晴天。



心の天気予報はいつも晴天に出来るのですよ!







『いつまでも』


いつまでも

いつでも


いると思うな


有ると思うな




当たり前ではない。





気が付いたら

もう遅い



いない



無くなっている。






何度も繰り返し言う



当たり前とは絶対にないのです。











言い訳するな


後悔するな



マイナスが出てきたら



何倍もプラスを考えろ! 




すねるな


いじけるな






自分が確りと前を向くしかない




寄り添ってくれる大切な人も限界はあるのだから。

自分で確りして


大切な人を



逆に優しく包み込み守るのです。





『整理しました』


ショップ整理しました。




不要と思われる物はなくしました。



次に降りてくる言葉の商品が有ればアップします。
その時は報告します。









メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ