アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月06日

『コメントに対して』

彼女の事ではありません。



ご安心を。

『有難うございました』


お早うございます。


今朝は忙しい。足の洗浄をして頂いたら、すぐにお店に行きます。今日は普段よりも鑑定時間を延長して頑張る日です。様々な問題が有ります。私の力でお役に立てれば良いのですが。・・・・。。。厳しいかもです。


そして、私の足を洗浄し続けてくれました。様子を見て下さっていました。健康管理もしてくださっていました。看護師さん。〇〇さん、私との契約説明もそうでした。そして本日まで長い月日を数名の看護師さんで来てくださっていました。

私の足がここまで急ピッチでお医者さんの予想を超えて回復出来たのは、看護師さんたちのおかげです。
励ましてくれたり、笑わしてくれたり、注意してくれたり、異変に気が付いてくれたり、普通では完治は無理と言われた私の足をここまで完治させて頂けました。感謝しかないですよね。
〇〇さんは本日までですが、他の看護師さんには、引き続きお世話になります。宜しくお願いします。




〇〇さん! 大切な命を大切に育てる為に!

おめでた。そう、新しい命を授かりました! 本日で私の所へ来て下さるのは最後。

健康で! 明るく! 賢く! かわいい赤ちゃんを出産してくださいね。


本日まで有難うございました。









時には物凄い日差しが入り込み!


不思議な音をたてたり!

足に触れたり!




不思議な事の数々も有りました。

神様です。神様は奇跡を呼び込んでくださりました。

神様の子 さくら先生に感謝です。





お医者様に感謝です。みんなに治療して頂きここまで回復出来ました。有難うございました。





今回の奇跡は! みんなでつくりあげた奇跡となりました。 涙、涙、涙・・・・。。。。涙。



『ご祈願で』


自分勝手な。。。。


と、守護霊様、そしてご先祖様もおっしゃってた。

感謝を忘れて当たり前になりすぎてる。


昨夜に多くのお話がありました。


誰のせいでもない。

本人のせいだと。


メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ