アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月31日

『本日は』

2位。

そして、本日はいつもの3分の1。

記事あげてないし、面白記事無かったから。

仕方ないね。

そして、明日は休業日。


う〜ん。

明後日は久しぶりに、ぐっーと順位表下がるな。


まぁ、自分のせいだね。

めげないで頑張るね。




とは、言うものの、ボムも少し登場しないしなぁ。

普段は、私も

おりてくる言葉を!書いているだけ。

言葉がおりてこない。

んっ?

って感じ!


ボムも修行へと進む!私も不思議と何か変化を感じている。

身を任せるしかないですね。



今夜のご祈願は、予定通り。

明日もご祈願は通常通りに行います!

ご祈願のお言葉を送ってね!



『もっともっとが当たり前となる』

題名通り、人の心とは難しいですね。

人間って!

不幸の時は幸せになりたい!

と願い!少し少しと幸せが現実となると!

幸せが当たり前となり!

もっと!もっと!と欲張る!

欲張ると、やっと幸せになった事を当たり前となり!

感謝をしなくなる。


人間関係、恋人、夫婦、親子、みな同じ。


手に入れた幸せに感謝する。忘れてはいけないですね。


自分が優先となる。そう、自分の思い通りにならないと、不満となり、次を求める。

これが!人間なのです。


ここを!乗り越えてこそ!

本当の幸せが訪れるのですね。



自分を押さえて!相手を思う。相手の状況や考え方を受け入れる。

これが、抜けるのですよね!

本当は相手も思ってくれている。のに!
考え方の違いや、言葉の違い、受け取りかたを間違ってしまう。それは、自分の思いが先にあるからなのですよ。

恋人が別れる。夫婦が別れる。

別れたから思い知る!大切な人。

復縁を求める。辛いものです。


でも!お互いに同じ様に学んでいる。

復縁とは!叶う時が多いのですね!


ご縁があって!廻り合い!

様々な学びをして結ばれる!



その代表が恋愛!恋愛を学ぶとは!大変なのです。


今日もありました。結ばれる為の別れ。
そして、大切な事に気が付く。

いまは、辛くても!結ばれる。

本当な結ばれる前の辛い別れ。


乗り越えて欲しいと願います!


応援してますよ!

頑張れ!若いお2人さん!



『ご連絡』

カウンセラースクール値段改正・2期生徒さん募集開始のご連絡です。

2回目ネットショップ商品は下記よりご確認してください。

https://spirit06.thebase.in/items/62529578


第2回目のスクール生徒さんの募集となります。

第1回目スクールを進行中ですが、6名中1人が独立されました。2022.12月中には、もう1人先生としてスタートします。もうお1人は卒業をなされ、次のステップへと進まれています。
他の生徒さんは入門編の終盤にきております。皆さん優秀な生徒さん達です。その中で、私も学びました。真剣に成れば成る程、ボリュームが不足しているとの判断から、ボリュームを
(指導内容)を入門編では有りますが、もう一歩深く入り込んでのスクールにしたいと思い、勝手では有りましたが、価格を変更させて頂きました。
より、真剣に、身に着けたい。その様なスクール生徒さんを募集させて頂きます。




第1期生徒さん!もう少しですね!頑張ろうね!
ボリュームを多くしてのスクールと勝手にしましたので、大変だと思いますが私からの細やかなプレゼントですので、(少し意地悪問題)を楽しんで学んで下さいね。
簡単に相談の答えが出せそうで、実は、非常に難題ですからね。
現実的に多い事も事実です。
頭の中で視野を広げて!心で受け取る。そして、相手に成り代ってこそですからね。


カウンセラーをお仕事とする。

現在のお仕事に活用する。

人の上に立っている人等にもなまんで欲しいですね。


こけからの人生で役に立つと思います。




2022年10月30日

『おっーす!』

俺様だぜ!

いや 〜 昨夜は楽しかったぜ!


まぁ俺様が準備したからよ!

予定通り行ったぜ!


今年はよ!大サービス!大盤振る舞い!

みんなにはよ!話してなかったけどよ!



感じた方はいたかー!


何も感じなくても安心しろだぜ!


何が近づいても!訓練に訓練を重ねてあるあらよ!居眠りはしねーと思うけどよ!
襲ってくる奴らは痛い目にあうだぜ!

平和すぎて居眠りする奴らもいるからよ!
人数を増やしたんだぜ!
平和すぎる。一番だけどよ!
まぁ人間も居眠りするだぜ!
同じだぜ!

そしてよ!


イタズラ好きな奴らだからよ!

平和すぎてよ!周りの人によ悪い奴らが近付いたらよ!

イタズラするかもだぜ!


例えば、可愛い事だぜ。

コーヒーを吹き出すとかよ!

スカートを捲るとかよ!

靴紐をほどくとかよ!

つまづくとかよ!

鼻水垂らすとかよ!

書類をばらまくとかよ!




可愛いイタズラだぜ!



あまりにも平和すぎるとよ!


寝ている時によ!

テレビスイッチ入れたりよ!

チャンネル変えたりよ!

暖房から冷房にしたりよ!


なぁ、可愛いだろうだぜ!


あっ、寝ている時に、ドタバタ騒ぐかもだぜ!



こんな程度だぜ!

楽しい1年間を過ごせるだぜ!



変な奴らがいる所にいってしまうとよ!

知らせるだぜ!

ここから放れろとよ!胸騒ぎで知らせるだぜ!

そんな教え方も教育してあるだぜ!



ってことでだぜ!今年も満足だぜ!



何が近付いても!

『心の整理タンス』

心の整理タンス!


毎日、毎日、必ず!見る夢!

それは、過去の夢。

過去の出来事を、振り替えって見るのではなくて!

過去に出会った懐かしき人々が現れる。
そして、内容は えっー!! 何なの?
ここはどこ?
何で?あの人がいるの!
えっー! この人とこの人は無関係なのに!
なぜ?一緒なの?


怖い恐怖、不思議、疲れる。そんな夢。
見たくはない夢。

マイナス、悪い夢。

毎日、毎日、見る夢。



嬉しいとか楽しみとかではない夢。


過去の方々がいつも現れる夢。


過去を振り替えって反省するのでもなく!
懐かしく楽しむのでもなく!

登場人物だけが、過去の方々。

毎日、毎日、見る不思議な夢。




見知らぬ方々も沢山現れる夢。


一体何の為に!何を言いたいのか?不思議な夢。




波乱万丈人生を振り替えっているのではない!


過去を後悔しているのでもない!

意味不明な内容の夢。




ふっーと!おりてきた。

そう、理解が出来た。



ご相談者様達の様々な心の靄、苦しみ、望み、全てを理解が出来るように!

過去の経験を思い出す為に現れる過去の方々。
そして!現在のご相談者様達の心に、成り代わる。今まで以上に成り代わる為。


最初の宿命を達成して得たご褒美。

余命が1年半も延びているいま!

改めて自分で決めた宿命!

新たな宿命を達成する為に必要な力!

その力の源!心の整理タンスを!

改めて整理している。少しごちゃごちゃになってしまった!使いすぎてボロボロになっていた心の整理タンスを修繕して整理している。

それは、新たな宿命を達成する為に必要!

それが、毎日、毎日、見る不思議な夢。



この宿命を達成する為!達成したら次の宿命はもうない。

その時が、私に!とっても!穏やかな幸せに満ち溢れる時なのだと。



最初の宿命を達成して!

余命をプレゼントしてもらって!

自分で宿命を設定して前進。



きっと、神様がご褒美を少し少しと私にプレゼントをしてくれている。


だから、何があっても!ギリギリで乗り越えてきている。これもご褒美。

しかし、甘くもなく!試練とは、次から次へと訪れている。

でも!必ず!乗り越えている!


そして!これからもっと訪れる!

最後のご褒美を手に入れるまで!

少しでも!みなさまのお役に立つ!


その為の不思議な夢だと分かりました。


私の人生もやっと!穏やかな日々を暮らせるご褒美!

体は戻らないが!心が!魂が!

今世で!最高を迎えられるのだと思います。




人並み以上に!波乱万丈を三倍味わっても!
人生とは!願うとは!叶う!

過去世から探し求めていた事!

魂が!求め続けていた事!

叶うのです。この様な私でも叶うのです。



人生とは!様々な事があり、挫折もするけど!必死で願う心があれば!

最後には幸せが訪れるのです!



人生とは!何回でも!何回でも!

立ち上がれるのです!



人は!波乱万丈なんて、味会わないのです。手前で嫌な人生、苦労したと言うのです。
波乱万丈人生とは!滅多にならないのです。

その波乱万丈を三倍味わった私でも!

余命を過ぎても!ピンピンと!幸せをどんどん手に入れられるのですよ!



自分の頭の中て、私が一番よ!
あんたは、間違っているのよ!

人の心を踏みにじるあなた!

相手の事などくそ食らえ!のあなた!

自分で惨めにしている弱いあなた!

素直になれないあなた!




そんな所で!立ち止まっていたら!駄目!


人間としてこの世に世を授かったのです!

人間の素晴らしさを思い出して!

心を健康にして!



与えられた余生を幸せに暮らしてください。



『お早う御座います』

お早う御座います。

今日も良いお天気!


昨夜のご祈願。

早めに行いました。

ご安心を。



そして!ハロウィン!


まぁまぁ待ちに待った時。


賑やかに!予定通りに!何事もなく!


みなさん、熟睡出来ましたか?

それとも?ソワソワして寝付きが悪かったかなぁ?

何かを感じられた方!

何も感じられなかった方!



どちらのみなさんもご安心を!


予定通りに終了したそうですよ!


1年間!宜しくお願いします。




ボムは、爆睡しています。


2022年10月29日

『それではみなさん』

ボム企画!

ハロウィン!


どうぞ、騒がしい深夜を楽しんでください。


気が付かないで熟睡していても大丈夫です。


ボムと!護君が仕切りまーす!


『安心しろだぜ』

一人に対してだぜ!

決まってるだぜ!

だからよ!今年はよ!早くから募集をしただぜ!


『コメントにだぜ』

人数はよ!

一人じゃねーだぜ!

グループにしてあるだぜ!


1チーム!

今年は30人だぜ!どうだ!

早くから準備したからよ!


これくらいいれば!

大丈夫だぜ!


だからよ!後側が騒がしくなるかもだぜ!

落ち着くまでよ!席取り合戦で煩いかもだぜ!
それは、クレーム無しだぜ!



今年はよ

ズータイのでっけぃー奴も!

ちぃこくて気がツーエー奴とかも!

見た目的にも色々だぜ!


まぁ 〜 自分につく奴らはどんな奴かを想像するとたのしいだぜ!


俺様が勝手に決めたけどだぜ!


役に立つと思うだぜ!

訓練、訓練、また訓練と準備したからだぜ!



いざ!出陣!と、整列してるだぜ!



メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ