アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月12日

『大変でも』

大変でも宜しかったら、



『コメント』くださいね。



コメントがないと記事を書く張り合いがなくなります。


資金稼ぎではないブログなのでコメントください。



コメントだけを励みに書いています。



知っている事。不思議な出来事。様々な事をこれからも書き続けていくためにも!







毎日、毎日、1記事、1記事に必ずコメントをくださる彼女がおります。本当に有難うございます。



※ 名前・アドレスは掲載前に私が消しますのでご安心してコメントくださいね。











『コメントに対して』


嬉しいですね。有難いですね。



私のような力は不要なのですよ。



人の心を確りと見抜ける。受け取れる。


きっと素晴らしいカウンセラーになれますよ。




心の架け橋 を引き継いでいってください。



全国に広めたいのです。



本当の人間の魂、心。


心の健康・心の安定・そして幸せ・





『業界は広く凄い事になっている』

日本国内には、占い師が数万人いると言われているそうです。




凄い数の占い師ですね。



稼げる電話占い師、なんて広告は飽きる程ありますが、実力社会です。

占い師で生活が出来る人はごく一部らしいですね。

年収的にも平均、200万位と言われてもいます。これでは生活は出来ませんね。




生き残りをかけた宣伝合戦! 私は乗り遅れていますね。  笑 



宣伝。一般的な宣伝より、やはり、口コミが一番らしいです。私にも欲しい口コミ。  





占い。電話占いとかコ〇〇ラの占い師に、霊感霊視が多くいるし、守護霊からの言葉とか過去世とか多くありました。沢山いる占い師。

いつのまにか守護霊対話が多くなっている。簡単なのかな。私も修行しなおして出直さなくてはならないか。

修行は必要です。まだまだ私は未熟ですから。




業界を知る。勉強ですね。



カウンセラーの業界も勉強しなくてはならない。



んっっ 年を取っても勉強が大切なんですね。 トホホですよね。






心の架け橋を引き継いでくれる方々も広めなくては! 

残された時間は不明。今! やらねば! 頑張らなくては! 







『多くなってきている』


『終活』 先日少し話しましたが多くなってきている相談です。



専門家に相談する前に来てください。



専門家の意見だけでは当たり前すぎてその人の本当の幸せな終活にはならない時が多いのです。


ご家族の皆様。どうかご自身の考え方、思いは一旦置いといてくださいね。


どの様な事が一番幸せなのか。



人生の終わり方です。私は真剣に向き合います。






『恋愛』


恋愛真っただ中の皆様。


守護霊様、ご先祖様達から色々と降りてきていますよ。




少し少しの変化に気が付けるのか。






あなたの方に歩いてきている彼達。


確りと歩いているのが分かりますか。





慎重に一歩一歩確実に噛み締める歩き方。

足を確りと踏み込み感じる。

足の裏の感触、足首の感触、ふくらはぎの感触、太ももの感触。そして、体全体で感じながら歩いてきている。





あなたは、慌てさせてはいませんか。躓いてしまいますよ。



転んで起きて転んで蹴っ飛ばされて、また蹴っ飛ばされて、やっと必死に歩いてきている。あなたは知っていますか。あなたの考え方になっていませんか。
必死で歩いてくる。


沢山の彼達が必死で歩いてきている。私には伝えるしかできない。






『当然すぎて次を求めてしまうと』


継続とは。




同じ繰り返しとなる。



言葉も同じようになる。



同じがどれだけ幸せなのか見失う。人間とは欲の固まり、次は次はと求めてしまう。すると、継続しても同じようだと不服となる。な〜んだとなる。当たり前と同じく継続するとは難しいものなのです。




当たり前と、継続する。この2つが大きな分かれ道となる。

決めるのはあなたですよ。






何が大切なのか。優先順位。 この世で生きていくには大変な事が沢山ある。その中での優先順位をどうするかなのですね。









『こんにちは』

僕です。護です。



春が訪れまして、桜の花が満開となり、切なくも散って行っています。



この後は、蒸し暑い、ジメジメした梅雨となり、猛暑が訪れますね。



体調管理にはお気をつけてください。







そして、今年は神様がかなり怒り狂っています。

その影響で色々な霊魂が飛びあれています。

お気をつけてください。





良い霊魂も悪い霊魂もおります。くれぐれも悪い霊魂と仲良くしないでくださいね。



ボム君企画のボディーガードを付けている皆様はご安心ください。



僕からの連絡でした。




『俺様だぜ』


ほ〜い! 

久しぶりの俺様だぜ!


暑くなってきたぜ。 


護君が暑い、暑いと騒ぎ始めたぜ。

そりゃあの高い所にずっーといたら暑いわな。 可哀そうに。 先公が命令したからずっーといる。
あっっぁ たまには遊びて〜だろうよ。大好きな蒸気機関車も身に行けてね〜な。先公の責任だぜ。





おっーと 今日は真面目な話だぜせ。

まだハッキリは決まっていね〜けれどよ。




先公がいなくなるだぜ。



あっっ出張ってやつだぜ。



名古屋の人が多く着てくれているからよ、名古屋に行くのではなくて、手前の桑名市で検討しているだぜ。

名古屋からも直ぐだし、四日市も直ぐだかにな。日頃のお返しだぜ。


それとよ、大阪府のどこか?難波周辺? 先公は食いしん坊だからな。

後は、似合わね〜けれどよ、神戸も検討しているだぜ。


まぁ〜大阪からも神戸からも来てくれているからな。


もしかすると、和歌山もだぜ。




そうなるとよ、今の場所での鑑定は激減してしまうかもだぜ。今のうちに行っておくと良いかもだぜ。
まだまだ次の日曜も入れるしよ、満枠でも追加で受けると言っているしよ。自分で迷惑かけるの分かっているから受けると言っていると俺様は思うだぜ。あ〜見えてもいげ〜とよ優しいからよ。



先公の動きも変わるかも知れね〜。


神様の判断でだ! 先公の今後が決まるだぜ。




俺様からみんなに教えたぜ。








って事でだ。今夜は家庭訪問をするだぜ。誰の所に行くかは教えね〜だぜ。


暖かくなってきたからよ、布団を蹴っ飛ばして、腹出して寝ていると、落書きしてやるだぜ。


今夜、気を付けろだぜ。・・・・。。。。。・。・・。・・。。・........。。。。。





『寂しく感じているとは』

眠い、私は眠い。・・・・。。






そして、、

これは、寂しくなっている。 



寂しくなると、さ迷ってしまう。



心とは違う所へ導かれてしまう。


私は寂しくなると1人でさ迷ってしまう。



知らない所へと連れて行かれてしまう。



そのまんまあの世に行ってしまうかもしれない。




危険な事。




寂しくなる。  




本当は、一日出かけようとしていた。


しかし、寂しいから、自分で危険と思った。



なので家にいる。







寂しい気持ちはどこからくるのだろうか。



それは、みんなのご先祖様から来ている。






寂しくて辛いと。やるせないと。





私は引き込まれなかったけれど、気をつけてくださいね。




マイナスに引き込まれないように!





確りとご先祖様、守護霊様の訴えを心に落とし込んでください。







寝不足な私は眠気に負けそうです・・・・・・・。。。。。。。。。。。。









『目がショボショボ』

今日 メール鑑定が終わってから、他県とかの占い、鑑定師さんの情報などを勉強の為に見ていました。



まぁ〜色々なお店が増えましたね。


一体、何屋さんなのか? なんでもやれば良い訳ではないですよね。驚きました。

この世には、何でも出来る方々がこんなにいるとは思いませんでした。


私には到底 無理です。







私で言うメール鑑定 あなたの進む道標。3万円なのですが、同じ内容で、22万円。物凄いですね。私も一度鑑定してもらおうかな。 これからどうなるのか。



対面霊視鑑定も5万円。あっっぁ ですね。 きっと凄い内容なんですね。




私は東京から来て、こちらの価格帯に合わせました。誰も知らなかったしね。信用なんてなかったからね。





それにしても、様々なお店の内容、霊感霊視とは一体なんなのか ? と思ってしまう。あっっぁ。私なんか一つしか出来ないのにね。  みなさまごめんなさい。







そして、まだまだ凄い! 電話占いの世界。凄いですよね。占い師の先生も多くなっている。凄いです。
占いの宣伝サイト、募集サイトも凄いですよね。



電話占いとは、私の場合には一番大変なんです。疲れるのです。何が疲れるって、一瞬の声だけで全てを読み取ります。そして、答える。私が答えるのならまだいいですが、守護霊様やご先祖様に成り代わって話をすると私の体を使いますので、命を縮める。ようはその様な疲れとなるのです。ですから現在私はお休みとさせて頂いています。


もし、電話鑑定を復活させるのならば!

守護霊様やご先祖様からの言葉は降ろしてもらうのですが、私が伝える、乗移るのではなくて、伝えて!聞いて! 私が伝える。間に入って会話をする。この形なら負担なく出来ると思っています。

もし、それでも良ければ復活は出来ます。みなさん次第かな。













『最近はないので』

最近はないので・・・・。。。。



もし、宜しかったらですが!



エキテン 口コミ を書いてくれると物凄く喜びます。


評価点が下がらないように・・・・・。。。。。。  





お願いします。




『少しかっこつけて!』

かっこいいですよね。私からは出てこない言葉です。


はい。パクリました。


4月は愛と美の女神アフロディテAphroditeです。ギリシア神話の女神様です。

ローマ神話ではウェヌスVenus(英語にするとヴィーナス)です。



4月は恋愛に関するととても良いですね。日本国内の神様だけではなく、女神様ですよ!


あなたは、愛を願いますか!


私も愛を願います!






『早いものです』

桜が見られるか!

なんて言っていてから早くも4年。

池袋からお伊勢さんのお膝元にきて!もうすぐ3年!


早いですよね!



そして、この地でも沢山の皆様と知合、鑑定させてもらい、少しはお役に立てたのかな?
遠方からも来てくれました。
ありがたい。
そして、よく私を見つけて来てくれました。


ソロソロこの地は安定してきました。

少し西へ移動しようかと思います。


色々と検討してます。
この地は離れないと思いますので出張ですね!

この年になってから!出張とは。




必要と呼ばれれば行くしかない。
私の宿命なのか。トホホ、、、、。





『明日は』

お店が満タン!

嬉しいですね。

でもその場面、忙しくてはいけない。

私が暇のほうが皆さんは幸せ!

なんとも言えません。複雑。




でもね!悪い話ばかりではないし!


良くなったとのお礼も多くなったしね!

この地でも少しは役に立てて成果も現れてきた証拠です。



ありがとうございます。



明後日から空きが有りますので、宜しければ遊びに来てくださいね!



『一時的に』

SHOPを戻しました。

宜しければお待ちしてます。

『対面鑑定について』

現在は、土・日・火の週3日間。

時間も12時 〜 となっていますが、

鑑定時間の延長を現在検討中でして、その他の時間でも鑑定をお受けさせてもらっています。

でも、一度 連絡を貰ってからの回答にしています。


『満枠』となつていても、お問い合わせください。追加での鑑定をお受け出来る時があります。




そして、曜日の追加も検討しています。病院があるので、追加できても『月曜日』となります。



対面鑑定を多くしていきたいと考えています。





そして、『大阪・神戸』を最初に出張鑑定も いよいよ! 最終的な調整に入ります。そうなるとこちらでの鑑定日数が少なくなります。その時はご了承願います。


必要としてくださる方がいらっしゃる所に引き寄せられていく。必要とされる事をしなさいと降りてくる。


この先、どうなるやら この人生。 神様はまだまだ働けと仰る。人の役に立てと。 あっっぁ
そろそろ引退の時期なのに。 





寝不足の目を擦りながら必死にパソコンに向かっている爺さんです。  トホホ・・・・・。。






 





『桜も散ってきました』


お早うございます。



満開だった桜も散ってきました。寂しい気持ちになりますね。


今年は特にだったのですが、



お花見の写真。大丈夫でしたか。 色々な余計な物が写っていなければ良いですが。
写っていたら削除してね。


今年はその様な年。



さ迷う霊魂も怒り狂うご先祖様も心配するご先祖様も必死に願うご先祖様も沢山いらして、動き回っています。


ご先祖様なら良いのですが、悪い霊魂の時が困ります。




と、言う事もあって、ここ数日ご祈願の後に鑑定の言葉を頂くために皆様の守護霊様、ご先祖様達と話しています。
その中で先日からの話している不要となった。この議論が激しくなり、一時戻すこととします。
それと、『さくら企画』新たにの皆様と継続の皆様とします。宜しかったらね。


不要か必要かこれが最後となります。私も決断します。

メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ