アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年04月12日

『早いものです』

桜が見られるか!

なんて言っていてから早くも4年。

池袋からお伊勢さんのお膝元にきて!もうすぐ3年!


早いですよね!



そして、この地でも沢山の皆様と知合、鑑定させてもらい、少しはお役に立てたのかな?
遠方からも来てくれました。
ありがたい。
そして、よく私を見つけて来てくれました。


ソロソロこの地は安定してきました。

少し西へ移動しようかと思います。


色々と検討してます。
この地は離れないと思いますので出張ですね!

この年になってから!出張とは。




必要と呼ばれれば行くしかない。
私の宿命なのか。トホホ、、、、。





この記事へのコメント
少し西へ移動。
焦りましたが、出張と知りホッとしました。
先生と知り合って2年が経ちました。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by at 2024年04月12日 23:33
出張鑑定を始められるのですね。
また新しく色んな方に会えますね。

お身体に気を付けて、頑張ってくださいね。
Posted by at 2024年04月12日 23:16
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12508221
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。