アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月13日

『写真は危険の香り』



今夜も守護霊様・ご先祖様・お話があるようです。



ボムも一緒にお話です。





それと、夜の空の写真を撮らないでくださいね。神様が怒っているので撮らない方が良いですよ。


『満腹』

まんぺくになった〜!


たこ焼き!


そしたら眠くなった。


あっぁ眠。



ご祈願しなくては!


目よ!覚めろ!


『今夜は』

今夜のご飯は!




たこ焼きパーティー! 


家でたこ焼きを焼いて食べます。



たこ焼き大好き!



お好み焼きも大好き!




お子様な私です。







昨日の検査結果。


足も回復してきているし!


左半分しか生きていない心臓も元気!


血液から見てもどこも異常なし!




足のせいで運動不足になっているのと、薬にて、太り気味。少しダイエットと思っていますが、ダイエットはしてはいけない体。いまは足を完全に治す。そして心臓を維持、血液もサラサラに他の臓器も元気に保つためにダイエットはだめ・
足が完治したら、歩いて、運動というか自然に歩いてダイエットしていきます。


でもね、今更ダイエットしてもね。



そうだぜ『ハゲてるから』痩せても意味がね〜だぜ!


こらっー ボム! 




へへへへへーーーーーー あーカンベ―だぜ!




あらあらお二人さん仲良くしてくださいな。私とお話でもしませんか。



えっっ 今は無理です。ボムの野郎を!


おいおい 無理だぜ、この先公はしつけ〜からよ!









あの お2人さん。今夜のご祈願はどうしますか。


依頼されている人だけ行う。ボムにも言っておけ。他の人はやらんと。



はい。伝えます。   あっっぁぁ なんで僕はいつも間に挟まれる。 


そろそろ神様になるボムさん。どんな神様になるのか。





みなさん、お2人に愛の手を。見守り下さい。





『ポチッとな』

エキテンの新しい口コミです。

みなさん、宜しかったら『いいね』参考になりましたをポチッとしてくださいね。

そして、口コミお願いします。

暫く口コミに力を入れていきたいです。ご協力お願いします。 m(__)m 





信頼できる先生と鑑定
5.00
投稿日
2024/04/12
長くお世話になっています。
いつも鑑定内容が凄くて、優先生にしかできない鑑定だと思います。
元々占いジプシー気味で、辿り着いた先生でしたが、占いというより、その人だけの鑑定、です。
一度鑑定していただくとその事がよく分かると思います。

悩みは人それぞれ違って色んな悩み、不安などあると思いますが、辛い思いをされている方がおられたら、先生にお願いしてみてください。
自分では見えなかった原因が見えてくると思います。
守護霊様の言葉も正直に的確に伝えてくださり、このお力は本当に凄いと思います。

いつも一人でも多くの方を幸せに導きたいと強い思いを持っておられ、鑑定力もお人柄も、素晴らしいです!







初めての霊視、鑑定
5.00
投稿日
2024/03/17
利用日
2024/03/12

先日はありがとうございました。
後になって、納得のいく内容だと判断しました。
またお世話になると思います。











コメントに対して。

嬉しいですね。

心の架け橋。ぜひ引き継いでください。

西の横綱の先生になってくださいね。期待していますよ。




更新

『ご予約・お問合せはメールにてお願いします』

※鑑定中は電話に出られません。折り返しとなりますご了承願います。



※ 興味感覚、遊び感覚の鑑定はお控え願います。
真剣にお悩みの方々を優先させてもらっています。ご理解の程をお願いします。

※全国からのお客様も多く、鑑定時間の間が15分しか有りません。皆様の鑑定時間通りに行いたく、恐縮ですがご予約の時間厳守をお願いします。


鑑定時間 : 12時30分 〜 16時まで

コース : 30分コース・60分コース (延長なし)



4月14日 (日) (満枠) 追加受け付けます

4月16日 (火) (満枠) 追加受け付けます

4月20日 (土) 残り僅か

4月21日 (日)

4月23日 (火) 残り僅か

4月27日 (土) 残り僅か

4月28日 (日)

4月30日 (火)



※ 満枠表示の時でも予約を受けられる場合もあります。(表示時間外にて追加)
   お問い合わせください。(メールにてお願いします) 



4月13日  現在・鑑定予約状況。


※ お問い合わせはメールにてお願いします。





出張鑑定を視野に入れていますので、可能な限り時間外をお受けさせて頂いています。
5月〜、もしくは急遽予約が入っていない時にお店を不在となるかもしれません。
いつでもいるとは決められなくなります。地元の皆様申し訳ございません。



『この先』


今日来店してくださったお客様にも話しましたが、ショップの存在について。まぁ様子を見てとなります。



それと、出張しての対面化鑑定も真剣に検討しています。


それによって現在の店での鑑定数が変更になってしまいます。



ハッキリしましたらご報告します。









エキテン口コミ・宜しくお願いしますね。


『ご馳走様です』

帰宅しました。



今日は、カレーのあられ

新鮮な卵を沢山頂きました。




有難うございます。大切に美味しく頂戴しますね。






『一時的に戻して様子をみろと。』

SHOPの事です。


少し様子を見て決めろとおりてきてます。



出張も視野に入れて時間配分もするしかないしね。


電話もあるし。




神様はどのようにしろと言うのか?

従うだけの私です。


ボムもあと少しで神様に!

私へ力を貸してくれれば!
なんて事も勝手に思ってます。

ボムの正体とは!


『鑑定』

おかげさまで!


明日も!あさっても!

通常枠は満枠ですが、追加でお受けしますのでよろしければメールにて連絡ください。

今日は今から休みなく鑑定となりますので、夜に返信させてもらいます。



主張鑑定を視野にいれていますので、こちらで鑑定が可能な時には極力お受けさせてもらいます。


先の予定が分からないものですいません。
病院もあるし。ご理解ください。

 

『新しい』

新しい口コミがあります。エキテン


宜しかったら拝読してください。


そして、よかった! 押してくださいね。



宜しくお願いします。

『変な店』


今日の足の洗浄は夜。



朝は時間が足りなかった。 私が色々としていますからね。申し訳ない。





そろそろお店に行きます。




今日は、不思議な水溜まりがない事を祈りながら、雑巾を確りと用意していきます。

お客様に不快感を与えてはいけませんからね。



色々な事が起こっています。お客様が来ている時には何事もない事を祈ります。ビックリしちゃうからね。














『昨夜、改めて私に伝えられた事』


本人が心から継続して願う。

その思いを

守護霊様・ご先祖様が同じように思う。



普通はここまでかな。



この先、本人と守護霊様・ご先祖様が一つになって願う。

神様に願う。

継続して願う。




本当に本人の幸せの為ならば神様は願いを叶えて下さる。と言われていますが、相手がある場合には相手も同じにならないとならない。

相手がある願いは、まず、相手の守護霊様・ご先祖様・そして本人の魂、心から頭の中へと伝える必要がありますよ。




と、仰っておられました。 

と言う事はその様に思っていない願いをしているという方々がいると言う事です。







頭の中の悪い自分とはあなたの心までも麻痺させてしまうのです。クワバラ クワバラ 











『新しい情報』

新しい情報を有難うございます。



エキテンの口コミですが、以前は追加の口コミしかできなかったのですが、今回は2回目の投稿として新たに書けましたよ!

『暑い日になりそう』


お早うございます。



コメント有難うございます。


電話鑑定・記事に書いた内容であれば前向きに検討します。有難うございます。

来てもらうばかりでは申し訳ないので、移動出来る範囲は出張を検討しています。

ワンちゃんと一緒に、娘さんも楽しみにしています。お待ちしています。

ぜひお休みの時に来てくださいね。

口コミ・エキテンへの口コミが有難いです。一人一回の投稿のようですが、追加で(変更)にて投稿は可能です。実際にその様に投稿してくださった方がむおります。

是非! ぜひ! 口コミお願いします。

普段は口コミをあまりお願いしないのですが、お客様に全てお任せですよね。お客様の気持ちですしね。
でもね、最近書いて欲しいと思うのです。なので思い切ってお願いします。




ネット検索すると、私がちょくちょく出てきますが、『他社占いサイト』許可したものもありますが、無断掲載もかなりあります。何を書かれているか、どこに書かれているか、分からないって嫌ですよね。
削除依頼しても応じてくれないしね。
でも、よく書いてくれています。有難いと言うべきなのですね。


良い会社・悪い会社・ハッキリと別れています。怖い怖い。





メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ