アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月03日

『1日がスタート』


お早うございます。


今朝は雨です。全国的に雨になりそうですね、大雨にもご注意を。

お仕事は体調が悪い方がいますね、無理はしないでお休みくださいね。会社は代わりの方はいます。
休んでも代わりに誰かがいますが、あなたの体の代わりはいません。絶対に無理はしないで下さい。

疲れが溜まっている方も同じですよ。まずは自分を大切にしてください。




私は今日も病院の日です。行きたくないですが行かなくては。
まだホジホジされて血だらけになります。
でもね、車から降りて長い距離が診察室まであるのですが、確りと歩いて行けます。

自分の足で歩く。人生も同じ自分の足で確り歩く。歩ける喜びとは幸せなのですよ。

辛くても寂しくても歩ける幸せ。








会話とは。人間関係とは。たった一言で一変してしまう。

気持ち良く話をする。

返ってくる言葉が・・・・。。。

まとはずれ。

普通に会話していれば返ってくる言葉とは分かる。その言葉が返ってこなくて的外れ。

これが切欠となるのです。

悪気はなくても的外れ。




全く違う事を返してくる。

1つ、2つ、先の言葉を返してくる。




物事 順番とは大切な物。



人間関係とは。

好き嫌いとは





ここから始まるのです。




自分が一番正解だと思う人がその様になるのです。




人間とは一人では生きてはいけませんからね。 自己中も程々にね。








メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ