アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月31日

『どうしているかな』

お母さんとお父さんの為に、妹さんの為に、自分の人生を変えてしまった。

そんな優しく、責任感でおおわれている。

どうしていますか。元気かな。

おかあさんは元気かな。

新しい生活は楽しくなったかな。


幸せになって欲しいと願っています。


2023年、過ぎて行きます。

来る年 2024年 幸せになって下さいね。











彼の為にかれわ立ちなおす為に。

自分の家族にも変化をもたらしてしまった。


お子様 大丈夫ですか。お元気になったかな。心配です。


優しくて強い彼女はきっと強く沙耶敷くいきていますよね。

応援しています。


彼も彼女も頑張れ。 

2024年は良い年になりますように。









彼に聞きます。本当に幸せになりましたか。


素直になって下さい。

一時の幸せと思った事は、逃げた事ではなかったかな。

今だから素直になって戻って下さい。


奥様もお子様も待っているのですよ。


素直になって下さいね。


幸せになって良いのですからね。










当たり前だと思うな。彼女が可愛そうだ。当たり前ではない。あなたは勘違いしている。捨てられて初めて知る。阿多の前ではないと言う事を。


彼女の心を噛みしめて下さい。


2024年。今年こそですよ。










ご祈願にあるいていると、止められます。無話を聞いて下さいと。



私もボムも時間の許せる限りとなるし、話を聞いたとしても何も出来ません。



少しだけ記事に書きました。


記事の守護霊様達が困っていますよ。







それでは、ご祈願に戻りますね。




2023年10月04日

『雨の朝です』

お早うございます。

昨夜は凄い雨でした。今朝も雨となっています。

今日は、足の洗浄して貰ってから、病院です。あっっぁです。結構大変なんです。   トホホ





今日から、甘い あま〜い、甘い、待ちに待った新婚旅行!

思いっきり楽しんで沢山の良い思いでを作って来てくださいね。遠い国。中々行けないですからね。

お気をつけていってらっしゃい!





2023年10月02日

『神無月企画スタートしました』

神無月企画、今年もスタートしました。

昨年は、目出度く、願いが叶った方々がおりました。

良かったですね。




今年はどうなるのか!



今年の企画参加は、3日。明日までの申込となっております。

詳しくは、ベイス、ネットショップをご覧くださいね。





2021年10月17日

『あっぁ、ひまだ〜!』

だれも!遊んでくれ〜ね〜!


ぐれてやる。




じぁな。



『あっーぁ よく寝た』

俺だよ、おは。

風が煩かったけど涼しくてよく寝たわ。


今日は、占いではなく!

俺様から良い事を教えてやるぞ〜!

よーく、聞けよ!



二重人格!

基本的には優しい。

しかし、突然乱れる、自己中心的。

それはだな、潔癖症、自分に厳しく無理してる奴に見受けられる。

何事も、普段は!とても優しい思いやりのある奴だ!

思いやりが大きすぎて!それを自分の中で納得しないとならない。

それは、疲れる。そうだ、疲れすぎて!処理出来なくなると!

自分で自分を責める!責めるから、これじゃいけないと!周りを見渡す。

周りを見渡すと!色んな事が、次から次へと思い浮かび!手に負えなくなる。

あれも、これも、一変には無理だな。その無理難題を考えるから!心が乱れる。

乱れると!自分では手に負えなくなる。

そして、自分を責めるから、自分だけの事を考える。自己中心的となる。

それに潔癖症が追い討ちをかけてくる。

二重人格となる。

そうすると、苛つく!切れる!誰も関係なくなる。自己中心的となる。


基本的には優しい思いやりのあるいい奴!

自分に厳しくしているから陥る。


これは、心から信用できる相手を作らないとならない。その相手が、一杯、一杯になった時に!

優しく、気が済むまで自己中になれ。見守るよ。分かっているよ。疲れたな。自分の事を優先しな。と、優しく見守られると、この性格は治ってくる。

でも、自分では性格だから治らないし、治すつもりもない。と、逃げる。自分で治すつもりになれば治るのに勿体ない。治れば、疲れても、心を乱さないで過ごせる。
幸せになれるのに。勿体ない。


これは、一例であり、性格とは!様々、その人の特徴。駄目な、嫌な、部分とは!
自分でしか治せない。
自分で治せるのだから簡単だと思え!


どうだー!

今朝の俺様は!

為になるだろう!


なっ、自分に厳しすぎる。厳しいのは良いけども!心許せる相手が必要なのだぞ!

おまえにはそんな相手がいるか!

いなければ!探せ!

いいか!よく聞けよ!


どこの世界にも!

100%の素晴らしい人間なんていやしない!

良い所があり、悪い所もある。

それを見極めて!受け止めて!

歩んでいるんだぞ!

自分を見つめて受け入れる。

そこからだな。幸せへと歩める道とはな。





2021年10月16日

『コメントに対して』

俺様に惚れた女だからな。

虐めるのはやめるか!


神社で何も連れてきてないよ!

多分な!仕事の疲れが急に休んで!新鮮な気分になってな、どっと!気が付かない内に出た!

守護霊に伝えとくから治してもらえ!



それとな!妖怪!来ない、来れない、

だってよ!セコムが着いてる!

羨ましいは。



はーい!虐めてごめんだぜ!


俺って、俺に惚れた女にはめっぽう弱い。

優しい男だぜ!

そうか、ボムだぜ。

知りたいか?

妖怪!

明日教えてやる!

明日まで楽しみに待ってろ!




あっ、もう取りつかれてたら??


まぁ、その時はその時だな。

『ボムだよ!』

神社か。

神社は相性はある。

しかも!神様は焼きもちをやく!

そして、敷地の回りに弾き飛ばされた悪霊もうじょうじょいる所もある!

まぁどれかだな。

かわいそうにな!


う〜ん。守護霊に伝えとくよ。

『ボムだぜ!』

先公が静かだといいな!なぁー!


悪霊も恐くて沢山いるが!

おまえは!『妖怪』を信じるか?

妖怪も恐ろしい〜ぞ!


ホラ! そこ! いるぞ!人間の姿をした!

妖怪が!ウジャウジャ! ほら、そこにも!



妖怪もな色んな奴らがいる!

どこまで知ってるか!だが!


お前らのみじかにウジャウジャいる溶解の種類にはだな!


知りたいか?


じぁ、お願い致します。ボム先生と言いな!




んっ?聞こえねぇーな!


んっ?声がちいーせーなー!


やーめた!


んじゃな。

『ボムだ!』

なんか?先公が、物静か。


な!の!で!

俺様から!

『ハロウィン祭』でなくて!

ハロウィンの意味知ってるか!


悪霊祓い!

それを、お前ら日本人は知っているのか?

ただ、騒げれば良いのか?


俺様にはわからん!


俺様は、俺様なりに!

『ハロウィン企画』悪霊祓い、悪霊を近付けない!

そんな、お祓いをしようと思っている!


参加費はかかるけどな。

悪霊!本当に悪い悪霊は追い払わないと!


じぁな。
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ