アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月31日

『さくらです』

明日の手術、1週間延期になったそうです。


連絡まで。

『明日は手術』


https://youtu.be/6vdy4cSR3zY

神様の声。

さくら先生にお願いして記事にあげてもらいました。

いつも有難うございます。




人間、人生って、人それぞれの人生。幸せな人生も有れば、不幸せな人生もある。

自分で幸せにしたり、不幸せにもしてしまう。

巡り合った人間との関係も左右する。

人それぞれの人生。


傷付き、堪え忍んで、踏ん張って生きている。でも、心の支えもなく生きている喜びも感じない。立ち上がりたい!でも!立ち上がれない!その様な人も沢山いるのです。

世間や周りの人間なんて気にしないで!
自分で立ち上がる!
幸せになる!

人様々な人生模様。大なり小なりその人には精一杯なのです。


それは、恋愛かも知れない。
人間関係、親子関係かも知れない。
仕事、金銭問題かもしれない。
大切な人の旅立ちかも知れない。


人それぞれの心の痛み。

その様な、心の痛みを共にして、一歩でも前に進めるお手伝いをさせてもらう。




一段と深く入り込んだ心の救いをしたいと思います。







明日は手術日となります。

この手術にて、今回の入院手術は最終となる見込みです。


入院当日、足を切断か命のどちらを選ぶ。

外宮前イベント占い。当日挨拶に行くのが精一杯だった私。
立っているのは精一杯。
歩くのは!試練。でもね!
さくら先生にしか言えなかった。病気の事。

そこから、始まった急激な体の異常だったのです。

緊急外来で言われた。
どっちを選ぶ?

私は、死を選び。
治療は困難。

そして、足の指3本と、甲の一部を切断。が、一度目手術の終了。

その後に!奇跡がおこり!

心臓血管の名医との廻り合い。
2回目の手術は、血管をカテーテルで徹底的に検査。

そして!足の血管スペシャリストの先生を、紹介してくれて手術までしてもらった。有名な先生です。

殆んどボロカスだった足の血管、50cmも繋いでくれたのです。4時間の手術。3回目の手術。

そして、奇跡は続く。

メキメキと回復する足。

その回復力と同時に、薬が効く。菌もなくなっていき。

足の甲は開きっぱなし!肉も取られ骨があらわに。閉じるしかないが、菌がいるときは閉じれない。

4回目の手術、足をどこで切る。


膝から下と言われ続けていましたが、奇跡!

菌が消えた!

足のかかとを残して甲で、切断となりました。

自分で歩ける。


この様な入院です。

切断すれば、約1ヶ月で回復するそうです。

全身の血管も治療中です。
私の弱点は半分の心臓と血管ですからね。


復帰までもう少しお待ち願います。



命を取るか!取らないか!

足より命を終わりにすると選んだ男。最後はまた奇跡!

もう、人生は沢山味わった。

神様はいつになっても!
もういいよ。休みなさい。
とは、言ってくれない。
もっと!人の為になりなさい。

なんですよね。

今回、菩薩様の心を私の心に埋め込めてもらえたし!
パワーアップしました!

魂、心、そして頭の中。
入院中、朝も昼も夜も!
いつもフル回転でした。

自分の中で!まとまりました。

貴重な修行もさせてもらいました。


明日は、残っている親指、人差し指に、今までありがとう。
と、言って!手術室に入りまーす!


みなさん!

心配は不要ですよ!

元気な体に戻ってきてますからね!証拠にこの長い記事も書ける!


それじぁーね。バイバイ!

2023年05月29日

『さくらです』

こんにちは。さくらてす。


先生の手術日、6月1日午後よりと決まったそうです。

手術内容は今夜に説明があるそうです。

取り急ぎ、手術日のご連絡となります。





ボムちゃんの問題は難しいですよね。私も考えていますが奥が深く有りそうな気がします。


思うのには!

虚空像菩薩様は先生の守り本尊様、そして、とら、
先生の名前。優!

先日、菩薩様の心を悟った。と、幾度か先生が話してました。


もしかして!

先生は!人間の心を超えた!

神秘的な意味なのかも?

多くの神様達。先生の魂はそちらの世界に行ってるのかも。
不思議な事を沢山引き寄せる先生。奇跡も引き寄せる。


とっても神秘的な先生です。



優先生がお元気になられたら!お聞きしたいですよね!

ボムちゃんの意味深な問題。

2023年05月27日

『意味深』


お久しぶり〜ね!

なんてだぜ!

俺様だぜ。



先公の事を思っておとなしく祈っていたぜ!

悪運が強い奴だぜ。


ところでだぜ!

下記の写真の意味は?分かるかだぜ?

まぁ〜奥が深すぎるけどな。

頑張って考えろだぜ!





_20230527_192714.JPG

2023年05月25日

『ヤッホー』

また、来れましたよ!

さくら先生、有り難う。


では、皆様に報告します。

明日、来週中の手術日と、手術内容が確定します。
恐らく今回は最後の手術となります。
退院の目処はハッキリ分かりませんが、目安としては!
7月始め〜中盤になるかと思います。復帰も少し少し完全予約と考えてます。
私の体も一部なくなりますが!早くお会いしたいです!

まぁ〜とにかくしぶとい。
命、そこまで!
足、太もも〜切れ!
次々と襲ってくる。
でも、間一髪!
何が起こる!

そして!小さな奇跡の連続!

そして!いま!

私は生きている!

天には行けない私です。




話は変わります。

なんか?さくら先生に電話が殺到しているそうです。
いつから〜鑑定してくれる?

さくら先生に鑑定依頼も多いそうですが、店を閉めているのでとお断りしてます。

あの店は!普通の店ではなく目に見えない不思議なパワーが入っています。
聖地のような。
その様な事から、私が店に行く時だけの鑑定となります。

ご理解願います。

有難いお話です。



またまた話は変わります。

土地。沢山の土地。

家系。先祖。

沢山の問題でお悩みの皆様、恋愛でも、仕事でも、土地、家系、大きく関係している時が有ります。

上手く行かない。
当事者間の問題ではない。

原因は違うのかもです。

家族に、子供が、世の中に付いていけない。
それって!家族、家系、が、関係している時が多い。

気がつかないのは!家族達。


私は、確りと向き合います!

復帰までお待ち願います!




えっーーと!
言いー忘れる!

霊媒◯、に行って!

あなたに!ついている!

と、言われても!着いていないからね!高いお金払っても治らないよ!

霊媒◯に行くなら!本当の霊媒◯に行ってね!


相談に行って!
おかしくなる方々が多くなってます!


悪霊、生き霊!そう簡単に人様につきませんよ!

万が一、そうでも!原因を確りと見付ける!

そして!解決する!









2023年05月21日

『さくらです』

みなさん、こんにちは!

沢山のコメント!

有り難うございます!

優先生も、大変お喜びになられています。


今日は改めてお伝えします。

優先生は、スマホを持っていません。
皆様からのメール、ライン、返信は出来ません。
お電話も出れません。繋がりません。

皆様の心配される思いは物凄く理解出来ます。しかし、優先生は、この世とあの世を行ったり来たりしてました。

もっと、落ち着いたら、元気に戻ったら!返信もすると思います。

その時まで何卒ご理解の程をお願いします。


コメントにてお願いします。

優先生に、コメントを見て貰っています!

たまにですけどね。

面会に入れないのでごめんなさい。



さくら。



2023年05月20日

『こんにちは!』

みなさん!お元気ですか!

私は、しぶとく生き延びてます。


今日は特別にスマホを持ってきてもらって記事を書いています。

安静状態は変わらずベットに貼り付けられてます。


あっーー!お外に行きたーい!



ブログを見ると!順位も下がらない!

記事を書いてもいないのに!

驚です!


そして!コメントが沢山!

涙がでるコメントも!

物凄く励みになってます。


有り難うね!そして!コメントに!私の夢!
一軒家に住んでいる私!
もう一回手術をする!

なんと!ピッタリあっている!
家は大きくないけど!
驚き!


この前の3回目の手術後、バタバタと色々と有り、もう無理か!
みなさんと!お別れだと。
限界が来たと決意しました。


突然の入院から小さな奇跡の連鎖!
奇跡が奇跡を呼び込み!

だったのですが、

もう、終わり。

この世ではみなさんとお別れだと思いました。



ところが!

奇跡が奇跡を呼び込むのです!

そして!希望の光がみえた!

この、奇跡が本物なら!

6月末 〜 7月に!メール復帰が可能になりそうです!



奇跡とは!

退院が出来たら!説明しますね!


奇跡に秘める事実!

奇跡とは!待っているのでは来ない!

引き起こす!呼び込むのです!


では、看護師さんにしかられるので、この辺りで!



2023年05月12日

『優の言葉を記事に』

恋愛・結婚『心の架け橋』  https://spirit06.com
https://fanblogs.jp/spirit222/

ブログカテゴリ 恋愛 :1位 / 13024ブログ中



みなさん! こんにちは! さくらです。


本日、優先生よりの依頼にて記事を代筆させて頂きます。

その前に、ブログ 恋愛ㇷログ1位です。凄いですよね。







それでは、

いや 〜 緊急入院から早くも1ヶ月ですよ。手術も3回も。これは考えてもいなかった。現実とは突然と襲ってくる。怖い物です。

と、今は、ICUから解放されてスッキリ。スッキリとは言えないけど やせ我慢でスッキリかな。


みなさんの暖かい思い、願いが 奇跡を起こしています。有難いです。みなさんに感謝しています。


この前に、神様、仏様を悟った。と私は宣言しました。今までとは全く違うみえかた、感じ方、病院でも見え過ぎてしまい困っています。依頼もされていないのに、看護師さん、沢山いる看護師さん。仕事の時の思い、あっっぁ。私生活の思い。わぁ〜。私は患者。立場が反対になったら!
先生、先生も沢山いる。同じように視えてしまう。みなさんは、患者になれますか? 見え過ぎてしまったら患者にはなれないね。恐ろしくて。中には良い方もいますけどね。私は恐怖です。

みえ過ぎると困る。どこの病院なのかは絶対に言えません。  苦笑い。


ボムも病院で大暴れ! 病院の中をさ迷っている方々は一層されました。静かな静かな空間となりました。

すると、益々降りてくる。感じる。視える。不思議な事の連発! 
私は不思議な事の連発なのです。 退院したら伝えて行きますね。



そして、復帰を考える。ショップのが早いかな。家に居ても出来るしね。お待ちになられている方々も沢山いらっしゃいます。

商品は変わると思います。

今までは守護霊様、ご先祖様達。

これからの私は、守り本尊としての神様、仏様を悟り、全ての守り本尊様達と交流が可能となり、皆様を守り続けている守り本尊様と皆様の守護霊様からお聞きして行く。あなたの幸せな道とは。恋愛だけではなく、あなたが幸せに歩んで行ける幸せな道をお伝えして行く。その様な鑑定と変って行くでしょう。定期的にされると確かめられるので良いかとは思います。しかし、今までよりは高価となります。

今までと同じ商品も継続して有りますので、皆さんに選んで頂けるようにはして行きます。


占い。とは言わない分野に入ります。

言い方が難しくなりますね。





お店の復帰は通勤が可能になればです。

さくら先生のお客様にもご不便をおかけしています。

さくら先生が先行して行くかも知れません。

対面のご予約も余裕を持ってお受けします。やはり、鑑定が鋭くなるし、真剣なお悩み、相談となります。
遊び半分のお客様は一切お断りとさせて頂きます。

既に、沢山のお待ちになられているお客様がいらっしゃいます。



まだまだ 天には行かせてもらえないようです。

人間としての見た目は少し変ります。  笑う、既に少し変っています。  そして、これからの手術でまたまた変わります。  まぁ どの様に変っても顔だけは同じ。 不細工ですが、今後も宜しくお願いします。




さくら先生、長々と有難うございました。


みなさん! コメント沢山下さいね!


2023年05月09日

『手術後・さくら』

昨日、優先生の手術日でした。

約4時間に及ぶ手術となりました。
詳しくはまだお聞きできてはいませんが、今回の手術は成功との事です。
今後の経過を受け入れながら、次の手術に向かうとの事。まだまだ。退院には遠いのかと思います。

優先生は、必死に頑張られております。

今は! ICU にて、安静にしております。




私、さくらの報告の可能な限りです。

引き続き皆様の応援が必要です。
宜しくお願いします。


2023年05月06日

『手術前:さくら』

恋愛・結婚『心の架け橋』  https://spirit06.com
https://fanblogs.jp/spirit222/

ブログカテゴリ 恋愛 :1位 / 12986ブログ中

先生のブログに入らせてもらいました。すると、なんと! 記事を書いていないのに『1位』です。

すごいですね。先生の人気なのでしょうか。皆さんが、先生の復帰を楽しみにブログに来てくれている証拠だと思いました。




いよいよ手術日が近づいて来ました。

5月8日です。


手術に向う先生へ応援メッセージを下さい。手術日当日の朝に、私が先生に皆さんからの応援メッセージを届けます。

沢山待っていますね。




さくらより。

メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ