アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年04月26日

『えっ こんな事が!』


突然学校に行かなくなった。



部屋に閉じこもり家族とも話をしない。散々色々な所で相談するも酷くなるだけ。

約3年が過ぎていたそうです。




中学でそのようになり、当然進学は出来なかった。そのまま家に閉じこもっている子供。


食べる時だけ来る。お風呂の時だけ来る。欲しいものは何も言わない。




このままではこの子は生きていけなくなる。






藁をも掴む思いで私の所に来たそうです。

今までにも同じような子供の相談は数多くありました。





ご先祖様から聞いた言葉とは、



親は、ドキッとしました。子供の原因はそこにあったのです。原因が分かれば解決方法が分かる。


私と親は話し合い、それから半年で元気に明るく働く子供になつたそうです。





何事も原因を知る。ここからなのです。

これからの若い命。幸せな人生を歩んで欲しいと願います。良かったです。私もホッとしました。




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
ご先祖様が先生のところへ導いてくださって解決方法を教えてくださったのですね。
辛かったと思いますが、よかったですね。
私の子供も経験ありです。
早く先生に出会ってたら、また違ったのかな?とよく思います。
Posted by at 2024年04月27日 00:11
3年...長かったですね。
お子さん、長い間、苦しかったですね。
でも、先生の所へご両親が来られて、半年かかっても、お子さんが苦しみから抜け出せて本当に良かったです。

私も息子の不登校の経験があります。
大きな大きな学びでした。
親子とは。
大切なことを教えてもらいました。
Posted by at 2024年04月26日 20:31
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12525964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。