アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月26日

『えっ こんな事が!』


突然学校に行かなくなった。



部屋に閉じこもり家族とも話をしない。散々色々な所で相談するも酷くなるだけ。

約3年が過ぎていたそうです。




中学でそのようになり、当然進学は出来なかった。そのまま家に閉じこもっている子供。


食べる時だけ来る。お風呂の時だけ来る。欲しいものは何も言わない。




このままではこの子は生きていけなくなる。






藁をも掴む思いで私の所に来たそうです。

今までにも同じような子供の相談は数多くありました。





ご先祖様から聞いた言葉とは、



親は、ドキッとしました。子供の原因はそこにあったのです。原因が分かれば解決方法が分かる。


私と親は話し合い、それから半年で元気に明るく働く子供になつたそうです。





何事も原因を知る。ここからなのです。

これからの若い命。幸せな人生を歩んで欲しいと願います。良かったです。私もホッとしました。




2024年02月02日

『鳶が!』

トンビがでっかくなった。


まるで、鷲のように! 


そして、足が馬鹿でかい!



その足で蹴り上げた!


これでもかこれでもかと蹴り上げた!



お腹を下から蹴り上げたのです。



想像しただけでも恐ろしい。


鳶には言いたい事が沢山あった。かみさまは全て聞いてくれている。


鳶は力のある限り蹴り上げる。


これからどうする鳶。




2023年07月20日

『晴天です』

お早うございます。


晴天ですね。 

昨夜は、2時頃から時間が止まったかのようになった。

体中痛いは、眠れないは、雷様も少し騒いでいるわ。とても、嫌な夜でした。



何が有ったかと言うと、玄関先が ・・・・・ 音がする。ドアを開け閉めする音。

夜中です。誰もドアを開ける人はいません。でもハッキリとドアを開ける音が聞こえたのです。

そして、玄関先で、男の人と女の人が話をしている。

聞えてくるのです。 

内容は少しヒンヤリするので止めときます。まぁ〜夏の夜に相応しい会話と言いますね。

機会が有ったら、記事にしたいと思います。う〜ん。言えない辛さですね。

これは、実は、皆様にいつも起こっている事かもなのですよ。感じないだけなのです。

先ずは、音! 尾とが聞える人は! 1 〜 100 まで分かるようになりますよ。  ニヤニヤ



どうですか、皆様、寝付けますか?



と、思えば、あちらでは、ある人がある人と友達になりたくて、待っている。

でも、友達になりたくないと言っている。

お互いの考え。そう上手くはいかない。

だって、〇〇〇人 と、〇〇〇 だからね。無理が有りかぎました。







馬鹿な事を朝から話していると思うでしょう。

真面目な話ですよ。

夏。様々な所で様々な事が起こる。みなさんはどの様な事を体感するのでしょうか。楽しみですね。

7月も後半を過ぎて来ると、そうです。

『神様』も大切ですが、

『先祖』ご先祖様達を大切にしないといけません。毎日、毎日、守ってくれている。感謝ほ忘れない様に!








おっ 今朝は長い。


ある青年の話。

夢を大きく含まらせて走る。

脇から誘いを受けて着いて行く。

結果は、ボロ雑巾。

綺麗なタオルに成り変れるのか!

ボロ雑巾に落ちた青年のいくえとは!








 



2023年02月22日

『約5年位前の話』

約5年位前の話。

家族は3世代同居。

お婆さん、お爺ちゃん。
お父さん、お母さん。
娘さん、息子さん。

今では大家族。が、一つ屋根の下で暮らしてました。


年も開けて2月も半ばとなり、節句の話が出ました。

今でこそ、幸せに暮らしていますが、子供が小さい頃には貧しく、お雛様は飾れなかった。
お母さんも、お婆さんも、お雛様を飾ってお祝いした事が無かった家族でした。

お母さんがいきなり、そうだ! 安価な玩具のお雛様でも飾って、お祝いしよう!

と、これには大賛成の家族。

早速、お母さんは、飾りを購入して、一足早く お雛様気分。

玄関に飾られたお雛様。神のお雛様。それでも家族は毎朝お雛様に話しかけたのです。

3月3日には、節句の食べ物も購入して、家族でお祝いをしたそうです。


みんなの永遠の幸せを願ってお祝いをしたそうです。


その後の家族は、お婆ちゃん、お爺ちゃん、元気になり、弱っていた足腰も良くなり、2人は散歩に行けるまでに。

お父さん、お母さん、多かった夫婦喧嘩をしなくなったそうです。

娘さん、子供達は、当時 高校生、明るく良い子に育ち、社会に出ても元気で笑顔あふれる幸せとなったそうです。


毎年、毎年、お雛様を飾りお祝いをする。すると、家族が幸せになる。
この家族の幸せの法則になったと言う話です。


出来なかったお雛様飾り。幾つになっても出来るのですよね。

年は関係ない。

お雛様が近づいて来たので私も思いだしましたので記事にしました。


きっと、ご先祖様達も出来なかった。出来て嬉しい。同じ気持ちだと思います。


今は、当たり前の様に過ごしてしまうお雛様。

大切な行事なのです。


小さい子供がいる、いない、ではないのですね。

私達は日本人。日本人の心なのですね。




綿とも幼い頃は、姉はいましたが、お雛様なんて覚えが無い。出来なかった家。でも、近所のお家では行っていて、雛アラレを貰って食べた記憶があります。 




だからね。私は今の家でお雛様を飾っています。先日の写真の通りです。  男ですがね。   笑


2023年02月20日

『昨夜のご祈願』

彼、過去を思い出して!長い月日の思い出を楽しんだり、悔やんだり、なんで!あの時は喧嘩となったのか?
大人げない。と、反省。
次と同じ様に!瞬間にカッーとなる。反省。
彼女の気持ちは分かっててもタイミングが、悪く答えられない。答えられないと攻められる。すると、喧嘩。
あっぁ、勿体ない事をしてしまった。

楽しい事!沢山あった!
あっぁ取り返したい。

後の祭りか。と、一人ぼやく彼。

幸せだったあの時を思い出している彼。
彼女の事を思い出す彼。
ゆっくりと!素直になってきている彼。

このままゆっくりでも良いから!元通りにさせてあげたい。と、彼の守護霊様は仰っていました。

ゆっくりでも守護霊様は願い始めてる。
焦らないで!素直に!継続して願う。
良い方向へ進んで欲しいですね。






今年はラストチャンス!
なのに!なのに!俺は駄目だ。

こらー!と、ライダーキック!の守護霊様!

モタモタするな!なよなよするな!
男だろうが!

彼を奮い立たせる守護霊様!

彼女の願いを必死に体当たりで伝える守護霊様!

あと、ほんの!少し!前に!出られたら!

越えていける彼。彼の運命は!今年決まる!





怖がらないでね!勇気をもって!
私は、あなたに着いていくの。安心して!
あなたの不安に思うことは必ず!乗り越えられる!私は、あなたを信じているし!
あなたの思いは理解してもらえる。
大丈夫よ!
彼女の魂、守護霊様が仰っていました。





さてさて!一歩がでたぞー!
その時に!どうするかだ!
決めよろ!痩けるなよ!
素直に!決めろよ!
彼女は待っているぞ!
次に!決めろ!
もう!動き始めたのだからな!

と、約束の時に!決めろと!
プロポーズを決めろと!

やっと!2人きり!決めろと!
守護霊様は、この流れに乗りたい!

必死でしたよ。





夢なのか?現実なのか?
これは!現実!
奇跡だ。
彼の魂、守護霊様は、この事実を噛み締めていました。そして、この先に起こる!
そう、次の奇跡を創造していましたよ。





創造が爆発寸前な彼。
桜の季節!
ご褒美よ!届け!届け!届け!届け!
と、連発してました。





決断、決断か、現実に手に入れる。
うまく!流れろ!この世の中!
焦る心を押さえながら!
冷静に判断をして進む。
背伸びはしないで!無理なく決断する。
現実的な生活をする為に。
彼は真っ直ぐに幸せを叶えるのですね!









2022年12月07日

『予定ではなかった』

ボムのオマケ記事。


何を書かれるか分からない。

困ったものです。

先が心配になってきました。



ボムのイタズラの方向を変えさせなければ!



なんだよ、なんだよ!先公!

俺様のスペースだぜ!俺様がどうしようとも先公に関係ねーだろうぜ!

好きにやるだぜ!



はいはい。そうだよね。ボムのお好きにどうぞ。




てやんでー!はい!は、一回だぜ!
好きにするだぜ!
あとで!ほえづらするなだぜ!

ストレス発散してやるだぜ!



ちょっと待って!ボム。お互いに穏便にやろうね。



先公次第だぜ!

はい。分かった、分かった。



こらー!分かりました。と、一回だけ言え!



イラ!


なんだ!そのイラ!つー態度は!



そんな事ないよ。

2022年11月24日

『俺様は怒っているだぜ』

ブログによくもよくも!

偽ブランドのコメント!

以前よりよ!

禁止、拒否、そして!削除!

どれだけしつこい!

俺様は怒り狂ったぜ!


貴様に送りつけてやるだぜ!
100倍返しだぜ!


ざま〜みろや!



こりゃ〜大分前から先公はよ、ブログをやめて、オンラインサロンを検討しているが、
いまだにやらない理由はよ!
無料で見られるブログを有料になるからだぜ。
まぁ〜サロンは本当に先公の記事とか他のサービスを楽しんでくれるから良いとは思うけどよ、商売っけが先公にはねーからよ、
さてさて、どうなるのか?

人の心をマイナスにする事がデー嫌いな参考だからよ、


まぁ〜先公の思い通りにさせてやる事が一番だぜ。


2022年11月14日

『お知らせです』

0099_1.png



誰だと思いますか?


それは!それは!



お待たせしております!


心の架け橋!

新しい恋愛に特化した先生!

そうです!12月にデビューする恋愛に特化した先生!


それでは!簡単にプロフィールを見てね!


詳しくは!またご紹介しますね!


ベイス・私のお店から商品を発売します!

完全に心の架け橋の先生です!

みなさん!宜しくお願いしますね!


メール専門となります。









はじめまして!
凛(りん)と申します。

数年前、とある出来事からカウンセラーになりたいと思いました。
しかしその時は何から学べば良いのかわからず、そのまま有耶無耶に…。
それからずっと頭の片隅に、何か人の役に立てる事はないか、人を癒せる事ってなんだろう、と考えていました。
思い付くのはやはりカウンセラー。
どうしても諦めきれず、そして信頼できる優先生から学べるという事でスクール生になりました。

恋愛、人間関係、仕事など悩みは様々だと思います。
その中でも私の得意分野は恋愛です。
自分自身の経験、友人からの相談やお話を数多く聞いてきました。
あなたの立場に成り代わり、問題点を突き止め、どうしたら良いのかアドバイスさせていただきます。

少しでも辛い気持ちが和らぐように
問題解決の糸口が見つかり幸せへと一歩進めるようにお手伝いできたらな、と思っています。

少しでもお役に立てれば幸いです。
よろしくお願いいたします。



現実的に心を穏やかになれるようなアドバイスをいたします。

愛され・愛する、幸せへとお話をさせてくださいね。


2022年11月08日

『コメントから』

優先生!

お久し振りです。思い出します。私も優先生と出会う前は、占いジプシーになってましたね。
沢山のお金を使っても抜け出せなくて苦しんでいましたね。

いま思えば、この記事のように私も守護霊様やご先祖様に教えてもらっていたのに全く気が付かなかったのです。それを優先生がコツコツ私に呆れないで伝え続けて下さった。
優先生には噛みつきもしたしね!恥ずかしく思い出します。

当時の私は、彼と別れて、初めて知った愛とは。辛くて復縁を願うも全く進まなくて占いに頼り自分を見失っていた。

優先生は、確りと原因を見付けてくださり、現実的に叶えられるように私を導き続けてくれた。だから、彼とも復縁できたし!
今は!とっても幸せです。

みなさん!私は復縁できるまで2年3ヶ月かかりました。
その長い時間、私は学び続けました。優先生に見放されそうにもなりましたが、優先生は諦めないで寄り添ってくださいました。
感謝しかないです。優先生に出会えていなかったら、いまの彼と恋人には戻れなかったと思います。

変化がなくても諦めないでお聞きする。伝える。その繰り返しをしながらここまで来ました。


正直に言うと私は鬱にもなっていました。
鬱病も優先生は治して下さいました。

経験してこそ分かる。優先生の記事で教えてくれている事。

別れ、鬱病、占いジプシーを経験した私だから
優先生が記事にていつも教えてくださっている大切な事が分かります。

みなさん!幸せになってくださいね!

経験者として、コメントさせてもらいました。

私達は来年結婚します。


Posted by at 2022年11月08日 14:08

2022年09月22日

『整理が出来ました』

ホームページ!

トップページに占いサイト掲載記事!

まとめました。

既に見てくれているのかなぁ?

とも思います。

見てくれると!占いサイト側も喜ばれるし!

私の認知度もアップ!

宜しかったら!

『8サイト』見てね!


https://spirit06.com/


メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ