アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月08日

『コメントから』

優先生!

お久し振りです。思い出します。私も優先生と出会う前は、占いジプシーになってましたね。
沢山のお金を使っても抜け出せなくて苦しんでいましたね。

いま思えば、この記事のように私も守護霊様やご先祖様に教えてもらっていたのに全く気が付かなかったのです。それを優先生がコツコツ私に呆れないで伝え続けて下さった。
優先生には噛みつきもしたしね!恥ずかしく思い出します。

当時の私は、彼と別れて、初めて知った愛とは。辛くて復縁を願うも全く進まなくて占いに頼り自分を見失っていた。

優先生は、確りと原因を見付けてくださり、現実的に叶えられるように私を導き続けてくれた。だから、彼とも復縁できたし!
今は!とっても幸せです。

みなさん!私は復縁できるまで2年3ヶ月かかりました。
その長い時間、私は学び続けました。優先生に見放されそうにもなりましたが、優先生は諦めないで寄り添ってくださいました。
感謝しかないです。優先生に出会えていなかったら、いまの彼と恋人には戻れなかったと思います。

変化がなくても諦めないでお聞きする。伝える。その繰り返しをしながらここまで来ました。


正直に言うと私は鬱にもなっていました。
鬱病も優先生は治して下さいました。

経験してこそ分かる。優先生の記事で教えてくれている事。

別れ、鬱病、占いジプシーを経験した私だから
優先生が記事にていつも教えてくださっている大切な事が分かります。

みなさん!幸せになってくださいね!

経験者として、コメントさせてもらいました。

私達は来年結婚します。


Posted by at 2022年11月08日 14:08
この記事へのコメント
今日のコメントの彼女さんもご結婚が決まったのですね。おめでとうございます。
優先生に出逢い、寄り添ってもらいながら2年3ヶ月、もっとかな?頑張られて来られたのですね。
そして本当の幸せへと進まれたのですね。
毎日、心があたたかくなるお話をありがとうございます。

変化がなくても諦めないでお聞きする。伝える。
私も頑張ろうと思います。
Posted by at 2022年11月08日 21:34
彼女さん、彼さんと結婚されるのですね。
お幸せになってね!(*>∀<*)
Posted by at 2022年11月08日 18:03
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11680268
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ