アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年07月20日

『晴天です』

お早うございます。


晴天ですね。 

昨夜は、2時頃から時間が止まったかのようになった。

体中痛いは、眠れないは、雷様も少し騒いでいるわ。とても、嫌な夜でした。



何が有ったかと言うと、玄関先が ・・・・・ 音がする。ドアを開け閉めする音。

夜中です。誰もドアを開ける人はいません。でもハッキリとドアを開ける音が聞こえたのです。

そして、玄関先で、男の人と女の人が話をしている。

聞えてくるのです。 

内容は少しヒンヤリするので止めときます。まぁ〜夏の夜に相応しい会話と言いますね。

機会が有ったら、記事にしたいと思います。う〜ん。言えない辛さですね。

これは、実は、皆様にいつも起こっている事かもなのですよ。感じないだけなのです。

先ずは、音! 尾とが聞える人は! 1 〜 100 まで分かるようになりますよ。  ニヤニヤ



どうですか、皆様、寝付けますか?



と、思えば、あちらでは、ある人がある人と友達になりたくて、待っている。

でも、友達になりたくないと言っている。

お互いの考え。そう上手くはいかない。

だって、〇〇〇人 と、〇〇〇 だからね。無理が有りかぎました。







馬鹿な事を朝から話していると思うでしょう。

真面目な話ですよ。

夏。様々な所で様々な事が起こる。みなさんはどの様な事を体感するのでしょうか。楽しみですね。

7月も後半を過ぎて来ると、そうです。

『神様』も大切ですが、

『先祖』ご先祖様達を大切にしないといけません。毎日、毎日、守ってくれている。感謝ほ忘れない様に!








おっ 今朝は長い。


ある青年の話。

夢を大きく含まらせて走る。

脇から誘いを受けて着いて行く。

結果は、ボロ雑巾。

綺麗なタオルに成り変れるのか!

ボロ雑巾に落ちた青年のいくえとは!








 



この記事へのコメント
先生こんにちは。
昨夜は、大変だったんですね。
ドアを開け閉めする音。
玄関先で、男の人と女の人が話をしている。
怖い会話だったのでしょうか?

私は今、実家にいるんですが、少し前にドアが少しずつ開いたり閉まったり、愛犬3匹が鳴く。ってことがありました。風かな?気のせいかな?昼間だし。
毎日、毎日、守ってくれているご先祖様には毎日感謝をしないといけませんね。
Posted by at 2023年07月20日 11:28
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12098887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。