アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月07日

『対面鑑定・予約状況』



4月 9日 (火) 残り僅か

4月13日 (土) 満枠

4月14日 (日) 残り僅か

4月16日 (火) 残り僅か

4月20日 (土) 

4月21日 (日)

4月23日 (火) 残り僅か

4月27日 (土) 残り僅か

4月28日 (日)

4月30日 (火)



※ 満枠表示の時でも予約を受けられる場合もあります。(表示時間外にて追加)
   お問い合わせください。(メールにてお願いします) 



4月8日  現在・鑑定予約状況。





現在、土・日・火・12時30分 〜 16時 までとなっていますが、時間の追加が可能な時が有ります。
満枠表示の時も鑑定を追加で受けられる時が有ります。
『メールでのお問い合わせに限り』お受けさせて頂きます。











『天使のようなお子様』


この世に生まれてくる事が決まった。



彼女の魂はとても美しく強い。


現実的にこの世に生を授かり、優しいパパとママに巡り合えた。


普通は親を選べないはずなのに!


彼女はパパとママを選んだのです。




すくすくと育ち、1歳を迎えて成長続けている。


ドンドン成長していく魂。


彼女の目に輝きを持たせている。彼女の目は物凄い目。

美しく、強く、優しく、かしこい、人間が出来ている目なのです。

目を見れば全てが分かる。


魂の美しさ。彼女は成長する。パパもママも驚く成長をする。





彼女の将来は物凄い女性となるのですね。魂が輝く彼女。

心の奥から輝くのですね。楽しみです。パパもママもすごく楽しみですね!






魂が素晴らしい彼女は神様が大好きなようです。



神様からも愛されますね。





まだお話が出来ない彼女。

でも、パパに甘えている。とても嬉しいと。甘えすぎている。まだ赤ちゃんだから甘えさせてね。と言っています。

ママ、ママの魂がお手本なの。私もママの様な美しい魂へと成長するの。ママが大好きなの。


パパも大好き! ママも大好き! お話が出来るようになるのを楽しみに待っていてね!






追伸

神様に自分のパンを差し上げた彼女。


本物の天使が生まれ変わったかのようです。


お婆ちゃんがデレデレです。  笑
















メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ